スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

近所へランチに~

2010.09.04.Sat.00:00
午前中、予約していた脳神経外科へ行ったのは、パパさん。
最近は全然頭痛はなかったみたいだったんだけど、
やっぱり心配だったので(本人も)MRI検査することにしたのです。
結果は異常なしでキレイな脳だったみたい^^
よかったよかった~~!!
私も一度脳のMRI検査したことあるんだけど、あのゴーって音すごいんですよねー
私は全然寝れなかったのに、パパさんは後半寝てたらしい~
あの音の中寝れるなんてすばらしいー!と違うとこで感心してみたり(笑)

元気に帰宅したパパさんにお帰り~のりりたん^^
10-0904-2.jpg

大丈夫!異常なし!って聞いたら安心してお腹空いちゃったので~
近所のファニーさんへランチに行ってきました~
りりたんは、馬肉軟骨団子(だっけ?^^;)にウハウハでした@^^@
10-0904-1.jpg

ごはん食べたら帰ってみんなでお昼寝
りりたんはパパの手を枕にしてたし~≧m≦
10-0904-3.jpg

お昼寝のあとは、パパさんと買出しに。
急きょ、明日からタイへ出張に行くことになって、、
タイの皆さんへのお土産を買いに行ったのです~。
お土産=チョコです
チョコ好きは世界共通なのかしら^m^

PS
りりたんを心配してメールくださったお友達、ありがとうです<(_ _)>
おかげさまで食欲モリモリで元気にしております^^
コメント
masaeちゃんへ
うん!異常なしでよかったよぉ~
りりたんも元気だよん^^
夏バテだったのかも。。。
masaeちゃんの体調はよくなったのかしら?

ラッキーにビィオフェルミン合ってるんだね~
りりたんにも合ってるみたいだよん。
そっかぁ。ラッキーは毎日飲んでるんだね。
胃腸のサプリ系も考えてみてもいいかもね^^
ラッキーのお腹治ってよかったよかった☆

ファニーさん、近所なのに行ったの久しぶりだったわ^^;
メニューは変わってないわよ~(^^)v
ぷりままさんへ
はい!なんともなくてよかったです^^
ぷりぱぱさんは毎年MRI受けているのですね!
すばらしい!健康管理バッチリですね☆
うふふ。やっぱり爆睡ですか^m^
私はあの音がうるさくてとても眠れなかったです^^;
りりたん、カラダをくっつけて寝るのが好きみたいです(ぷ)

りりたん、今は大丈夫です~ありがとう。
今年の夏は本当に体調を崩しちゃうワンコが多いみたいですね。。。
クッキーちゃんもプリンちゃんも夏バテには気をつけてくださいね☆

今日の雨で涼しくなってほしいですねー
パパさん異常なしでよかったね
そしてりりたんも、元気になってきて
良かった~
夏バテだったのかしら?

ラッキーもビオフェルミンを毎日1錠飲ませるようになってから
下痢しなくなってきたよ
でも先日、旅行にもって行くの忘れて(ノД`)ハァ
帰ってきたら下痢まみれで、その日からまた飲ませたら治まった。。。。。
ラッキーにはビオフェルミン合ってるみたい


ファニーさん、どの位行ってないんだろ?
うぅ食べたくなってきた(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
パパさん、何ともなくて良かったですね~♪♪
わが家のパパも毎年MRIを受けているのですが、
同じく爆睡しているらしい・・・そして起こされるみたいよ。。ぷぷぷ
りりたん、本当にいっつも嬉しそう~☆☆パパさんと一緒にお昼寝幸せだよねーー(^_-)-☆

リリたん、体調壊しちゃっていたのね。。
大丈夫??
今年は体調を壊してしまうワンコが本当に多いみたい。
この暑さだものね。。。
もう少ししたら、昼間の暑さも和らいでくれるかな??
早く涼しくなって快適に過ごせるようになって欲しいよね~
無理せず、ゆっくり休んでねーーお大事にしてくださいね☆
はなママさんへ
今度こそ無事に受けられてよかったですー!
あの日はトラブルで受けられなかったしね、、^^;
異常なしって聞いて安心しました。
MRIね、音が工事現場のようだった記憶が、、

りりたん、下痢用のお薬が終わっても普通のウンチだし
元気です^^
やっぱりこの暑さはワンコにとってかなりストレスになってるのかも。。。
はなさまも気をつけてねぇ☆

お義母さま、大変でしたね。。。
年配の方にはこの暑さは堪えますよね。。
だいぶ良くなられてはなママも安心ですねぇ。
はなママも夏バテには気をつけてね♪

はな様のパパさんは長旅に出てるのね~
はな様もさみしいね~
りりたんはパパがいないので私にべったりしてます^m^


パパさんのMRI、今度は無事に受けられて良かったね良かった。
きっちり調べてらうと安心だよね。
私はMRIはまだやったことないの。
どんな感じなんだろう~。

↓りりたん、大丈夫~?
もう元気になったみたいで良かったけど
やっぱりこの暑さ?なのかなぁ。。。
うちも義理母が体調崩して病院で点滴受けるために
ここ数日毎日通ってました。
もうだいぶ良くなったから安心なんだけどね。
うちもパパさんが長旅に出ちゃってます。
りりたんもちょっとさびしいね~

toricoさんへ
はい^^なんともなくてよかったです!
頭痛で痛そうにしてるの初めてみたので、、
心配でしたがこれで一安心です。

toricoさ~ん、ファニーごはんまた食べに行きましょう~♪
あっ!私ってばサラダも食べたんだった(ぷ)
パパさんと一緒だとオヤツまで食べれないのが残念で・・笑
パパさんなんでもなくて良かったですね☆

あーあー
私もそろそろ馬肉団子、じゃなくって
デニッシュもサラダもワッフルも食べたいなぁ~
むふ♪
minちゃんへ
やっとこMRI受けられて安心したよぉ~
異常なしってわかって張り切って出張に行ったのでした~
りりたん、元気だよん^^
週末ランチはうまうまでした♪

クラフトフェア!近所なのに去年初めて知ったのだけど^^;
http://www.tama-craftfair.com/index.html

去年は北海道物産展をいつもの場所でやっていて
ラーメンやいろいろ食べたの思い出した(笑)
楽しいイベントだったよ~^^
パパさんMRI受けられてよかったね~!そしてすっきり異状無しってわかって何よりです^^
りりたんも元気そうだぁ~♪みんな元気で週末ランチもきっといつも以上に美味しかったはず♪

ところでクラフト展→ってどんな?かなり興味あるあるぅ^m^

管理者にだけ表示を許可する
