
--.--.--.--.--:--

新年会パート2&♪ルン

2007.01.28.Sun.00:00
今日は楽しみにしていた新年会♪
めずらしく(?)リリーパパも一緒なので、りりたんも嬉しそうでしたよ^m^
場所は昨年に続き、ファニーフェイス。参加メンバーは8家族11ワンコ。

それでは~メンバー紹介です~~♪
mimiさん&TRUBOさんと美人3姉妹。3ワン揃って会うのは久しぶりだね~~~^^
長女もなみちゃん
パパっ子もなちゃん。パパを見つめる視線はりりたんも同じだよ^m^
ランで抱っこしてぇ~って来てくれて嬉しかったよん。
2007_01280019-1.jpg
次女ここもちゃん
ここもちゃんは本当に人懐っこくてみんなの所にご挨拶してて可愛いかった~
ランでもランランしてて本当に楽しそうで見ててニコニコでした^^
2007_01280003-1.jpg
末っ子フィーユちゃん
フィーたん、今日もいっぱい抱っこしちゃった^^。
隣りにいたリリーパパも抱っこさせてもらったんだけど・・。おじさんがイヤだったみたい・・^^;
フィーたん、変な夢とか見なかったかしら。。しんぱーい(笑)
2007_01280018-1.jpg

続いて・・はらこさん一家たんぽぽ君
パパに会えるの楽しみにしてたのですが、今回は欠席で残念でした。。。
たんぽぽ君には、リリーパパがとっても会いたがってたので念願叶って会えたうえに、しっかりご挨拶に来てくれてさらに感激だったみたよ^m^
2007_01280007-1.jpg

続いて・・minちゃん&kazuさん一家どんちゃん
どんちゃんも今日はパパが一緒でいつもよりテンションあっぷで嬉しそうだったね~^^。ランでもみんなと一緒に走ってたし~。
2007_01280002-1.jpg

続いて・・モモタンさん&パパさん一家
長女ミミちゃん
今日もとっても美人さんです^^。ミミちゃんもパパっ子かな~
パパさんに抱っこされて幸せそうだったね^^
2007_01280024-1.jpg
次女マロンちゃん
マロンちゃんもパパっ子なのかな~^^。パパさんに抱っこされてまったりしてたね^^。ランでは元気いっぱい走り回ってて可愛かったよ~。りりたんも見習ってほしいものです^^;
2007_01280004-1.jpg

続いて・・masami&ayaさん一家ダンディ君
ダンディ君とは夏に会ったぶりだね~。今日のダンディ君はカフェでもランでもノリノリだったね^^。
ボールが命のとこも可愛かったわ^m^帰りにスリスリしてくれて感激~★
2007_01280020-1.jpg

続いて・・masaeちゃん一家。パパが欠席で残念でした。。。
長男ラッキー君
昨年の5月ぶりだね~~~。会いたかったよ~~^^
ラッキー君は大好きな探検しながらご挨拶にきてくれました^^。
2007_01280014-1.jpg

次男ムービー君
昨年、一緒にBD会したんだよね~~^^。ますますかっこよくなっててホレボレしちゃったわ^m^
ランでもちょ~早くてかっこよかったよ~。
2007_01280022-1.jpg


続いて・・りりーちゃんが来れなかったのに参加してくれたゆりこさん。
カメラマンお疲れさまでした(*^^*)
今度はラブリーLilyちゃんと一緒にねっ♪
帰りに会えて嬉しかったわ~^^

最後に・・我が家です~。
りりたん、お友達のママのとこで修行中です^m^
みんなに見られてかなり緊張したらしいっす^^;
2007_01280058-1.jpg


ワイワイお喋りしたり~ランチしたり~写真撮ったり~楽しい時間を過ごしてると~
ジャジャジャジャーン!!
どんちゃん、BDケーキの登場です~~♪
6歳のお誕生日おめでとう(*^^*)
どんちゃん今年もみんなにお祝いしてもらってよかったね♪
ケーキを前にニコニコお顔のどんちゃん、可愛い~~~@^^@
2007_01280041-1.jpg

りりたん「おいちそー!!いただきまーす^^」
2007_01280044-1.jpg


カフェで楽しく過ごしたあとは(時間オーバー?^^;)
みんなでお散歩しながら近くのドッグランへ
みんなそれぞれランランしたり~ボールで遊んだり~とっても楽しそう~♪
りりたんもそれなりに(笑)楽しかったようでしたわ。
集合写真も撮ったよ~♪
りりたん、微妙だけど^^;頑張りました~
2007_01280078-1.jpg

ドッグランでもたっぷり遊んで、お開きとなりましたぁ。
参加された皆さま、今日はとっても楽しい1日をありがとうございました♪
人見知りな我が家ですが(ぷぷっ)また遊んで下さいね~
コメント
kazuちゃんへ
楽しかったよ~♪
うんうん。ワンコがいると楽しさ倍増だよね~^^
ワンコの力ってすごいなーっていつも思うもん♪
ここもかに会いたいじょ~~~^^
りりたん、そうかな?^^;
まだまだ修行は続くの巻~(笑)

ブログ見たよ~~。
ここあちゃん、ご飯食べれるようになったんだね~。よかったよかった^^
このまま元気に回復しますように!
楽しそうだね~~♪
みんなで集まるの楽しいけど、ワンが居ると倍増だよね
これからどんどん暖かくなるし、お出かけ楽しみだな~
りりたん、修行のせいかが現れ始めた?
いいこにしてるじゃないですか!

ここあを心配してくれてどうもありがとう♪
今朝は吐かずに元気そうだよ

管理者にだけ表示を許可する
