スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

病院とカフェと

2010.08.29.Sun.00:00
いろいろ相談もかねてりりたんの病院へ行って来た。

体重は、4.15kgにふえてた^^
皮膚は、炎症もほとんど落ち着いてきてて、かさぶた状態にまで(ほっ)
体重も皮膚も消化器系も気持ちをゆる~くぼちぼちとがんばろ~。
りりたんは食欲もあるしとっても元気です^^

ワクチンの相談
こちらの病院は、ホリスティックケアにも熱心なこともあって
ワクチンの相談も遠慮なく?することができました。
ワクチンの抗体価検査のこともしっかり教えていただきました
抗体価検査をするか、ワクチン(4種)をするか、もう少し考えることにしたよ~

もうちょっとでなくなりそうだった抗菌シャンプーをいただいて今日はおしまい。

病院も終わったし~ランチに行きましょうね(笑)
前はお茶だけだったのでランチも食べてみたいね~ってことで
インディハウスさんです^^
10-0829-1.jpg

りりたん、ヤギミルクゼリー
ぱぱさん、きまぐれランチ
わたし、タコライス

美味しくってあっという間にみんなで完食(笑)

近くの公園をさくっとお散歩しました~
10-0829-2.jpg

シャンプーしたのに、シャンプー後の1本がもらえなくて
しょぼぼ~んなりりたん^^;
10-0829-3.jpg
コメント
マロンママさんへ
りりたんがお世話になっている獣医さんはありがたいことに
何でも相談できるので安心してワクチンの相談もしてきました~

お風呂あがりの一本がなくて何で?何で?ってブーイングされちゃったよぉ(笑)
そうだよね~お昼に美味しい食べたのにね~
りりたんすぐ忘れるんだよね~^m^

マロンママとインディハウスでお喋りしたいな~♪
minちゃんへ
うん!りりたん少しだけど体重増えててよかったよ~
皮膚もすこしづつよくなってきててほっとしているとこです。

ワクチンの相談してきたよ~
安心していろんな相談できる獣医さんなのでありがたいです^^
インディハウスまた行っちゃった(笑)
いつでもお供しますよぉ~♪
りりたんよかったね~♪
ワクチンって理解のある獣医さんでないと相談するのもちょっと怖いよね。いいところでよかったねー!

んで?おふろあがりの1本がなかったんだぁ~。笑
だってお昼にウマウマしたんだもんねぇ♪

こんどはもらえるよぉぉぉ!

マロンママもインディ、ひさびさにいきたーい♪
りりたんの体重増えてたね~よかったね~^^
皮膚の状態も確実に良くなってきてるみたいだし!あゆちゃんが着いてるもん!ゆっくりすっきりとね~♪
ワクチンの相談も早速してきたのね。安心して相談できる獣医さんを見つけられるって大切なコトだよね^^

インディハウスまた行ってるぅぅぅ!!!(笑)
わたしも連れてって~^m^

管理者にだけ表示を許可する
