
--.--.--.--.--:--

ご近所ランチ♪

2010.08.25.Wed.00:00
残暑がまだまだ厳しいですね~
涼しい秋が恋しい今日この頃です^^;

りりたんをニュースリングに入れて(お初^^)
電車で5分のカフェ@dapplbackカフェへ行ってきたよ~♪
こちらは7月のオープンしたドッグカフェです。
お茶で1度お邪魔したぶりなので、ランチ楽しみだったのよね~
前回お邪魔した時はなかったワンコメニュが増えてましたよ~
(オーダーしてないけど^^;)
そういえば、わが家から何番目に近いご近所カフェかしらね^m^

看板バワンコのトリルくんにも会えました^^
お店はの名前「まだらのせなか」はトリルくんからつけてるんですって♪すってき~
10-0825-1.jpg

家を出る前にバタバタしててお待たせしちゃってごめんなさい<(_ _)*>
待っていてくれたのは~

お久しぶり~のはな様♪元気だった~?^^
10-0825-2.jpg

お誕生会ぶり~のどんまつちゃん♪シンクロしててかかわいい^^
10-0825-3.jpg

ニュースリング最高~のりりたん
10-0825-12.jpg

ランチはさくっと迷って(笑)ボンゴレにしたよ~美味しかった^^
10-0825-4.jpg

りりたんね、ちょー気になるものがあったらしいの^^;
10-0825-11.jpg

エアコンにゆらゆらしている風船です・・
10-0825-10.jpg

はなママとminちゃんとのご近所ランチは久しぶりなので喋ることもたくさん^^
喉かわいたね~~って追加オーダー♪
もちろんおやつもねっ(^^)v
10-0825-5.jpg

ママを見つめるはな様~
10-0825-9.jpg

minちゃんのお膝をゲットしてニコニコのどんさん~
10-0825-7.jpg

看板ワンコのトリルくんといっぱい遊んでたまっちゃん~
10-0825-8.jpg

なぜか嬉しそうなりりたん(ぷ)
10-0825-6.jpg

涼しいカフェでまったり5時間コースでした(笑)
はなママ、minちゃん、楽しい1日をありがと~♪
たくさん話を聞いてもらってホントありがとう。
またのご近所ランチも楽しみにしてま~す(*^_^*)
コメント
minちゃんへ
やっと水曜日の日記書けました(笑;)
こちらこそ、この日もありがとう♪
ホントあっという間の楽しい5時間だったね^m^
りりたんってば風船怖いなんてねー^^;
どんさんもアレは何だ?って顔してたよね^m^

ミルフィーユおいしそう?よかった~(ぷ)
とっても美味しいミルフィーユだったよね~
この日もありがとう♪たっのしい5時間であっという間だったね~^^
風船怖いのぉ。なりりたん可愛かったね~♪かなり遅れて気がついてびびってた黒いヒトもおかしかったけど(ぷ)

あゆちゃんのミルフィーユ美味しそう(*⌒▽⌒*)

管理者にだけ表示を許可する
