スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

お台場でアロハ会

2010.08.24.Tue.00:00
タイトルのアロハ会は、私の中学の同級生で作っている会です(笑)

3歳からの幼なじみFちゃんから
「Rちゃん親子が今年も夏休みで東京来るよ~」
と連絡メールがきたのがお盆前だったかな~
気が効いてしっかり者のFはいつも回覧メールを送ってくれます^^
アロハ会の東京支部(ぷ)で誰か参加できたら参加しま~す!
って感じのゆる~い会なの~笑
だってね、Rちゃん親子ってば、1週間遊びまくってるので
日にちあわせるのもやっとなんだもん^m^

で!ちょうど今日がお台場で遊ぶ日らしく、ビィーナスフォートで合流したのでした。
フジテレビでやってるイベントに朝からずーっと遊んでたとかで~
3人そろって真っ黒になっててビックリ!!
小2のYちゃんは嵐のブースで遊べて楽しかった~ってニコニコ^^
嵐なら私も行ってみたいぞーと思ったし~笑
嵐のブース、180分待ちって聞いてやっぱりいいわ。。って^^;
Yちゃんはパパが朝早く整理券ゲットしたから並ばなくてよかったみたいだけど。
180分待ちってTDL並ですねー。
さすが嵐!

4時間ほどだったけど、久しぶりに集合したアロハ会の女子4人。
食べて喋って喋って喋って(笑)楽しかった~~!!
そうそう。Fちゃんには、みんなと会う前に30分くらい
私の心配事も聞いてもらって嬉しかったぁ。感謝☆
誰かに聞いてもらうって本当に大事。
行きはパンパンだったこころも帰りはほっこり軽~くなってた~

ビィーナスフォートで飛び交った鹿児島弁もいい思い出だわ~^m^

ブライスフェアをやっていたのでコンデジでパチリ。
どれも手が込んでて素敵なブライスちゃんばかりでした^^
10-0824.jpg
コメント

管理者にだけ表示を許可する
