スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

夏のお誕生会♪

2010.08.21.Sat.00:00
今日は恒例のお誕生会にりりたんと参加してきました~
場所はいつものOURHOUSEさんです^^
心配していたパパさんの頭痛・・
メディカルアロマの偏頭痛ジェルが効いたみたいで楽になったみたい(ホッ)
(やっててよかったメディカルアロマ^m^)
でも無理はしないようにしないとだね。

参加のお友達です~

本日主役のもなここフィーたん+YOUちゃんファミリー♪
10-0821-2.jpg

幹事さんありがとう^^のどんまつちゃんファミリー♪
10-0821-3.jpg

ゆりこさんとりりーちゃん♪
10-0821-4.jpg

はらこさんとたんぽぽ+ゆなちゃんファミリー♪
10-0821-8.jpg

ラッキー
10-0821-5.jpg

ムービーファミリー♪
10-0821-6.jpg

そして、わが家
10-0821-7.jpg

今回は、お仕事のご都合でミミマロちゃんファミリーとたんちゃんのパパが
参加できなくて残念でした。。。
次回はきっと笑顔で集合しましょうね~(*^_^*)

みんなでご挨拶して~ラムーのパパさんの乾杯のあと^m^
今回も美味しいスペシャルランチを堪能させていただきました~
10-0821-1.jpg

飼い主たちの美味しいのあとは~
ワンズお待たせしました~ヽ(^o^)丿
とってもかわいいもなここちゃんの似顔絵BDケーキです♪
いつもお願いしているショップさんがお休みってことで
minちゃんがさがしてくれたショップさんのBDケーキなのです
10-0821-11.jpg

7月31日に7歳になったもなみちゃん♪おめでとう
7月14日に6歳になったここもちゃん♪おめでとう
そして、8月に2歳になったYOUちゃん♪おめでとう
10-0821-12.jpg

フィーたんを入れてとっても仲良しの4姉妹♪
この1年も元気いっぱい美味しいいっぱい穏やかな毎日でありますように☆

3姉妹がケーキ食べてる後ろ姿をパチリ(ぷ)
10-0821-14.jpg

りりたんはいつものごとく(笑)ケーキをすばやく発見しずっとヘラヘラしておりました^^;
美味しいケーキをおすそ分けしてもらってしあわせだったね~
10-0821-13.jpg

ふと見ると、同級生ボーイズが仲良くケーキを食べてたよぉ^m^
10-0821-15.jpg

たんちゃんは妹ゆなちゃんとおソロのお洋服でかわいいったら~(*^。^*)
10-0821-9.jpg

かわいいワンズをいっぱい撮っていたのでたくさんUPしちゃいます(笑)
みんなモデルさんしてくれてありがと~
10-0821-16.jpg
10-0821-17.jpg
10-0821-18.jpg

お外は猛暑の中、楽しい美味しいお誕生会に幸せな1日でした。
今回はひなちゃんとYOUちゃんがお喋りして仲良く遊んでる姿にビックリ~
子供は夏に成長するって聞いたことあるのですが、ホントですね~
今後のふたりの姫の成長もまたとっても楽しみなのです^^

参加のみなさま~
今日もとっても楽しい1日をありがとうございました(*^_^*)
minちゃん幹事さんありがとう♪
また次回も笑顔で会える日を楽しみにしてま~す^^
コメント
モモタンさんへ
こんにちは~♪
今回はご一緒できなくて本当に残念でした・・
次回はきっとねっ♪

いつものごとく楽しくて美味しかったですよ^m^
お料理、ホント美味しいから毎回楽しみで~笑

あらら・・モモタンさんも偏頭痛持ちですか?
私は気圧に変化に弱いたいぷなので・・
この間は吐き気もしちゃって・・辛いですよね。。。
あんまりひどい時は薬に頼るのもアリだなって思いましたー。

次回元気に会えるの楽しみにしてま~す♪

masaeちゃんへ
こちらこそ、ありがとう~♪
またまた楽しいお誕生会だったねぇ^^
りりたんの笑顔はケーキの時だけって噂あり(ぷ)

ラムーの撮り方講座^m^ありがと~。
また次回、がんばるわ~ん。
ムーちゃんがたくさんモデルさんに付き合ってくれたので
ムーちゃんがいっぱいでニタニタでした(笑)

次回も楽しみにしてるね~
toricoさんへ
予想?してワクワクして遊びにきてくれてありがとう~♪
私はやっぱりワンコを撮るのが好きかも^m^

今回、YOUちゃんを撮っていなかったのがショックで!
撮ったつもりだったのに、あれれ??って・・^^;
すっかり夏ボケです(大汗)
minちゃんやみなさんのとこで見てくださいね^^
2姫ちゃんがすっかりおねえちゃんになってて
大人たちがみ~んなメロメロになってました^m^
minちゃんへ
こちらこそ、2日続けてありがとう~♪

今回もminちゃんには幹事さんしてもらってありがとう♪
おかげでとっても楽しいお誕生会だったね^^
そして毎回美味しいスペシャルランチも大満足^m^

かずの心配ありがとう。
もうすっかりいいみたいです~
念のため、MRI検査はしたいと思ってるんだけどね。

minちゃんのお写真もいつもワンコがニコニコいいお顔してるじゃん^^
私こそうらやましィ~~笑

りりたん、minちゃんに抱っこしてもらって嬉しかったって^^。
また抱っこしてやってね~
はらこさんへ
こちらこそ楽しい時間をありがとう~♪
またまた楽しいお誕生会だったねぇ^^
たんちゃんとムーちゃんの同級生ボーイズが仲良くケーキたべてるとこ、かわいかったね~^^

たんちゃん~モデルさんたくさんしてくれてありがとう^^
それにしてもゆなちゃんが大きくなってておばちゃんビックリしたよ(笑)

パパさんの心配ありがとう。
もうほとんど治ってるみたいです~

また次回元気に会えるの楽しみにしてま~す♪
こんばんは~\(^o^)/

今回は参加できなくて残念でした・・・。
またまた、楽しいお誕生日会だったようで♪
お料理もまたまた美味しそう~!

片頭痛大丈夫ですか?
私も最近片頭痛に悩まされてます・・
寝込むほどじゃないけど、辛いですね~。

次回、元気に会えるの楽しみにしてまーす(^-^)
あゆちゃん 先日はありがとう♪
今回も楽しいお誕生会だったね
りりたんも笑顔満載だったよね

ラムー可愛く撮れてる♪
いっぱい撮ってくれてありがと~

次回も楽しみにしてるね



mimiさんへ
こちらこそ、先日は楽しい1日をどうもありがとう~♪
今年ももなここyouちゃんのお誕生日お祝いに
ご一緒できて嬉しかったよぉ~♪
また1年、みんなで元気に楽しくすごしてね^^

今回はピンボケも少なかったから(ぷ)
たくさんワンコの写真のせてみたよぉ^m^
おとなりの席だったここもさんにたくさんモデルさんしてもらったよん^m^

お先に失礼しちゃってごめんね。。。
頭痛はだいぶよくなったみたです^^
ありがとうね。

こちらこそ、また次回を楽しみしてま~す♪
うはは♪
やっぱりこっちもかわいいだらけ!
↑完全に予想してわくわくでここに来たわけ
みんなにこにこのおメメきらきらでいいね☆

わんたちはもうみんなオトナだから?(笑)変わらないけど
姫たちはすっかりお姉ちゃんですねー♪
あっ、たちって言うのはぁ・・・
たった今minさんのとこ行ってきたので
YOUさんもしっかり見ちゃったのでした~^m^
あゆちゃん~二日続けてありがとう^m^

今回のお誕生会もみんな元気に美味しくて楽しかったね~♪
その後かずさんの体調はいかがかしら?すっきり治ってると良いんだけど…

それにしてもあゆちゃんの撮るわんずはどうしてこうもみぃんなニコニコなのかしら?はらこさん同様うらやましぃ!^^
その秘訣をいつか教えてね~♪

りりたん~また抱っこさせてね^^
あゆさーん先日は楽しい時間を一緒にありがとうございました★
うふふぅ~たんたんとムーちゃんの仲良しショットだぁ^m^
同級生ボーイズって響き可愛いわ(ぷぷっ)
たんぽぽのお写真もたくさん撮ってくれてありがとうございました♪
みんなとーってもかわいく撮れててうらやましいわぁ~
きっとあゆさんだからだわね^m^

パパさん頭痛落ち着いてきたかしら?
お大事にしてくださいね。

また一緒できるの楽しみにしてまーす★
先日はどうもありがとうございました♪
今年も皆さんにお祝いしていただきて感涙の一日でした^^
もなここ達も楽しかったようで爆睡でした!
たくさんのプレゼントもありがとう~♪

写真も沢山撮っててくれたのね。ケーキをガツガツ食べてる3ワン(笑)これくらいご飯も食べて欲しいわ~^^;

パパさん頭痛治って良かった~(´▽`)

また次回の楽しみにしてま~す♪


管理者にだけ表示を許可する
