スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

嬉しかったこと

2010.08.20.Fri.00:00
ただいま夏休み真っ最中のKちゃん。
先週の演奏会・合宿のあとはのんびりだとかで~
今年は熊本に帰省せずバイトや用事がない日以外はお家にいるわけです。
だからなのかな。りりたんがすごく嬉しそうなのです^^
べったりくっついてみたり~ナデナデしてもらったり~
は、前からよく見かける光景だったんだけど
今日はビックリすることが・・
kちゃんが夕方1時間くらい買い物に行って帰ってきた時のこと。
いつものおかえり~の尻尾ブンブンごろんごろんのあとに
抱っこ~抱っこ~って甘えちゃってKちゃんに抱っこしてもらって
超ご満悦のりりたんがそこにいました。
人見知りなりりたんが私とパパさんの他にこんなに甘えるのはKちゃんがはじめて。
とっても嬉しかった~
見ていてウルウルしちゃったのは言うまでもなく^^;

ワンコってすごいね。
日々成長してるんだよね。

りりたんに「よかったね~うれしいね~」ってニコニコしていたら
マイブームのたこさんと遊びたいらしくガン見してたよ(笑)
抱っこから降りたら思いっきりたこを食べてた~^m^

水曜日から出張に行っていたパパさんが帰宅したのは23時半頃。
いつもよりなんだか元気がないなーと思ってたら
昨日から頭痛がするんだって><
いつも元気なパパさんが頭痛薬飲むのもめずらしい・・・
夏バテかしら。。。
明日はスッキリ元気に回復しますように☆

そんなパパさんにもりりたんは、たこ遊びを披露していました^m^
このたこさん、なかなか綿が出てこないからブームが続きそうです(笑)
コメント
toricoさんへ
お返事遅くなってごめんなさい><

パパさんの頭痛、だいぶ良くなってきたみたいです。
ご心配おけしました。。
りりたんのカイカイは完治までもうちょっとかかりそうですね。。。

そうそう。今年は暑いからいろんなところにトラブルが出てるワンが(人も)多いみたいですね・・・
お耳のトラブルも多いのですねー
りりたんはお耳はキレイなんですけどね^m^
今年は皮膚トラブルに悩まされています><
今年は消化器系トラブルも続いたので皮膚トラブルは仕方ないなーと思ってます、、
毎日「早くスッキリ治れ~」と言いながらお手当てしてます^m^

お散歩にキケンな秋が待ち遠しいこの頃です~
ありがとうございました<(_ _)*>
パパさんの頭痛治ったかしら~?
りりたんの開会ももうだいぶいいのかな・・・?

昨日トリミングに行ったら
オーナーさんもトリマーさんも
今年は暑いから体調崩しちゃったり
皮膚やお耳のトラブルが
多いんだって言ってましたよ~
暑すぎですよね~ほんと。

今朝はだいぶ涼しかったけど
また昼間は暑いのかなぁ・・・?

りりたんのカイカイも早く治って~
あと少し、秋まで元気に乗り切りましょう~☆

管理者にだけ表示を許可する
