スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

あまりに暑いので

2010.08.18.Wed.00:00
白目でお昼寝しているりりたん(汗)にお留守番おねがいして
10-0818-1.jpg

髪の毛切りに行って来たよー
来週予約していたのだけど、今日ヒマだったし暑かったので繰り上げ(笑)
すごい短くなったけど^^;さっぱりしていいかも~~
サービスの頭皮マッサージがまたスッキリ気持ちよくて極楽でした^^
気圧の変化に弱いワタシ・・偏頭痛に悩まされることも度々><
この間の台風の時は、あまりにも気持ち悪くて何年ぶりかに頭痛薬飲んじゃった・・
薬飲んで横になって1時間くらい休んでいたら回復。
体調悪い時は無理しないことがいちばんですね~

楽しいことでも妄想して(笑)猛暑をのりきろう~っと。

りりたんのカイカイ・・袖付きのお洋服にしたら、舐められないので
すこしづつ良くなってきました!
アロマとハーブにもお世話になってま~す^^

り「そろそろごはんの時間だよ~」
10-0818-3.jpg
コメント
michaさんへ
内弁慶のりりたんはお家でよく笑ってます^m^
michaさんにそういってもらえて嬉しいです♪

改めまして、キャメルちゃん♪
5歳のお誕生日おめでとうございました♪
元気で楽しい毎日でありますように☆
素敵なブログにいつもほっこり癒してもらってる私です^^

ひまわりの写真、ほめてもらえて嬉しい~^^
私も2枚目、何気に気に入ってます(笑)
りりたん、すっごくいい笑顔♪
あゆさんの愛情いっぱいなのが伝わります^^。

先日はキャメルへお祝いの言葉ありがとうございました。
これからも元気で過ごせるよう頑張ります。

↓ひまわりの写真とっても素敵ですね。
2枚目の写真が好きだなぁ♪

管理者にだけ表示を許可する
