スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

お盆休みおしまい

2010.08.16.Mon.00:00
あっ、パパさんのお休みですよ~^m^
今年は月曜日までお休みだったのですよ~。なんでだ?笑
私は今日はバイトだったのですが
帰るとパパさんとkちゃんが高校野球に燃えてましたー
なんと、鹿児島vs熊本(kちゃんの地元)だったのです!!

バイト先からもらったお鮨をおやつに(ぷ)みんなで応援!
熊本の勝利に喜んでいたのはもちろんkちゃん^^
鹿児島が勝つと思っていた私たちはがっくりしつつ、りりたんと夕散歩へ^m^
お散歩から帰ってシャンプーしたのでした~

そーいえば、夏休みの宿題したよん(笑)
フレームを買ってカウンターキッチンの上に飾ってみたよ~
10-0816-2.jpg

こちらは、どこに飾るか考え中^^
10-0816-1.jpg

リリーさん、ななめってますよ?≧m≦
10-0816-3.jpg

リ「わきにカイカイが集中しているので袖付きのお洋服を着てますの」
10-0816-4.jpg
コメント
minちゃんへ
夏休み終わっちゃったね~
そうだったんだ!かずの会社だけが月曜日までお休みかと思ってたわ^^;

りりたんの笑顔満載かしら^m^
りりたんのヘラヘラお顔はごはん前だといつでも撮れます(笑)
カロリーエース見ても笑ってるんだけど・・どうなの?(爆)

ありがと~♪
カイカイ、、袖つきにしたら舐められないので少しづつよくなってきてます~
hanaさんへ
今年は猛暑の夏休みだったけど、みんな元気に過ごせてよかったです^^

りりたん、ごはんの前に写真撮るといつでも笑顔です(笑)
ヘラヘラりりたんにかなり癒してもらってる私です^m^
hanaさんにそんな風に言ってもらえて嬉しいよん。

ありがと~♪りりたんにもしっかり伝えまーす^^

昨日の夕方、雷ピカピカしてたよねー
ゲリラ豪雨にならなくてよかったけど。。。
うふふ。アネちゃんたら~♪可愛いいね~(*^。^*)
夏休み終わったのね~!今年のお盆休みは月曜日までのヒトが多かったみたいだよ!うちは日曜日までだったけど^^

hanaさんが書いてる通り~最近ますますりりたんの笑顔が満載!!!
うらやましぃ~!←なんでだ?(ぷ)

りりこかわいすぎる~♪
その笑顔があればカイカイなんてきっとすぐに治っちゃうよ~がんばれ!
今年の夏休みもご家族で満喫できたみたいですね^^

いつも書いてしまうけど、リリーちゃんは本当にどのお写真も
ニコニコ幸せ全開で、見ているこちらまで嬉しくなっちゃう♪
カメラマンがあゆさんだからこそだねー^^

笑顔全開パワーでカイカイもお腹の心配も早くなくなりますように。

コメント書いてる今、外は真っ暗!雷もピカピカ。ゲリラ豪雨!?
なのにアネラは爆睡中で夢見ながら走ってます(笑)

管理者にだけ表示を許可する
