スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

残暑お見舞い申し上げます!

2010.08.14.Sat.00:00
8月も半分まできましたね~
残りの夏を満喫したい気持ちもあるけど~
やっぱり過ごしやすい秋が待ち遠しいです^^
10-0814-3.jpg

今日は午後から、ひさしぶりにプティシアンさんにランチに行ってみました~
ランチ時間ギリギリだったからかな、空いてました~
こちらのカフェは、いつも混んでる気がして^^;
ふたりでパスタセットにしたよん。
一度お弁当ご膳?を食べてみたいのですが、
限定なのでのんびりなわが家が行く頃にはもうありません(笑)
10-0814-1.jpg

こちらのカフェには、ワンコの撮影コーナー?があるのですよ~
季節ごとに撮影ができるようになっていて、夏はひまわりでした^^
10-0814-2.jpg

ランチのあとは~
お友達のみるりんの最近のお気に入りの野津田公園にお散歩に行ってみました^^
お天気がビミョウだったけど、曇ってて風もあってお散歩しやすかった~
大勢の子供たちが遊んでいて夏休みって感じだったわ^^

りりたんもご機嫌で楽しそうだったよ^^
10-0814-4.jpg
コメント
Rikaさんへ
みるりんのブログ見て野津田公園行ってみたよ^m^
木陰の小道??たぶんわかってないかも。。
駐車場がRikaさんたちと違うのかしら?
森デートいいねいいね~♪

りりたん、おやつのためにモデルさんがんばってたよ~笑
向日葵似合ってる?^m^
向日葵は見てるだけで元気パワーもらえるんだよね^^
野津田公園、行ったんだ~(^^)
みるりんは木陰の小道(?)とかいう森の中がお気に入りです。
もうちょっと涼しくなってきたら森デートでもいかが?

りりたん、どの写真もちゃんとモデルさんになってるね。
向日葵がよく似合っていてかわいいよ~(^。^)
toricoさんへ
お散歩にキケンな秋が待ち遠しいですね~
久しぶりにtoricoさん&3ワンズに会いたいな~♪

りりたん、おでかけ好きなので(ぷ)
どこに行ってもヘラヘラしてます~笑
toricoさんがニコニコになってくれて嬉しいです^m^

残暑が厳しいですが、元気に夏を乗りきりましょうね~
toricoさんはそのまま夏バテなしを目指してくださいませ^m^
はなママさんへ
うふふ。そうだね~
カフェも公園もはなママのお家のご近所だよね^^
プティシアンさん・・たぶん2年近く行ってなかったかも^^;
トップのりりたん、私もお気に入りなの^m^

そうそう!はなママのつなびィを見て、ますます
オムライスが食べたくなったのでした^^;
また行く機会があったら絶対オムライスにしまーす!!
minちゃんへ
プティシアンさん、私も3回目くらいかも~
この日は野津田公園に行ってみよう!
となって近くのカフェ探していてプティシアンさんを思い出したのよん^^
駐車場は2つあったよぉ~
この日は子供たちが多くてお散歩はすぐ終了したわが家でした^^;

ありがとう~。
minちゃんもどんまつちゃんも元気に残りの夏をのりきってね^^
はらこさんへ
残暑お見舞い申し上げます~♪

座間のひまわり畑、1時間くらいで行けちゃうから
いつかきっと、たんゆなちゃんとぜひぜひ~(*^_^*)
行った気分になってくれてありがと~^m^

たんちゃん一家も残暑にマケナイで元気にのりきってね~♪
私も久しぶりに会えるの楽しみにしてま~す^^
私もそろそろ秋が待ち遠しいです~^m^

りりたんは今日もにこにこ♪
そんなりりたんのにこにこ顔を見て
向日葵も堪能させていただいて
わたしもにこにこです 笑

まだまだ暑い日が続きそうですが
元気に乗り切りましょう~☆
あ、私は少しバテる必要ありだけど??ぷぷっ

あらあら全部我が家のご近所だわぁ~
トップのお写真、りりたんお目目パッチリで
かわいい~。
プティシアンさん、私もすっかり忘れてた。。。笑
近いとついつい行きそびれちゃうのよね。

↓お盆前に家族で用賀倶楽部行ったんだけど
オムライス絶品だったよ~♪
次回は絶対オムライス、リベンジしてくださいっ!
プティシアンさん…なんだか忘れてたかも^^;
あの1回しか行ってないなぁ~近くは通ってるのにね(ぷ)
あの公園行ってみたのね!こちらは週に何度も入口付近を通過してるのになかなか…もう少し涼しくなったら行きたいなぁって密かに駐車場チェックだけはしてます^m^

残暑も厳しい日が続きそうだけどあゆちゃんもりりたんも元気に乗り切れますように♪
残暑お見舞い申し上げます^m^
りりたんとひまわりさん見てたら暑さ忘れちゃいそう!
座間のひまわり畑毎年行こうって思うのだけど思い腰が
あがらず今年もりりたんのおかで行った気分を味わえました^m^
まだまだ暑い日が続きますが元気に過ごしてくださいねぇ~★
会える日を楽しみにしてま~す^0^

管理者にだけ表示を許可する
