スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

りりたん、盆踊り大会に行く!

2010.08.08.Sun.00:00
週末は近所の盆踊り大会でした~

りりたんもお散歩がてら浴衣着て行って来たよん^^
10-0808-02.jpg

りりたん、怒ってる?^^;
でも、とっても可愛いわよぉ~^m^
10-0808-01.jpg

今夜は風があってお散歩してても涼しかった~
10-0808-03.jpg

とっても楽しそうなリリーさんでした^^
10-0808-4.jpg

お家に帰ってからシャンプーしました~
10-0808-5.jpg

今日の昼間は、家具を探しにひさぶりにイケヤへ行って来た~
ワンコNGになってしまったのでりりたんはお留守番でした。
探していた家具に出会えたので行ってよかった~^^
はじめてイケヤでランチしたのだけど、
ミートボウルにイチゴジャム・・ちょっと不思議な味覚でした^^;

りりたんに、お土産買ってきたよ~(お買い得だったので^m^)
ピーピー音がしないので、ちょっとご不満な様子でしたが(笑)
10-0808-6.jpg
コメント
mimiさんへ
この浴衣を見るとmimiさんに教えてもらったあの日を思い出します^^
ぜひ押入れから引っ張り出してきて~^^
mimi家も来てたのね~会いたかったわ♪
もしかしているかな~ってキョロキョロしてたのよ^m^
でも、うちも混んでたからすぐ帰ってきたけどね^^;
マロンママさんへ
りりたん、かわいい?嬉しい~笑
昼間、お留守番だったからか、夜散歩が超楽しかったみたい^^

この絞りの帯ね、浴衣を作った時に子供用を捜したんだよ~。
自分が子供だったころを思い出します^m^
kazuちゃんへ
りりたんと盆踊り撮るの大変だったよー
夜にワンコ撮るのって難しいね><
ワンコが浴衣着てる~って何人かに言われたよぉ^^;
Rikaさんへ
りりたん、夜のお散歩が楽しかったみたい^^
ニコニコご機嫌だったよ~
浴衣姿にパパさんがメロメロでした(笑)
りりたん、浴衣だ~!可愛い♪
この浴衣、、、今年は押入にしまったままだわ^^;;
うちも行ったんだけど、人が多かったんでちょこっと見て散歩して帰りました~。
i-218すればよかったわ^^
りりたん、かっわいーー!!!
もうもういつにも増してニッコニコだねー!!

浴衣のあの絞りの帯がたまらんねー!!!
りりたんと盆踊り。上手に撮れたね~
浴衣もよく似合ってる!!!
りりたん、本当に楽しそう~
いい笑顔だね♪
浴衣姿もかわいいよ。(^^)

管理者にだけ表示を許可する
