スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

今日から夏休み~

2010.08.07.Sat.00:00
なのは、パパさん^^
私はいつもと変わらずバイトに行きますよ~

今日は、近所をウロウロ、、
ずっと探している家具になかなか巡り合えません。
でも、ひさしぶりにモスを食べれて嬉しかったわ(笑)

夕方からりりたんをお迎えにあがって病院へ
りりたん、行き先が病院でガックシだったのでした^^;
大腸炎のあとのその後の報告のあと診察してもらって
先生にも元気になってよかったね~と言ってもらえてよかったね。
肛門腺絞りと爪切りと足裏カットもお願いしてスッキリしました~

体重・・4.05㎏(2週間前と一緒)
最近、消化に良さそうな缶詰ごはんなのとガムやアキレスをお休みしてるからかもね~
元気があってウンチも健康なので体重はあまり気にしないようにしてます^^
冬までに少しづつ増やしていこうっと。

@今日の面白かったこと^m^
Kちゃんがお友達と花火大会に行って帰ってきたら浴衣姿だったの!
お友達のお家で着付けとヘアメイクをやってもらったんだって^^
いつものように「ただいま~」って帰ってきたのに、、
りりたんたら「あなたどなた?」ってワンワンワン・・・
どうやら浴衣姿とキレイにセットされたヘアメイクにビックリしたらしく^^;
お風呂から上がってきたKちゃんに「おかえり~^^」とスリスリしてました~笑
あーのーねー。同じ人ですけど?≧m≦
コメント

管理者にだけ表示を許可する
