スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

自由が丘デート♪

2010.08.06.Fri.00:00
この間hanaさんと午後ティーした時に、hanaさんから
キッチンドッグさんが、もうすぐ移転するみたいだねーと聞いて、、、
えぇ~~そうなの~?なワタシ^^;
そんな訳で(どんな?)突然決まっちゃったけど(笑)今日行って来ました~^^

まずはやっぱりランチから~^m^
一応コンデジで撮ったけど残念な感じだったのでupできず^^;
ナスとベーコンの冷製パスタにしたけど、美味しかったっ♪
ジャガイモの冷製スープとデザートもチョイスしたけど、これがうまうま!!
夏はやっぱりさっぱり系がいいですねー。

ゆっくりランチしたあとは、ワンコショップ巡り~♪
キッチンドッグさんでももちろん荷物を増やしました^^
9月1日から新店舗へ移転みたいですねぇ。
機会があったらまた遊びに行きたいな~^^

hanaさんは、ハーブ仲間^m^でもあるのでハーブショップもお邪魔しました^^
2人して、お肌用のハーブミックスをお買い上げ~笑

おやつはね、hanaさんご希望のスィーツフォレストで。
私は、でっかいマンゴーが乗っかってるロールケーキにしたよ~。
食べられるかな~と思ったけど、心配ご無用だったわ(笑)

お喋りもずっとエンドレスで~^m^
とっても楽しい1日でした♪
hanaさん~今日もありがとう(*^_^*)

そうそう♪
ハーブ講座でお世話になったDog Life Designさんで
8月9日(月)~15日(日)まで「DLD夏祭り」を開催されるそうですよぉ~

夏祭り特別企画「うちのコ ワンだふるコンテスト!」に
りりたんも↓の写真で応募してみました^m^
ワタシの中で最近のお気に入りの1枚なのです~。

ハーブ講座でご一緒だったお友達やダックスのお友達も発見しちゃいました(*^。^*)
リリーさんは、no.38でした^^
10-0717-7.jpg
コメント
hanaさんへ
夏休み楽しんでま~す^^
って、お返事が遅くなってごめんねぇ><

楽しい美味しい自由が丘デート!
こちらこそありがとう~♪
超頼りないナビだけど^^;
無事に行きたいショップやカフェに案内できて良かったぁ^^

うふふ。アネラちゃん幸せワンコだよね~
お土産の美味しいにご機嫌だったかしら^m^
また涼しくなったらお買い物行こうね♪

リリーのこの写真、最近のお気に入りだったんだけど
今日、お気に入りの写真がまた増えました(笑)
アネラちゃんのお写真、超可愛かった(^^)
ハーブ講座のあのコも超可愛かった(^^)
夏休み楽しんでますか~^^

自由が丘デートもありがとう*^^*
都会が全くちんぷんかんぷんな私を、いつも楽しい美味しい
お買い物ツアーに連れて行ってくれて感謝してます♪

美味しくて居心地の良いカフェに~
わんこショップに~
行ってみたかったハーブのお店
同じく行ってみたかったスイーツのお店
にもう大大満足☆

1頭飼いとは思えない程の荷物に自分でもビックリだったけど^m^
今思い出しても満足満足~な1日でした。
本当にありがとうね^^
またよろしくお願いします♪

リリーちゃんの応募写真超カワイイーーー!!!
ハーブ講座のあのコも可愛く写ってたね☆
夏休み&夏祭りの様子も楽しみにしてまーす^^
toricoさんへ
さすが!toricoさん♪ご存知だったのですね~
ワタシなんてhanaさんに聞くまで全然知らなかったです^^;
確かに都会すぎかも~~~
ワタシは誰かに連れて行ってもらわきゃ迷子になりそうです(笑)

そうなんですよぉ~
この間のハーブ講座でお聞きして記念に応募してみました~
行かれた際には、りりたんを見つけてやってください^m^
そうそう~より?(笑)都会に移転しちゃうのですよね~
たまたま知って、都会過ぎてもう行かれないかも
なんて思いました ぷぷ

先日駒沢に行った時にはまだお知らせって感じだったけど
そんなコンテストがあるのですね♪
りりたんかわいいねーー☆
私もちょっと覗いてみようっと^m^

管理者にだけ表示を許可する
