スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

おじゃましま~す^^

2010.08.05.Thu.00:00
メディカルアロマのご依頼をいただきまして、
ご近所のワン友さん@くれいゆさんのお宅へアロマ作りにお邪魔してきました^^

カメラを持って行くのをすっかり忘れちゃったのですが・・
コーギーのくるみちゃんとチワックスのレイナちゃんが大歓迎してくれて嬉しかった~♪
ママ大好きな美人姉妹なのです^^
はじめてお邪魔した私にもスリスリニコニコしてくれてホント可愛かったぁ^^

くれいゆさんは、抗菌ウォーターを2本お作りになりました。
いつもありがとうございます<(_ _)*>

くれいゆさんとのワンコ話は楽しくってあっという間に帰る時間になって残念。。。
午後からバイトなのですー。。
またゆっくり遊んでくださいね~♪
ありがとうございました!

最近わが家用に作ったメディカルアロマです~

膿皮症ジェル、化粧水、肩こりジェル(写真なし^^;)
10-0805-1.jpg

リリーさん、最近また膿皮症がポツポツ出てきて痒がってるのです><
昨日から家でも洋服着てますー。

抗菌ウォーターで拭いて、膿皮症ジェルをヌリヌリしています。
6月7月と腸炎になってしまったので
消化器系のトラブルから皮膚トラブルになってしまったのかもですね、、

メディカルアロマのケアをしつつ、ハーブのケアも取り入れて、
週末は抗菌シャンプーでシャンプーの予定です。
りりたんのカイカイ、早く治りますよーに。
時々カイカイはしてるけど、、本ワンはとっても元気にしてま~す^^
10-0805-2.jpg
コメント
Rikaさんへ
そうなの。。ここ1週間くらいがピークかも><
りりたんは今日抗菌シャンプーしたよぉ~
りんすも抗菌シャンプーにチェンジしたのね!
そっかー。免疫促進ジェルも一緒にヌリヌリした方がいいね~
自分ばっかりヌリヌリしてました^^;
りんすもりりたんも早くスッキリ治るといいね!

Rikaさんも今夏休みなのね~♪
うちのパパさんもだよ~。ワタシはいつも通りだけど^^;
もう少し涼しくなったら遊んでね~^^
minちゃんへ
やっとこ食べれて大満足のワタシです(笑)
うちの近所にもモスがほしいよぉ~~~

あら。。どんさんも膿皮症できちゃったのね><
りりたんは脇の下あたりにポツポツあるのー
りりたんは最近ヌリヌリしまくってます(ぷ)
うんうん!本当は活躍してほしくないから・・
どんさんもりりたんも早くスッキリ治るといいね~

もう出発したのかな?
気を付けて行ってらっしゃ~い♪
今年も仲良く甲子園観戦かしら^m^

ぜひぜひ遊んでね~(^o^)
マロンママさんへ
師匠じゃないけど・・(笑)
ワタシでよかったら、アロマ会しましょ^^
マロンママは何か作りたいアロマあるぅ?
りりたんもちょっとカイカイなのね・・・。
りんすも相変わらずなので、りりたん見習って抗菌シャンプー(みるくは今までどおり、自作石鹸)にチェンジしたよ。
膿皮症ジェル&免疫促進ジェルもヌリヌリ中。
痒いのはかわいそうだもんね、りりたんも早く良くなるといいね。

今夏休み中で暇なのでまた遊んでね~♪
おお!ザクザクラー油バーガー食べてる!(笑)

お近所さんにわん友さんがいるってホントに楽しいよね~^^
膿皮症ジェル最近我が家でも大活躍です(ホントは活躍しない方が良いのだけど^^;)
どんの首にいくつかポツポツ見つけちゃったのよぉ~
以前あゆ先生に作っていただいたのがあって大助かりです!
明日の晩からの帰省にも忘れずに持って行かなくちゃ!

戻って来たら遊んで~!!!
あゆさん、アロマのこと今度教えてくださーい!
マロンママ、まったく無知すぎて未知の世界!
こんな近いところに師匠がいたなんてー!!

管理者にだけ表示を許可する
