スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

クレート大好きっ!

2010.08.03.Tue.00:00
今日は、hanaさんが近所までお買い物に来るって聞きつけちゃったので^m^
楽しいお茶タイムを過ごせて幸せでした♪
B&Bの季節限定のマンゴーマフィン!うまうまだったぁ~!
あっという間に3時間?4時間?過ぎてたね~笑

夕方から、りりたんとお散歩に~
風があったのでお散歩しやすかった^^

りりたんごはんを準備していると、、、
毎日、ここでヘラヘラしながら待っているヒト(笑)
10-0803-1.jpg

食後の1本は今お休み中なので~
食後のエビオスです(ぷ)
10-0803-2.jpg

そして
最近の日課は、食後のまったりはクレートでしてます~
リビングにりりたんがいないな~と思うと、クレートで寝てるし^^
いつもへそ天で顔だけ落ちてたりして笑わせてもらってるんだけど、
今日は白目で寝てたわ~~りりたん、UPしてごめんっ(笑)
10-0803-3.jpg

写真撮ってたら起きちゃった^^;
そのあとは普通に寝ておりました~。
10-0803-4.jpg

元々クレート好きなリリーさんだけど、
最近は大好きって感じなのです~。
大好きな物が増えてよかったよかった♪
コメント
れおーりさんへ
白目画像の貴重な瞬間が撮れてラッキーでした(笑)

ユウリちゃんもクレート好きなんですね~
レオンくんは甘えんぼさんなのかしら^m^
男の子って甘えんぼタイプの子が多い気がします~♪
かわいいですね(*^_^*)
りりたんはあっさりクール系ですのでちょっとうらやましいです^^;

改めまして、お誕生日おめでとうございました♪
母と同じ「はちみつの日」生まれのれおーりさんの
お誕生日はきっと忘れません^^
にゃはっ♪
りりたんの白目ガゾ、これは貴重な瞬間ですね^^♪

クレート好き。
女の子は意外と暗いところとか狭いところが好きですよね~。
ウチはユウリがそういう場所好きなのですがレオンは絶対ダメ。
自分からハウスに入って寝るくせに
扉を閉められるのは大っキライ。
ワガママ坊ちゃんで困ります~。

先日はお祝いコメントありがとーーー☆
お母様と同じ誕生日と聞いて
私もすっかり親近感たっぷりですーー♪
toricoさんへ
うふふ。toricoさんのブログ見てきちゃった~^m^
王子と一緒でりりたんも光栄だと申しています(笑)

王子の寝顔は癒されるのに~~~
りりたんの白目はこわいよね・・^^;
マロンママさんへ
マロンママぁ~、ありがと~だいすき~♪
byりりたん
minちゃんへ
hanaさんのお買い物に便乗してお茶しちゃったの^m^
minちゃんがいたら帰りは夜になってたかもねぇ(笑)

りりたんの白目に嬉しい気持ちになっちゃった?!
きっとminちゃんだけだと思うけど、嬉しいよ~ありがと~^^
りりたんにも伝えておきまーす(^^)v

りりたん、クレート大好きって思い出したのかもね~。
今までは、ボアマットが暑かったりして^^;
hanaさんへ
昨日は楽しい午後ティーをありがとう~♪
ホントお喋りが尽きなくってあっという間に夕方になってたね(笑)
うふふ。今度うまうまケーキの感想聞かせてくださいませ^m^

りりたんの秘密(笑)
今度はクレートでへそ天!を狙ってみます^m^
賢いっていうより、おやつ目当てかと・・ぷぷ

こちらこそ、よろしくお願いしまーす♪
ぷりままさんへ
りりたんの白目にぷぷっとしてくれてありがとう(笑)
ぷりままさんの夢に出てこないといいのですが^^;

クレート大好きみたいです^^
私の部屋って思ってるんでしょうね~。
白目ってりりたんに癒されたなんて、、、
ぷりままさん、なんて優しい人なんでしょ♪
うはは♪
おんなじような子がいたぁぁ~

ん? なぁに?りりたん・・・

あいつと一緒にしないでって??

だよねぇぇ~ ぷぷっ
ぎゃはははは!!!!

こっらぁ~!!!りりたんに変わって怒っちゃるぉ!
hanaさんと素敵なお茶タイムだったのね~♪
いいなぁわたしも混ざりたかった^m^

りりたんのぷぷぷ~な寝顔が見られてなんだかうれしい気持ちになっちゃった←おかしい?^^;

りりたんクレーと大好き!な気持ち思いだしたのかなぁ?落ち着ける大好きな場所があるって幸せなことだよね~りりたん^^
こちらこそ~!
急な呼び出しにも快く付き合ってくれて本当にありがとう*^^*
尽きないおしゃべりと美味しいマフィンで
楽しい~お買い物になっちゃいました。
(それはもう、何が目的だったかわからない位^m^)

リリーちゃんの秘密を覗いちゃったわ~(笑)
クレート大好き!とっても良いことだよねー。
さすがリリーちゃん、やっぱり賢いわ^^

うふふ^^ 次回もよろしくお願いします♪
あはは~♪
りりたんの白目に思わず
ぷぷっとしちゃいましたーー!!
クレート大好きなのね~☆☆
安心するんでしょうね~(*゚ー゚*)ポッ!
今日もりりたんに癒されました~
ありがとう~♪♪

管理者にだけ表示を許可する
