スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

新しいスリング~♪

2010.07.24.Sat.00:00
オレンジのリメイクナイロンスリングを張り切って(ぷ)ゲットしたのは確か先月のこと^^;
この間の写真教室でデビューだったのですが、夏にはちょっと暑い???
早速夏用スリングを探しました~笑
そして、ネットで見つけたのがW・D・Gさんの綿麻のスリング。
実物見たい~~ってなりまして^m^
本日、minちゃんをお誘いしてお店に行ってきました~。

それにしても連日の猛暑。。。
日傘はさしているものの歩いてるだけで暑い~~~
minちゃん暑い中、お付き合いありがとう^^

吉祥寺についてまずはランチね^m^
minちゃんオススメのピザ屋さんへ連れて行ってもらいました~
ピザもパスタもとっても美味しかったぁ~♪
美味しすぎと話に夢中になりすぎとでお写真撮り忘れ^^;
電車の中からず~っと喋ってたけど全然話は尽きないのよね~笑

カフェで涼しくなったあとは~お買い物~♪
あちこち寄って、W・D・Gさんへ。
うふふ。お目当てのスリング発見~。色で少し迷ったけど無事にゲット(^^)v
minちゃんも釣られてゲットしてたねぇ^m^

りりたんのお土産をゲットして~ドトー○でお茶タイム。
さすが、土曜日!どこも込んでるねー。
大好きなアイスココアを飲みながらまたまたお喋り~^m^

今日は調布の花火大会の日。
帰りの電車も浴衣着た女の子いっぱい~。
前住んでいた家の近くからキレイに見れたのでよく行ってたな~って思い出しちゃった^^

りりたん、ただいま~
パパとお留守番ありがと~
り「ぐふふ。今夜はクマバーグだよね~」
10-0724-1.jpg

ゲットしたスリング~♪
10-0724-2.jpg

りりたん、自分から入ったのにご機嫌悪そうなのはなぜ?笑
10-0724-3.jpg

晩ごはん食べてから~りりたんにお留守番お願いして~
近所に映画館に「踊る~」のレイトショー観に行ったよ~。
ここでminちゃんと旦那さまのkazuさんと合流~。
映画は笑いありウルウルありで、やっぱり楽しかった~♪

minちゃん、今日は昼も夜も楽しい時間をありがとう(*^_^*)
コメント
メイママさんへ
綿麻なので涼しいですよ~
まだお外で使っていないのですが^^;
メイママさん、キャリーとスリングと2つゲットしてましたね~♪
お店見ちゃうとついつい私も^^;

うふふ。メイママさんももう1ついかがですか~?←アヤシイ誘惑・・笑
minちゃんへ
こちらこそ、この日は昼も夜もありがとう~♪
暑いのにお付き合いしてもらって、ホントありがとうね。
うふふ。minちゃんのゲットしたスリングも可愛かったよね~^^
早速、活躍してるんだ~わが家はいつデビューかしらね^^;

素敵な日傘が見つかってよかったね♪
うわ~、ホント涼しそうなスリング~v-238
駒沢のお店も下北のお店も見てると欲しくなるので、しばらく覗かないようにしなくっちゃなんて思ってたのに~(爆)
他にも、こんな素敵なスリングが売ってるお店あるんですね~v-237
早速、チェックしなくっちゃv-237
あゆちゃんこの日は昼も夜もありがと~♪
まんまとつられてゲットしたスリングは毎日活躍してるよん^^
麻のタイプもやっぱりかわいい~♪

それにしてもあの日も暑かったよねぇ。
一緒に選んでもらった日傘も大活躍です^^
ぷりままさんへ
スリング、ライン違いなのですね~♪
ぷりままさんのはきっと1つ前のデザインですね~☆
あのラインもかわいいですよね~^^
やっぱり、夏用の麻のスリングほしくなっちゃいますよねー。
ワタシはHP見て、すぐほしくなりましたっ(ぷ)

ホント!何で自分の物~ってすぐわかるんでしょうね~
りりたんも写真撮ってたら飛んできましたよ~笑
うふふ。クッキーちゃんとプリンちゃんったら可愛いわ~♪
わぁ~♪♪
スリングおソロだ~!!!と思ったけれど
ラインが少し違うかな??
わたしのは1つ前のデザインだわ☆☆
私もね、夏用に麻の入っているスリングが欲しい~と
思っていて、WDGさんで一目ぼれーー☆☆
りりたんも嬉しそう~(*゚ー゚*)ポッ!
スリングを広げると、絶対に入ってきますよねーー
もぉ~自分のーーーって分かるんでしょうね~
ウチなんて、1つ出すと、2人して「私が入るのーー」状態で・・・・必死・・・・・

管理者にだけ表示を許可する
