スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

オムツ姿もかわいい^^

2010.07.27.Tue.00:00
夕べも下痢嘔吐なしで、ゆっくり寝ていたりりたん。
気付いたらクレートからわたしの横に移動しておりました~

お腹も落ち着いてきてるようなので、オムツを外すことに。
処方食の朝ごはんをガツガツたべて、お水飲んで~
そのままクレートで寝てたりりたん。

今日は3回食のりりたん。
お昼ごはんの準備してるときは、まさかって感じでウキウキだったね^m^

午後から出かける用事があったワタシ。
クレートで寝ていたりりたんにおいで~と呼びかけて出てきてもらって
オムツをしてもらいました~。
オムツね、かわいいね~とホメホメするとまんざらでもなさそうなんですよ^^

10-0726-2.jpg

こんな感じで寝てます~^^
10-0726-1.jpg

扉を閉めて~クーラーつけっぱなしにして~
りりたん、お留守番お願いしまーす。

夕方帰宅すると、オムツに少しだけチッコしてました^^
オムツにも普通にチッコできるなんて、エライエライとホメまくり~。

夜ごはんを食べて、食後もクレートでまったり~。
今日はクレートが大好きなりりたんだったのでした。

下痢も嘔吐もなくて、落ち着いてるみたいなので
今夜はみんなでベッドでおやすみしました~。
あー。ベッドで寝れるってやっぱりいいね~^^;

今日は元気と癒しをチャージしてきたワタシ。
りりたん抱っこしてたっくさんお話しました^^

ワンコさんも飼い主さまも夏バテには充分気をつけてくださいね!
コメント
メイママさんへ
メイママさんの「りりちゃん」って、なんだか女の子ぽくて勝手に喜んでます^m^

そんなりりちゃんですが(ぷ)もう大丈夫みたいです。
ありがとうです^^
今年は熱中症で運ばれる人もいつもより多いみたいですよね。
ホントまだ7月だなんて。。。
お互いワンコもママも夏バテに気をつけて夏を乗り越えましょうね!
ゲーは一過性のものだったのかな?
お大事にしてくださいね。

改めまして、
モコちゃん、5歳のお誕生日おめでとうございました♪
家族仲良しで楽しい素敵な1年になりますように☆

rikaさんへ
りりたん、もう大丈夫みたい。
今日は健康ウンチだったし。
今年はジメジメ陽気から一気に猛暑だったもんね。。。
私は毎日、免疫促進ジェルを愛用中です^m^

直りかけが大事からりりたんにはゆっくりしてもらいま~す。
ありがとう^^


ぷりままさんへ
ごめんなさいなんて、、こちらこそ、ごめんなさい<(_ _)*>
私がちょうど続けて記事を書いてるときに、
コメントくださったみたいですねぇ。
こちらにもコメントありがとうです♪

りりたんのお腹、もう大丈夫みたいです。
今日は普通のウンチに復活していたので一安心してるとこです^^
長野もやっぱり暑いのかしら??
ぷりままさん一家も夏バテには気をつけてくださいね。

ありがとう^^

はなママさんへ
りりたん、今日のウンチは普通のウンチだったし、
もう大丈夫だと思いま~す。

病院の先生もこの暑さでお腹こわしちゃったり
吐いちゃったりする子がいつもの夏より多いって言ってました。
はなさまもはなママも夏バテには気をつけてね~

ありがとう^^
のんびりお家でゆっくりしてもらいま~す。
っていつものことだけど^m^
りりたんスマイルね、今夜もごはんの前にヘラヘラしてました・・笑
マロンママさんへ
ホント!今年の天気は変な気がするぅー
あのジメジメから急に猛暑だもんね。。。
まだまだ夏はこれから!
マロンママ、体調は大丈夫ぅ?
お互い元気に夏を乗り切ろうね~^^

りりたん、1日で落ち着いてくれてよかったよ~
体重、今年中に4.5㎏を目指してもらいます^m^
涼しくなったらぜひ多摩会しようね~♪

今の時期は、お散歩の時間も悩むよねー。
マロッピーズのお家には素敵なお庭があって羨ましいよ~
って、蚊がすごいんだーーーーー
フィラリアはコワイから引きこもりの方がいいのかも。。

マロンさまはエアコンにあたりすぎるとおなかこわしちゃうの?
わたしと一緒だわ^^;

ありがとう^^
りりちゃん、大丈夫かな?
今年の夏は特に暑くて人間が参っちゃうんですから、ちっちゃなワンコ達には応えますよね。。
うちもたまに、ゲーしたりしてますよ。。
様子見ながら、お腹に優しいかなと思って、ささみをあげたりしてます。
まだ7月って思うと、この先めまいがしそうですが、お互いママもワンコ達も体に気をつけましょうね~!

そしてモコにおめでとうをありがとうございます!
あっという間の5歳ですけど、これからも皆で仲良くやっていきたいと思います!
これからもよろしくで~す♪
りりたん、大丈夫?
ヒトだってこの暑さでバランス崩しちゃうもの、カラダの小さいワンコたち(暑さに弱いダックスたちは特に・・・)にはキツイよね。

りりたんイイコしているからきっと早く治るよ。
お大事にしてね。
あっれ~??
私ってば前の記事にコメントしていたみたい。。。
新しい記事を読んでいなかったの。。。
気が付かなくてごめんなさいね(*- -)(*_ _)ペコリ

りりたん、お腹大丈夫??
今年の夏は異常に暑いものね。。。
ワンコも辛いよね。。。
早く良くなるように祈っています~♪♪
お大事になさってくださいね!!
あららぁ~りりたん大丈夫?
おなかゆるくなっちゃったのね。。。
今年の夏は特に暑いからおなか調子悪いコ多いみたい。
ゆっくり休んで早く落ち着くといいね。
りりたんスマイルが見られるのを楽しみにしてるよ。
今年は特にへんな気がするぅ。
急に暑くなって、人間もそうだけどワンもおいついてないのよね、きっと。
りりたん、大変だったけど1日で済んでよかったよぉ。
体重、ずいぶん減っちゃったね。。。涙
また涼しくなったら楽しくお出かけしようねぇ~。

マロッピーズも本当にかわいそうなほど引きこもりです。
うちは外に出るとすごい蚊の棲家(杉並区ってフィラリア感染数東京で1位なの)なので、油断できないし、あえて出さないんだぁぁぁぁ。

マロンもエアコンあたりすぎるとすぐおなかこわしちゃうし。難しいよね。。

どうぞお大事にですぅぅぅ。

管理者にだけ表示を許可する
