
--.--.--.--.--:--

カフェ巡り~♪

2010.07.23.Fri.00:00
先日、ご近所さんのはなママからアロマのオーダーをいただきまして<(_ _)*>
本日おデートしていただきました~♪

暑いからお家まで行くから~って
わが家まで送り迎えしてくれて本当にありがとう♪

ランチはね、はなママご希望の「アルカンジュ」さんへ
私は、カレーハンバーグにしたよぉ~。
ってもっとお洒落な名前だったような(笑)
10-0723-1.jpg

美味しいランチを頂いたあとは~
「インディハウス」さんへワンズ共々うまうまデザートを頂きに~^m^
10-0723-13.jpg

大暑の本日、カフェの中は涼しくてとっても幸せ~☆
10-0723-8.jpg

テラス席の上は、美味しそうな葡萄がたわわ~♪
10-0723-4.jpg

ニコニコのはな様~^^
10-0723-2.jpg

えへへなりりたん(ぷ)
10-0723-5.jpg

2ワンともヤギみるくゼリーにご満悦^m^
10-0723-3.jpg

りりたん、店主様に「リリーおまたせ~」って言われてたよぉ^m^
今日はミントの葉っぱを残してました^^;
10-0723-9.jpg

ピンクがとってもお似合いだったはな様^^
10-0723-10.jpg

私たちもデザートをいただきました~
チーズケーキとカフェラテ。美味しかったー♪
10-0723-6.jpg

カフェの入り口で記念にパチリ。
10-0723-11.jpg

ポーズがかわいいね~^^
10-0723-12.jpg

りりたんもパチリしたよ~
構図がちょっと残念でした^^;
10-0723-14.jpg

はなママ~はな様~
今日は楽しいおデートをどうもありがとう~(*^_^*)
コメント
マハロママさんへ
そうだった♪
マハちゃんちはインディハウスの近くなんだよねぇ~
あんな居心地の良いカフェが近くにあって羨ましいワン。
ひとりだとお家カフェしちゃうってわかるわかる^m^

いつかインディハウスでも多摩会したいね~(^^)v
りりたんはきっと大好きなカフェにインプットされてると思うし~笑
はなママさんへ
こちらこそ、暑いなかどうもありがとう~♪
多摩カフェ巡り、楽しかったね^m^
どちらのカフェも素敵だよね~
今度はもうひとつのカフェも行きましょ行きましょ♪

りりたん、この日はずっとはなママのおやつに夢中だったね^^;
はなママは美味しい物を持ってるママって絶対思ってるよ~笑

はなさま、ぐっすり眠れてよかったよかった^^
りりたんはいつもぐっすり寝てます(ぷ)

アレねーーーーーー
もう自分でもビックリというか情けないというか(大汗)
昨日は何度も確認したのでバッチリでしたっ(ぷ)
うぉ!インディーハウス!!
行けばよかったなぁ~♪ 暇さえあれば「行こうかな?」って毎日のように思うんだけど、一人だとおうちカフェしちゃうんだよねぇ~笑

いつものインディーハウスだけど、あゆさんのお写真で見ると一段と素敵だわ~♪
居心地良いよねぇ~。
昨日は暑い中お付き合いありがとう~
多摩カフェめぐり楽しかったねっ。
ぜんぶ初めてのカフェだったから
すごくうれしかったよん♪
りりたんもおやつを前にすると
にこにこしちゃってかわいかったぁ。。。
はなさまも昨夜はぐっすり眠ってくれましたっ(笑)

また今度、もうひとつのカフェご一緒してくだしゃい。
あっ、今日はアレ忘れないでねっ(ぷ)

管理者にだけ表示を許可する
