スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

梅雨明け

2010.07.17.Sat.00:00
関東地方も梅雨明けしましたね!
これから2ヶ月くらいは暑いよねー。
南国生まれ育ちの私も年々暑さに弱くなってますぅー
年ってことかしら。。アハハ。。

さて。3連休ですね~。
我が家は祝日は二人とも仕事なのでいつもの週末です(笑)

お出かけする予定もあったけど、渋滞を想定して^^;
近所でのんびりと過ごしました^^

ランチにちょっと久しぶりOURHOUSEさんへ
大好きな冷製パスタがはじまっていたので二人でチョイス~。
やっぱり美味しい~@^^@
10-0717-1.jpg

ワンコ雑誌読破したり(ぷ)
久しぶりにママさんとお話したり~。
居心地最高なのです^^

お散歩も行ったよ~
10-0717-2.jpg

小山田緑地は木陰でになっているから夏でもお散歩できます~
と言っても今日は風があったからよかったのかも!
10-0717-3.jpg

りりたんも元気に歩いてたよ~
特に下り坂(ぷぷ)
10-0717-4.jpg

よこに1枚
10-0717-5.jpg

たてに1枚
10-0717-6.jpg

このお花は何だろう。。ゆり???
10-0717-8.jpg

お写真教室の1枚はまだ選んでないけど^^;
今日の1枚はこれにしま~す(笑)
10-0717-7.jpg

お散歩の帰りにりりたんの病院に寄って、
お腹のサプリだけいただいてきました~
調子が良さそうなのでしばらく続けてみようかと^^

皆様~楽しい連休をお過ごしくださいませ^^
あっ。コメントのお返事、もう少しおまちくださーい♪
コメント
yoshiさんへ
はじめまして!コメントありがとうございます♪

うわぁ~~~
やっぱりあの可愛いダックスちゃんはモナカちゃんだったのですね♪
お会計されている時に、似てるなぁ~と思ったんですー。
私もかーなーり凝視して見てましたよぉ^^;
もっと早く気がついていたら、、、
また素敵な偶然がありますように♪

りりたんの顔にピーンきたなんて嬉しいです~
りりたん、お友達のブログに乗せてもらってよかったです^m^

yoshiさんも冷製パスタだったのですね~♪
はい。とっても美味しかったです^^
はなママさんへ
冷製パスタはじまってたよ~ん。
ふたりでメニュー見てすぐ決まりました(笑)

今日の1枚、自然な感じでお気に入りなの~。
大好きなパパが一緒でへらへらしてました(ぷぷ)
みんなにも愛想振りまいてくれたらいいんだけどね。。。汗

ま、りりたんなのでね・・苦笑
ここママさんへ
毎日暑いね~~~
ここくん共々元気かな?
小山田緑地、この日は風があったからお散歩しやすかったけど、
風がないと上り坂はきついかも^^;
ourhouseさんの冷製パスタ、おススメで~す♪
お散歩のあとにはぴったりかも~。
マロンママさんへ
今日の1枚、お気に入りなの~^m^

やっぱり「ゆり」だったんだね~
マロンママは植物や昆虫にとっても詳しそうだよね~。

今度は昆虫・・ラジャー!笑
ハジメマシテ!
OURHOUSEでお見かけしたんです。
お隣の席にいてお先に失礼したダックスです。

きっと、きっと、あの子はいろんなお友達のところで目撃しているりりたんだわ!ってピーンときたんです。
声をかけさせてもらおうか、でもどうしよう・・と、ドキドキして勇気を出せずに、そのまま帰ってしまったのです。
コチラで確認したらやっぱり!!
すっごい凝視しちゃってたと思うんです・・・
怖かったかしら?ごめんなさい。

私も冷製パスタでしたよ。
美味しかったですよねー♪
あの冷製パスタ始まったのね~(笑)
食べたいよーーーっ。

今日の一枚のりりたんかわいい♪
なんかほんとうに笑ってるみたいだね。
きっとパパさんも一緒で楽しいお散歩だったのね。
よかったね、りりたんっ♪
りりたん、この茹だる様な暑さの中でも爽やかな笑顔~♪
小山田緑地。忘れてました!あそこだったら涼しく散歩できるかな~?
帰りはOURHOUSEさんの冷製パスタで決まりだね♪
行って来ま~す!!
きょうの1枚、いいねー!

そうだよ~!それは「ゆり」!
ヤマユリという日本固有の品種てどすよぉ~♪

今度は昆虫撮ってねぇ~!

管理者にだけ表示を許可する
