
--.--.--.--.--:--

新しいカフェへ寄り道^m^

2010.07.16.Fri.11:55
カフェフォトレクチャーのあと皆さんとバイバイして
yukikoさんとはなちゃんと用賀駅でバイバイして
多摩地区に戻ってきた私たち。
ノド乾いちゃったね~って
新しく近所にオープンしたカフェへ寄り道しちゃいました^m^

はな様号でうとうとされているはな様~かわゆ~い^^
10-0716-25.jpg

dappleback cafeさんです♪
思っていたよりも空間がたっぷりでとっても居心地良かったです~☆
今度はランチにお邪魔したいな~^^
10-0716-26.jpg

アイスラテをオーダーして
ソファ席でゆったりのんびりさせてもらっちゃいました~
はなさま~今日は1日ありがとう^^
10-0716-27.jpg

はなさま「よるごはんはたべなくていいの?」
10-0716-28.jpg

りりたん「いいの?」
10-0716-29.jpg

あはは。
ワンコメニューがまだなかったから、今度来た時はあるといいね^^

はなママ~1日たっぷりありがとうございましたー♪
とっても暑い1日だったので車に乗せてもらってとってもありがたかったです(ペコリ)
コメント

管理者にだけ表示を許可する
