スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

フリースパーカー

2007.01.26.Fri.00:00
今年初の縫い縫いですぅ~
いやっ、正確に言うと2枚目かな^^;
1枚目は失敗に終わってアップできずで・・(-_-;)
どーも伸びないフリースだったみたいで~。って生地のせいにする私(笑)
昨日、ずっと待ってた生地が届いて~かなり嬉しかった私^^
その生地で~って思ったんだけども、、
あちらこちらのお友達が続々とハワイアンフリースを完成させてるの見ちゃったら・・
こっちを作ってみたくなりました。はい。真似ッ子ですっ(笑)
夕方、急いで作ったらリブがかなりへんてこに><
どうもリブつけが苦手です。。。せっかちな性格が原因だわね^^;
2007年は落ち着いた大人を目指すことにします!
2007_01270002-1.jpg

コメント
珠ちゃんへ
ハワイアン~ニュイさんも真根っ子しちゃって~~~^^
そだ!!パーカーの裏地に、ハチクロの生地つけてみたじょ~~
クーちゃん、珠ちゃんがお洋服作ってくれて幸せだね~♪
かわいい!!
りりたんハワイアン似合うね^^
私も真似っこして作るぞー♪
最近はずっと親戚くーちゃんの服ばっかり作ってた^^;

管理者にだけ表示を許可する
