スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

写真教室@お友達

2010.07.16.Fri.11:45
参加のママさんと写真教室でたくさんがんばったお友達です~♪
みんなたくさんありがとう

ご近所友達のはなママさんとはな様♪
途中から車に乗せてもらって本当にありがとう^^
今日はなが~い時間(笑)ご一緒できて嬉しかった~。
10-0716-19.jpg

今回もお誘いありがとう^^
クリスままとビーチちゃん♪
にっこにこでご挨拶に来てくれて嬉しかったよ~ん。
10-0716-16.jpg

毎回ご一緒させてもらっている
マロンママとはじめまして~のミルキィちゃん♪
りりたんとなんとな~く似ていて勝手に親近感なのです^m^
10-0716-17.jpg

2度目ましての~雛ママさんと雛ちゃん♪
雛ちゃん、とってもおとなしくっていいこなの^^
りりたんも見習ってほしいですー。
10-0716-20.jpg

とってもキュートな親子~
シュリママちゃんとシュリちゃん♪
シュリちゃんのおやつビームは今回もカワユス^^
10-0716-14.jpg

はじめまして~のりえちんさんとこのは君♪
今日唯一の男の子です~。
とーっても可愛い2歳の男の子でした^^
ママは女子カメラのモデルさんのイメージでした^^
10-0716-18.jpg

はじめまして~のyukikoさんとはなちゃん♪
はな様のブログでよくお見かけしてたのではじめましてな感じがしませんでした^^
小柄でとっても美人さんでした^^
ママと似てる~♪と思ったのは私だけかな^^
10-0716-15.jpg

そして、私とりりたん。
リリーさん、今日はいつもにましてガウガウがひどくて
私はかーなーりぐったりでした。。。
ご迷惑おかけしてスミマセンでした(ペコリ)

今日はカメラを全然見てくれなかったね^^;
今日の1枚、迷うぅ~~~~
10-0716-21.jpg

10-0716-22.jpg

10-0716-23.jpg

りりたん、今日もお付き合いありがとうね。

秋元先生、参加の皆さま~
今日も楽しいお写真教室をありがとうございました♪
カメラ、楽しみながらボチボチがんばりま~す。

番外編へつづく^m^
コメント
りえちんさんへ
先日はありがとうございました♪
可愛いこのは君とママさんにお会いできて嬉しかったです^^
私は始めて参加させてもらったときは、かなり緊張して枚数もあまり撮れませんでした^^;
それに比べたら、りえちんさん、素敵なお写真がたくさんでしたね~♪
新しいレンズでのお写真も楽しみにしてま~す。
またご一緒できる機会がありましたらよろしくお願いします^^

囚われの身のりりたん・・笑
シュリママちゃんへ
今回もありがとうござました♪
素敵カフェでのお写真教室、楽しかったね~^^

Mモード、基本講座で先生に教えていただいたのに
まだ全然使いこなせてないの^^;
たくさん撮って練習しなくちゃだー。
シュリママちゃんのセンスをわけて欲しい私です^^

シュリちゃんの1枚はもう決まったかな?
りりたんは、withクランペットにしようかしら^m^

おやつビームのシュリちゃん、超可愛かった~♪
kazuちゃんへ
かわいく撮れてるかな?
kazuちゃんにそう言ってもらえると嬉しいよ~^^
クランペットさん、ホントすぐにでも行きたくなるカフェだよね♪
クリスままさんへ
こちらこそ、今回も楽しい時間をありがとうございました♪
いつも素敵なお誘いありがとう^^

カフェの入り口でヘラヘラしているりりたん、お外にいた
秋元先生を見てるのですよ~笑
いつかヘラヘラりりたん、撮ってやってくださいませ。
今回ビーたんスマイルが撮れて大満足の私です^m^

そうですよね~。
カメラ目線じゃなくても自然体でいいんですよね~

ビーたんの本日の1枚、何に決めたのかしら?
とっても楽しみです^^
yukikoさんへ
先日はありがとうございました♪
いえいえ^^。そんなに待っていなかったですよぉ。
本当に暑い日でしたよね。。
はなちゃんもyukikoさんも暑い中お疲れさまでしたぁ。
可愛いはなちゃんのブログは拝見させてもらってましたので
実物のはなちんに会えて嬉しかったです^^

写真教室、私も毎回皆さんのお写真で勉強させてもらってます。
こちらこそ、またご一緒できる機会がありましたら
よろしくお願いしまーす♪

クランペットとりりたんを撮りたかったので
これに決めちゃおうかな~って思っております^m^
マロンママさんへ
たくさんコメントありがとうね♪

りりたん大好きってありがと~^^
またぜひ撮ってやってねー♪

写真変わったぁ?自分じゃ全然気付いてなし^^;
「おされ」・・ホント?嬉しい(笑)
 
クランペットさん、素敵なカフェだよねぇ♪
多摩に引っ越してきてくれたら最高だね^m^
毎週通っちゃうもんね~笑
はなママさんへ
こちらこそ、この日は1日たっぷりありがとう♪
ホント!久しぶりにいっぱいお話できて楽しかったぁ^^

はなママ、新しいマクロレンズで素敵に撮ってたね~♪
私なんて単焦点レンズ持って行ったのに使っていなくて
あとでショックだったのでした・・^^;

はなママは私の前にいますから^^
私も皆さんのお写真を参考に練習しなくちゃ~

はな様の今日の1枚決まったぁ?
あの風になびくはな様、かっこよかったよ~(^^)v
私はまだ悩み中^^;
この日は参加させていただきありがとうございました^^
みなさんステキな写真ですねー。
私も皆さんの写真をお手本にステキな写真を撮れるように
がんばります!!

囚われの身だったりりたん、かわいかったな~笑

この日もご一緒させて頂きまして
ありがとうございました。

もぉ~いつもの事ながら
すっかり出遅れている私ぃ・・アセアセ

あゆさんカメラの腕がメキメキと上達してますねー
しかもおうちでM撮影されていたなんてぇ!
追いて行かないでくだされ~

カメラ目線じゃなくっても
ママのファインダーに映るりりたんは
いっつも笑顔のりりたん♪
りりたんwithクランペットに1票~

あゆちゃんが撮ってくれたシュリ。
左手がなんだか偉そう~笑
あゆちゃんみんなとってもかわいく撮れてるね~
クランペットさん、つい月曜日に行ったところなのに、また行きたくなっちゃった~
あゆさん昨日は楽しい時間をありがとうございました♪
あーん、やっぱりりりたんの笑顔がいっぱいーーー!
いつかこんなりりたんのえへへーな笑顔が撮りたいクリスままですぅ。

カメラ目線じゃなくても私はそれはそれでとても自然で素敵だと思いますよー^^

さてー本日の一枚。。。
私も選ばなきゃ。。。汗
昨日はどうもありがとうございました♪
そしていきなり遅刻しちゃってごめんなさいでした(^^;

暑くて暑くてどうしようかと思ったけど、みなさんとのおしゃべりも楽しかったし、作品をいろいろ見せていただいてすごく勉強になったし、ほんとに参加してよかった~って思ってます(^-^)
またこういう機会があったら、ぜひよろしくお願いしま~す♪
私は、クランペットのお写真の前で笑ってるりりたんが好きです(^m^)
あゆさん、昨日はありがとう!

りりたん。。。ゴメンナサイ。。。りりたん。大好き。
あ、ウソに聞こえちゃう。。。

ママ、途中から余裕ナシ子になっておりました。

次回、多摩会でもぜひ。。。涙


と、あゆさん写真、かわったねー!
前から素直できれいな写真だと思ってたけどそれに「おされ」がプラスしてるー!

なんとも!!!

あのカフェ、すごくかわいくて気に入ってしまいますたぁ。
てか、多摩に引っ越してくれればいいのにね。あひ。
昨日は一日ありがとね~
久しぶりにいっぱいお話ができて楽しかったです♪

私ったらマクロレンズなのに全然近付いて撮ってなかった。
今、あゆさんのおさしん見ながら反省ちうデス。。。涙

やっぱりたくさん撮って練習もしないとだめね~。
こんな落ちこぼれ生徒だけどみんさんにおいていかれないように頑張らなくっちゃ。。。汗。

今日の一枚・・・ほんと悩むよね。
一枚目のは後ろの雰囲気がいいなぁ。。。
でも二枚目の笑ってるりりたんもいいっ。

管理者にだけ表示を許可する
