スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

写真教室@ランチ

2010.07.16.Fri.00:00
今日は秋元先生のカフェフォトレクチャーの日でした♪
嬉しいことに今回で4回目の参加でございます~
少しづつでも前進してるのか疑問な私ですが^^;
楽しいからヨシとしています(笑;)

今回のカフェは大好きな「cafe Crumpets」さんです♪
10-0716-1.jpg

参加の皆さんはあとで紹介させていただくとして^^

こちらのカフェは、どこを切り取ってもとっても素敵なのです~
10-0716-4.jpg

飾られている小物もどれも素敵でうっとりしちゃいます。
10-0716-3.jpg

ランチはカレードリアにしたよ~♪
う~ん。やっぱり普通の写真だった^^;
でも、お味は大変美味しゅうございました@^^@
10-0716-2.jpg

りりたん、今日もよろしくね~
10-0716-6.jpg
コメント
マロンママさんへ
りりたん、暑かったから?笑

こちらこそ、今回も楽しい時間をありがとう♪
りりたん、抱っこちゃんだったから撮るの難しいよね^^;
多摩のカフェ、いつでもご案内しますよ~ん♪
この猛暑じゃお山の公園に行ったらバテバテになりそうだから
お山は涼しくなったら行こうねー♪

そっか!ドライカレーだったよね^^;
カレードリアじゃ別物だし・・笑
厚揚げでやってみて~。そして伝授してくださいまし^^
りりたん、わろとるー!

今日も楽しい時間をありがとう!
りりたんをとり忘れたのだけが悔やみだけど、また次の楽しみが増えたということで、多摩の素敵カフェ是非ご案内くださいましぇ♪

あのドライカレー、すっごくおいしくてまたすぐ食べたいくらい!
作れないだろうなぁ。厚揚げ、やってみよぅ!

管理者にだけ表示を許可する
