スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ペットボトルで遊ぼう!

2010.07.14.Wed.00:00
昨日、Rikaさんとのお喋りの中に出てきたペットボトルvsワンコ!
早速、りりたんにチャレンジしてもらいました~。
さて、リリーさんはペットボトルの中のおやつを取り出せるのかしら???

り「おやつはふつうに食べたいんですけど・・」
10-0714-2.jpg

まぁまぁ、そう言わずにりりたんがんばってよ~。笑
ペットボトルと格闘(?)すること5分!
偶然にもおやつが出てきたっ!りりたん、ラッキー^m^
10-0714-3.jpg

パパさんとホメホメしまくってたらテンションあがっちゃった(ぷ)
り「もう1回おねがいしま~す」
10-0714-4.jpg

あ「んじゃ、ノセノセしてからね~」
り「またかぁ・・・」
10-0714-1.jpg

りりたん、30分くらい試行錯誤したあげく、結局おやつゲットならず^^;
飲み口をガジガジし始めたので没収いたしました。
10-0714-5.jpg

やっぱり、りりたんって・・・
おやつに掛けるがんばりはすごいのね^^;
そのがんばり、違うとこでも発揮してくだされ~~。

りりたん、おつかれちゃん^^
またチャレンジしようね~
10-0714-6.jpg
コメント
rikaさんへ
りりたん、ペットボトルで楽しんでた楽しんでた^^
全然お上品じゃないよぉ~~~
みるくさん、さすがです^m^
動画で見てみたい^^

りりたん、ペットボトル見るだけで飛んでくるかな~
明日やってみよ~っと(笑)

りりたん、ペットボトル楽しんだみたいだね。(^^)
遊び方がお上品な感じでかわいい~

みるくなんて最初からブンブン振り回して、ガジガジ破壊だよ・・・
写真撮ってもりりたんみたいにかわいくならないよ。

そのうちりりたんもペットボトル出すだけで飛んできちゃうようになったりして。
(みるくはそうなの)
マロンママへ
お返事遅くなってごめんねぇ^^;

りりたん、おやつの為なら超必死だよ~笑;
ぜひ、マロッピーズもチャレンジしてみて~♪
乱闘なるかな?^^;
5ワン5色になりそうだね^m^
ぷぷ!クールビューティなりりたんがおやつに必死って、萌ぇ~るわぁぁぁ。

うちもやってみよ。命がけだよきっと。

乱闘になるよ、間違いなく。

お見せできないかもよ・・・汗

管理者にだけ表示を許可する
