スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

自由が丘ぶらり

2010.07.13.Tue.00:00
今日は楽しみにしていたRikaさんとの自由が丘デートの日♪
雨予報だったけど、奇跡的に外をぶらぶらしてるときは傘いらず^^
待ち合わせしてからランチへ。
いつものカフェには行かず(笑)
Rikaさんが調べてきてくれたピザ屋さんへ。
生地がもちっとしてて美味しかった~@^^@
今度のおデートの時は私がお店を下調べしてくるね~(^^)v

いつも会うとお喋りが止まらずで~~~
気付くと周りのお客さんがどんどん変わっていってたし(ぷ)
ホント時間がいくらあっても足りません^m^
Rikaさんとのつながりは、メディカルアロマとダックス。
素敵なご縁に感謝なのです^^

ランチのあとはワンコショップ行ったり、
家具屋さんにお付き合いしてもらったり~。
そして、またお茶しながらお喋り^m^

今日もとっても楽しかった~♪
涼しくなったらワンズも一緒に遊んでくださ~い^^
あ、りりたんはいるだけだけどね~笑

り「まま、いつものおいしいおやつ買ってきた~?」
10-0712.jpg
コメント
rikaさんへ
私も遅くなっちゃいました^^;

こちらこそ、楽しい自由が丘デートありがとう♪
久しぶりだったから話す事たくさんあって
ホント時間が足りなかったね~
ピザ美味しかったね^^
今度は私がしっかり調べていくからね~(^^)v
ワンコなしもアリもよろしくです~♪

ハーブオイル簡単だったでしょ~
1週間後が楽しみだね^^
私は第2弾を明日作る予定で~す。
コメント遅くなっちゃった~(^^ゞ
自由が丘デート、ありがとう♪

うん、時間がいくらあっても足りないくらい。
ワンコ話は止まらないよね。
ワンコあり、ワンコ無しどちらもよろしくお願いしま~す。

教えてもらったハーブニンニクオイル、今日作ってみたよ~。
うまくできるかな。1週間後が楽しみです。また報告するね。

管理者にだけ表示を許可する
