スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

病院メモ

2010.07.10.Sat.11:30
りりたんのお腹、順調に回復しているので今日はB病院へ
爪きりと肛門腺絞り(無料)をお願いしたかったのと、
B病院の先生とお腹のサプリの相談をしたかったので^^

まずは診察。
体温・・平熱
体重・・4、15㎏(先週より減ってる><)
    病院行く前にお散歩で運さんしたからかもね~
お腹・・ガスもゴロゴロもなし^^

先生と以前からお腹のサプリの相談をしていたんだけど、
追加になったお腹の薬も終わることもあって、
試してしてみることにしました。まずは1週間から。
りりたんのお腹に合うといいな~^^

爪切りと肛門腺を絞ってもらって、
来月分のフィラリアのお薬をいただいて、今日はおしまい。

お目目まわりは、ほとんどキレイになってきました(ホッ^^)

り「はみがきのじかんですか?」
10-0710-4.jpg
コメント
toricoさんへ
ありがとうございます☆
りりたんに、このまますっきり治って~って言い聞かせしております^m^

ジメジメ陽気でのトラブル・・
ハーブの先生も仰ってましたー。
toricoさんはちゃ~んと3ワン見てるからすぐ気付きますよ~!
チェックはtoricoさんがしてるから^^
ナデナデ係り(ぷ)でシューナッツりゅーちゃんに会いたいな~(*^。^*)
ぷりままさんへ
ご心配ありがとうございます☆
昨日はウンチしていないので謎ですが(ぷ)
きっと大丈夫だと思います~。
サプリがりりたんのお腹に合うといいな~と願っております。
お目目はすっかりキレイになってきました~
ワンコの回復力はすばらしいですね!

りりたん、このポーズ得意なんですよ~
パパさんがいつもメロメロになってます(笑)
オナカもおメメも
このまますっかり治っちゃいますようにー☆

↓↓
ジメジメ陽気で
皮膚系・泌尿器系・消化器系トラブル多し?
気をつけなくちゃぁ・・・
ほんと私の場合、ちゃんと気づけるかってとこから心配 汗;;
あゆさんに会ってチェックしてもらわないと?
3わんいっぺんに、ぜひ(笑)
りりたん、お腹大丈夫かな~??
サプリがりりたんに合うと良いですね~♪♪
そして落ち着いてくれますように!!
お目目は綺麗になってきたとの事で
本当に良かったぁ~!!

りりたん☆可愛すぎーー☆☆
そんなお目目で見られたら、かな~いヤバイですぅぅ

管理者にだけ表示を許可する
