スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

梅雨の晴れ間

2010.07.10.Sat.00:00
ひっさしぶりの青空はやっぱり気持ちいい♪
でも、超暑い~~~~

おやつの時間にやっと行動のわが家^^;
向かったのは、いつぶりだろう~のインディハウスさん♪

りりたんが1~2歳のころに何度か訪れた以来です~。
先週、急に行きたくなってしまって来ちゃいました(^^ゞ
10-0710-6.jpg

みんなで美味しいおやつをいただきました^^
りりたん、やぎみるくゼリーにヘラヘラしっぱなしで可笑しかったし(笑)
10-0710-7.jpg

インディさん、居心地の良いほっこりカフェは変わらずでした(*^_^*)
今度はランチにもまた行ってみたいです~。

おやつを食べたあとは、りりたんの病院へ。
病院メモはまた改めて書くとして(最近こればっか・・笑)

病院のあとはいつもの公園へ
りりたん、ひさしぶりの公園を満喫?してたよ^m^
10-0710-9.jpg

夕陽があたってりりたんがオレンジ色に見える~笑
10-0710-10.jpg

楽しかったね~
10-0710-8.jpg

昨日のりりたん用のハーブを朝ごはんの前にミルでふりかけにしたよ~
ミル・・やっと日の目を浴びたって感じ?笑;
10-0710-5.jpg

今までは乾燥ハーブをゲットすると、ハーブティーで飲ませることが多かったけど、
これからはごはんでもどんどん食べていただこうと思います^^
ヒト用は、ハーブティーでKちゃんと飲んでおります^^
コメント
マロンママさんへ
りりたん、嬉しそうでしょ~
ゼリーを前にして、超嬉しそうだったよ~笑
嬉しすぎてブログにアップできないヤバイ写真がいっぱいだったし(ぷぷ)

ハーブ!マロッピーズも愛用中なのね^^
マロンママのごはん、いつも美味しそう~♪
ってりりたんも言っておりました(笑)

膀胱炎ぎみだったのはワタシです^^;
もうすっかり良くなりました~
まひみかマミィさんへ
仲良し家族に見えますか~?
よかったですー(笑)
幸せのおすそ分けだなんて・・ありがとうございます!
りりたん、みんなの前でも愛想良くできるといいのですが(汗;)
りりたんの笑顔はわが家の癒しです^^

改めてまして
まひみかちゃん、5歳のお誕生日おめでとう♪
5歳も元気で楽しい毎日をお過ごしくださいね。
りりたんうれしそー。
てか、やっぱりゼリーがウレシそう!爆

ハーブって効くよね~。
マロッピーズも膀胱炎になりやすい子がいるので季節の変わり目はぶっかけてますよん♪

あれ?膀胱炎ぎみはあゆさんか!
あゆさんのお宅は
いつも仲良し家族さんで、うらやましい♪
ブログを見ながら、幸せのおすそ分けを頂いちゃってま~す。
りりたんがあゆさんやパパさんだけに見せる笑顔、最高に愛しいですね。

まひみかのお誕生日におめでとうをありがとう。
5歳のまひみかもどうぞヨロプクです。

管理者にだけ表示を許可する
