スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

病院メモ。

2010.07.07.Wed.00:00
七夕ですね~
み~んな元気に幸せに過ごせますように

りりたんって、よくお手手を折ってねんねしてます^m^
写真撮ってる時、寝言言ってたから食べてる夢でも見てたのかしら(笑)
10-0704-8.jpg

@日曜日の病院メモ。
体重・・4,25㎏
体温・・平熱
お腹・・ガスもゴロゴロもなし。
目・・充血なし。経過が良いので目薬おしまい。

ウ○チがまだ少しユルイです報告したら、
大事をとってあと1週間お薬(メトロニダゾール)を飲むことになりました。
このお薬は、原虫の感染時や殺菌作用、下痢などの腸炎に処方されるようです。
りりたん、お薬な~にも気にせず食べてます^^;

目の周りのブツブツはカサブタになってきてて、あと少しでキレイになるかな?!
先生も抜けた毛は生えてきますよ~って^^。よかったー。
そして、今回は食べ物アレルギーの血液検査は見送りすることにしました。
虫や植物とちがって、食べ物のアレルギー検査って絶対ではないし
その時の体調とかでも変化したりして、はっきりしないのが現状らしいので。
肉や魚のたんぱく質を1種類づつ食餌で見て行くのが一番らしいのですが
なかなか^^;
今までにお腹がゆるくなった食材はメモしているので
気をつけて様子を見ていこうと思います。
血液検査はいつでもお願いできるしね^^

ここのところ毎日デトックスハーブをりりたんと飲んでるんだけど、
ごはんの器に用意すると、りりたんすっ飛んできます(笑)
