スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

お迎え記念日。

2010.07.04.Sun.00:00
今日はりりたんの6回目のお迎え記念日。
今年は日曜日だしりりたんの大好きなおでかけも考えていたんだけど、
りりたんが完全復活してからおでかけしようね^^

朝。いつものようにおはよう^^して、
今日もかわいいね~と毎日話しかけてるイタイ飼い主(ぷ)
10-0704-6.jpg

フセして何か言いたげね(笑)
10-0704-1.jpg

パパさんがゴチしてくれるっていうのでランチを食べに行くことに。
りりたん、お洋服着たら玄関でニコニコ待ってて可笑しかった^m^
ホントおでかけ好きだよね~~~

久しぶりにアルカンジュさんへ。
日曜日のランチタイムだったのでほぼ満席でした。
イタリアンとフレンチ、どっちのハンバーグも美味しかったー♪
りりたんのお腹が完全復活したら(まだ少~しユルメなので)
ワンバーグをオーダーしてあげたいなぁ^^
りりたんは、何故かお隣のおねーさんをヘラヘラ眺めておりました(謎)
10-0704-2.jpg

親ばか飼い主は、やっぱり、りりたんにも何か食べさせてあげたいね~ってなり^m^
府中のカフェに行こうと思ったけど、ナビにカフェが登録されてなく、、、
ズボラの私は携帯にも登録していないので、、、
大好きなご近所カフェ@ファニーさんへ帰りに寄り道♪
ヨーグルトゼリーをオーダーしました~。
りりたんひとりじゃ量が多いので私が半分食べました(笑)
りりたんに大クレームでしたが、ヨーグルトゼリー食べたらご機嫌直りました(爆)
そして・・私たちもおやつを^^;
10-0704-3.jpg

カフェのあとは、先週行った病院へ。
病院メモはまた改めて書くとして。
診察してもらったら目もお腹も経過良好だって^^

病院のあと近所の公園をさくっとお散歩して帰ってきました~
マンションに着いたら突然の雨!!ギリギリセーフ~^^;
10-0704-4.jpg

晩ごはんが冷めるのをヘラヘラしながら待ってるリリーさん。
りりたんが1日で一番いいお顔してる時かもね~笑
10-0704-7.jpg

りりたん、いつも私たちを癒してくれてありがとう^^
10-0704-5.jpg

りりたんに出会ったあの日から6年が過ぎました。
福岡から飛行機に乗ってわが家にやってきてちょうど6年。
パピーの頃も当然可愛かったけど^^
年を重ねていくほどに愛しさがどんどん増していきます。
りりたんがいなかったら出会わなかったお友達もたくさんいるわけで、、、
りりたんがいたからこそ、素敵な出会いがたっくさんありました。
お散歩を通して季節を愛でるようにもなった気がします。
りりたん、うちに来てくれてありがとう。

りりたんを(私を)支えてくださった皆さんに感謝感謝です。
相変わらずの人見知り犬見知りで愛想ナシだと思いますが・・^^;
飼い主共々よろしくお願いします。

毎日何回も言ってるけど今日はブログでも~
りりたん、大好きっ(*^。^*)
コメント
はらこさんへ
おめでとうをありがとう~♪
あんなにちっさかったのに飛行機に乗ってやって来てくれて、、
おかげで毎日がとっても幸せ~^m^
りりたんのおかげでたんちゃんとはらこさんに出会えた事に感謝しなくっちゃだわ^^

はらこさんに大好き~って言ってもらえてりりたん幸せワンコだー♪
さっきね、りりたんにはらこさんがねって伝えたら「だっこ~」だって^m^

りりたん記念日おめでとう★
飛行機頑張って乗ったらすっごい幸せがあったね!
りりたんがあゆさん家に巡り逢えたから私もりりたんに出会えてりりたんのおかげであゆさんにも出会えて。
ありゃ?なんか混乱してきた(笑)

りりたん来年も記念日おめでとう言わせてね★

私もりりたん大好き~(*^o^*)
あきさんへ
おめでとうをありがとう~♪
あきさんに幸せオーラ全開って言ってもらえてとっても嬉しいよ~^^
りりたんは、家ではつねにヘラヘラしてるんだけどね(笑)

ぷぷぷ。フセしてるりりたん、リープくんに似てるよね^m^
寝顔とかそっくりだと思うもん。
チビッコの時のリープ君とりりたん、そっくりだったもんね~(*^。^*)
私もね、あきさんのブログ拝見しては、
うちと一緒だぁ~とニマニマしてま~す^m^

きっとこれからも間違いなく(ぷ)親ばかブログだけど遊びに来てくださいまし^^
hanaさんへ
全然遅くないよぉ~^^
おめでとうをありがとう~♪
ホント!あっという間の6年だったけど、
最高に幸せな6年だったかな~♪
毎日一緒にいるだけで充分幸せなんだよね~^^

りりたんで人見知り犬見知りな性格の子もいるんだ~って
思った私^^;
私が子供の頃触れ合ったワンたちはみんな生まれつきフレンドリーだったしね。
個性があるからたまらなく愛しいのよね^m^

おっ!予定通り行ってきたんだね~♪
どんな感じだったのかな^^
また今度お話聞かせてね~♪
わが家はお得なランチ狙いです(ぷ)
マハロママさんへ
おめでとうをありがとうございま~す♪
幸せ家族に見えるなんてとっても嬉しい~^^
ぐふふ。小さい頃から「当然」可愛いかったです(笑)
シニアになったらどうなっちゃうんだろうって思うくらい、ますます愛しいのです(超親ばか^^;)
りりたん、今日もニコニコ元気だよ~。

そうそう!この日ね、インディハウスに行ってみたくなったんだけど、
カフェが登録されていなくてガックシだったのでした^^;

はなママさんへ
おめでとうをありがとう~♪
全然遅くないよ~^^
(日記書いたの次の日だったし^^;)

りりたんのおかげで、はなママとはな様に出会えたことにホント感謝です^^
あっ、私は全然素敵じゃないですから~~笑

アルカンジュさんのランチ、夏メニューがスタートしたみたいだよ~
暑い時期は記念公園とセットは難しいかもねぇ^^;
ご近所カフェ、オープンしたみたいね~
ぜひぜひご一緒してくださいまし~♪
来週会えるの楽しみにしてま~す^^
minちゃんへ
おめでとうをありがとう~♪
りりたんが家族になって6年なんてホント早いよぉ~
うふふ。大好きなminちゃんにだいすきって言ってもらってりりたん大喜びね^m^

かずはうまうまハンバーグが食べたかったみたいです(笑)
経過良好で私たちも安心してます~。
どんまつちゃん、わんバーグ食べたことあるんだよねっ♪

ゼリーも食べてフレンチトーストも半分食べました^^;
ランチのあとだったのにね(笑)
お迎え記念日おめでと~オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
あゆさんご夫婦のもとに来るべきして来たりりたん~いつも、とってもいいお顔してるもん~o(*^▽^*)o~♪
幸せオーラ全開って感じ♪
そして、伏せで何か訴えてるりりたん...リープそっくり(*≧m≦*)プププw そして、夫婦の会話も我が家と一緒(≧∀≦)ギャハハハハ!!
これからも、幸せいっぱいのブログ楽しみにしてるね♪
マロンママさんへ
ぷぷぷ。りりたん間違いなく言ってそう^^;
わが家で一番冷静なのはりりたんだと思われます(笑)

あのねぇ。りりたんってホント来るべきして来たワンコなんだと思ってるんだぁ。
って続きはまた改めて^m^
りりたんの笑顔をずっと見ていたいので私もがんばらなくっちゃです~。

きゃー。まだゼリーのこと思ってるかしら?^^;
もう忘れていいんだけど(笑)

くれいゆさんへ
りりたんがいるだけで毎日がホント幸せです。
「犬がいる幸せな日々」
なんだかじぃ~んとしちゃいましたー。
くるみちゃんもレイナちゃんも素敵なお母さんがいてホント幸せですね^^
これからもハッピーワンコライフを過ごしていきましょうね♪
ぷりままさんへ
おめでとうをありがとうございます~♪
わーい!ぷりままさんにかわいいって言ってもらえて
りりたんったら、幸せワンコだわ~^^

パパさんも、きっと美味しいハンバーグが食べたかったんだと思います(笑)
こちらのカフェ、ぷりままさんのご実家から近いのですよね~
わー。平日の雨の日でも混んでるんですねー。
それはビックリかもー!!
店内広くて清潔でとっても素敵なカフェですよね~。
7月5日からランチに夏メニューが登場したみたいですよ~
次回の帰省の時はぜひぜひ~@^^@
toricoさんへ
おめでとうをありがとう~♪
りりたん、うちに来て幸せだといいな~^m^
はい~すっかり元気でーす。
この日はワンバーグを食べてるワンちゃんがいなくてよかったです(笑)

toricoさんに初めて会ったときは、
もうシューナッツが結成されていたんですよね~^^
なちゅみはチビッコだったけど^m^
遅くなりましたが
リリーちゃんのお迎え記念日おめでとう!!!
もう6年なのね~~
たくさんのことがあるけれど、なんだかあっという間だよね。
リリーちゃんのお写真、スマイル率がどんどんUPしている気がします☆
あゆさんファミリーに大切に大切にされているお顔ですね^^

人見知り犬見知りバンザイ!!
これだけあゆさん達を癒して幸せにしてくれるんだもの。充分だよね♪
これからも毎日幸せいっぱい笑顔いっぱいで過ごしてください^^

で、私もこちらに行きましたー予定通り土曜日に(笑)
お昼と夜ではメニューの内容が違うのね。
今度はランチを食べたーい♪
リリーちゃんも今度はわんバーグをごちそうしてもらってね^m^
お迎え記念日おめでとうございま~す♪
ほんと幸せ家族って感じで、blog読んでてこっちまで嬉しくなっちゃいます!!
やっぱり、小さい頃から「当然」かわいかったんだねぇ~りりたん♪笑
どんどん愛おしくなってくる気持ちわかるぅ~。
一緒に過ごした日々がそうさせるんでしょうねぇ~。きっと♪

りりたん元気そうな笑顔でよかった!
お迎え記念日おめでとう~♪
遅くなってごめんね。。。汗

りりたんのおかげでわたしもはなもあゆさんっていう
素敵なお友達に逢えたんだよね~。
私も感謝しておりまふ。。。笑

アルカンジュさんは私まだ行けてないのよね~
近場のカフェもオープンしたみたいだし
りりたんが完全回復したら
またご一緒してくださいまし~♪

お迎え記念日~家族記念日おめでとう♪
りりた~ん!今日もとってもかわいいよ~だぁいすき{*≧∀≦}
素敵nな記念日になったね~ここぞという時にゴチしてくれるパパさんさすがです!

経過も良好みたいで安心しました^^
わんバーグが食べられる日も近いね~

・・・で、あゆちゃんはヨーグルトゼリーを食べたのにおやつも食べたのね?( ´艸`)ムププ
ぷぷぅ~!きっとりりたんさ「はいはい、だいすきわかってますよ」って言ってるぅ!
あゆさんとパパさんが大好きすぎるの、やたら冷静にわかってるよね~!

きっとおふたりのそのお熱をりりたんが冷ますのに6年前きたのねぇ♪

来るべくしてきたりりたんだね!
これからもその笑顔をずっと一緒にぃ♪

だけどきっと、心の奥底で「そのゼリーはりりたんのですから」って思ってると思うなぁ!爆

りりたんも、あゆさんも幸せな毎日でステキ
「犬がいる幸せな日々」
私も実感しています。
これからもみんなハッピーな日々を過ごしましょう!
お迎え記念日おめでとうです~♪♪
(o ̄ー ̄o) ムフフ
「今日も可愛いね~」と言ってしまう気持ち
すっごく良く分かります~☆☆
だってね、本当に可愛いのですものぉ~(*゚ー゚*)ポッ!
私も言っちゃおぉ~
「りりたん、今日もめちゃめちゃ可愛いよぉ~☆☆」

パパさんがご馳走して下さるなんて
素敵ーー!(^^)!
私も先日こちらにお邪魔してみましたーー
平日だったのにー雨も降っていたのにーー
混んでいたのにはびっくりーー!!
でも、店内も広くて落ち着ける雰囲気が
すっごくすっごく気にいってしまいましたーー♪♪
お料理も美味しそうなので、次回は
是非ランチがディナーに行ってみたいなぁ~!!
お迎え記念日おめでとうー☆
りりたん、あゆさんちに来てしあわせだね♪
ほんと!

すっかり元気そうで良かった~
今度はわんバーグだねっ^m^


で、うちも考えてみたんだけど・・・
なちゅみは思い出せない 笑;

管理者にだけ表示を許可する
