スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

今日から7月!

2010.07.01.Thu.00:00
2010年も半分過ぎましたねー。
あっという間の半分。でもまだ半分ある~♪
1日1日を大切に生活していこう~っと^^

リリーさん、昨日の夕散歩でやっと運さんが出ました~
薬が終わったので、どうかな~と思ってたんだけど、
まだすこ~しユルメではあるけど大丈夫みたいだねっ(ホッ)

今日の夕散歩の運さんも同じような感じ~。
あれっ。お家でするのやめたのかしら、、^^;

昨日から缶詰ごはんからいつものごはんへ戻ったリリーさん。
まずは、とりむねを茹でたごはんからね~。
少しづつ野菜をプラスして~。
りりたんのお腹の様子を見ながら元に戻していこうっと。

目の周りのブツブツも日に日にちっさくなってきてます。よかった~。
ブツブツのあとのおハゲがちょいと気になるとこですが><;
毛はきっと生えてくる~~~~と信じて!!
りりたんが元気だったら何でもokなんだけどね~^^

目のブツブツといえば・・・
2日前に突然私の右の瞼にも1つ吹き出物?ができまして、、
二重が一重になってしまったので(*_*;
今日皮膚科に行って診てもらったら、どうやら虫さされだったみたい^^;
いったいいつどんな虫に・・・
きっと免疫が落ちてるんでしょうねー。
サッカー観戦とかで寝不足も続いちゃったしねー。

サッカー観戦・・わが家はみんなサッカー好きなので見ています^^
日本代表、素晴らしかったですよね。感動しました。
なんだかわかんないけど、私もがんばるぞー!って思ったし^m^

ちなみに目の腫れは塗り薬でだいぶ良くなってきたのでご心配なくー。

り「あたしもママも元気だよ~」
10-0701-4.jpg

ホワイトバランスをいじってみました(笑)
10-0701-3.jpg
コメント
minちゃんへ
完全復活まであと少しがんばりま~す^^
お目目周りの毛、ちゃんと生えてくると信じてます^^;
私の心配までありがと~。
どうやら、疲れが溜まると目と耳にくるみたいで・・とほほ^^;
この寝不足がいけないのよね~苦笑
今夜はサッカーだったからヨシにしてます^^;

はらこさんへ
りりたん、お腹もすっかり落ち着いてきたし、
お目目も日に日に良くなってきてるんだよぉ^^
うん!毛はきっと生えてくるよね?^^;
あっ。りりたんはずっと元気なんだよ~^m^
食後の1本、今日はあきらめが早かったわ(ぷ)

私の心配までありがと~。
腫れは引いたので、あとは塗り薬でよくなると思います~。
日本代表、はらこさんも同じ気持ちだったのね^^
マロンママさんへ
りりたんのお目目、日に日に良くなってます^^
季節柄なのか、食べ物なのか、^^;
チャッピーくん、大変だったね。。。
いつものチャッピーくんに復活したみたいで本当によかったぁ^^
マロンママも昨日今日でたくさん自分メンテできたみたいだね~♪
うんうん。来週はマロッピーズといちゃいちゃたくさんしてね^m^

完全復活したらまたぜひ遊んでやってくださいまし^^
りりたん完全復活まであとちょっとだね~♪(*^ー゜)v(*^▽^*)*☆ガンバ☆♪
お目目の周りの毛きっとちゃんと生えてくるよ~大丈夫!
・・・で、あゆちゃんは大丈夫?最近ちょっと目のトラブル続いてるかしら?お大事にね^^
りりたん回復にむかってるようで良かったぁ~!
お目目も大丈夫かな?
毛は必ず生えてきます!大丈夫!
おいしいの復活まであと少しかな^m^
元気なりりたんの笑顔も楽しみにしてるからねぇ♪
食後の1本笑顔は最高すぎだけどもう少しの辛抱かな^^

あゆさんのお目目は大丈夫?
日本代表・・・
すばらしい結果を残してくれて
確かに「よし!がんばろう!」って気持ちになった★
りりたん、お目目がよくなってきてよかったぁ!
この季節柄なのか、本当に心配よね。
うちなんて季節柄、関係なく事件で、マロンママがすっかすかになっちゃいましたぁ。

今日・明日はそーゆーわけで自分メンテしてます。

来週はまたマロッピーズといっぱいだらだらするんだぁ。

りりたん、元気になったらいっぱい遊んでねぇ。


管理者にだけ表示を許可する
