スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

紫陽花とワンコと。

2010.06.25.Fri.00:00
お友達にお誘いいただいて紫陽花撮影会に行って来ました~♪
場所は高幡不動尊です。
わが家からわりと近いので初詣に参拝に行ったり、紅葉を見に行ったりしている場所^^
10-0625-1.jpg

お誘いいただいたマロンママさんと2度目ましてのトンちゃん(兄)と
はじめまして~の妹ちゃんのバンビちゃん♪
ママ大好き兄妹でとってもかわいくて仲良しなの^^
ふたりの目線は常にママ^^
10-0625-3.jpg

マロンママさんのお友達ではじめまして~のマハロママさんとマハロくん♪
あたしったらブログに遊びに行かせてもらってたのに、
マハちゃんをずっと女の子だと思ってました^^;
私のうっかりのせいでminちゃんまでも勘違い、、ごめんなさーい<(_ _)*>
だってね~女の子ように可愛い草食系男子なのです^^
性格やしぐさやお顔がどんさんの弟分みたいでした^m^
マハちゃんのママさんは始めましてだったけど全然そんな感じがしませんでした^^
10-0625-2.jpg

いつも遊んでもらっているminちゃんとどんさんと
10-0625-4.jpg

まっちゃん♪
今日もどんまつ号でお迎えに来てくれてありがとうでした^^
まっちゃんがピーピー歓迎してくれてホント嬉しすぎっ!
10-0625-5.jpg

りりたんもおります~
あたしお留守番してますから~な雰囲気のリリーさんでしたが(ぷ)
もれなく一緒に参加デス^m^
10-0625-7.jpg

こちらの紫陽花は有名なんですね~
たくさんの方が紫陽花観賞に来てましたよ~。
そんな中、一緒になってワンズも上り坂にヒーヒーしたりー
下り坂にご機嫌だったり~。
10-0625-15.jpg

みんな頑張って歩いてるのに、りりたんは時々スリングイン。
写真を撮りたい時にスリングにインしてもらいました^^;
10-0625-13.jpg

紫陽花はやっぱり雨が似合う気がしますー。
10-0625-16.jpg

紫陽花って撮るの難しい~。私だけかしら^^;
10-0625-14.jpg

マロンママから素敵な紫陽花スポットを教えてもらってワンズの撮影会~
トンちゃんとバンビちゃん兄妹^^
ママがカメラを向けるとポーズするんだよぉ~。素晴らしい~☆
10-0625-17.jpg

にっこにこでかわいい~
10-0625-12.jpg

マハちゃんもカメラ目線がとっても上手なの~^^
にっこにこの笑顔はやっぱりどんさんに似てる~♪
10-0625-8.jpg

マハちゃん、おいしいにロックオン^m^
10-0625-9.jpg

どんまつ兄妹もminちゃん目線でニコニコかわいいね~♪
まっちゃん、お耳の毛がどんどん伸びてすっかりレデーだわ^m^
10-0625-10.jpg

こちらもおいしいにロックオン^m^
10-0625-20.jpg

りりたんもにこにこだったね~
10-0625-6.jpg

あたしはチラ見が得意ですの(笑)
10-0625-19.jpg

楽しかった紫陽花撮影会のあとは
minちゃん号に乗せてもらって近くのファニーさんへランチに。
久々のファニーランチ美味しかった~♪
ランチの写真がないのは、カメラを出していないから(笑)

たくさん喋って笑って~あっという間に時間が経っててビックリー!
あのままずっと居座れそうだったし(ぷ)
帰りはminちゃん号に駅まで送ってもらって(ありがとう♪)
マロンママとマハちゃんママとバイバイしたのでした^^

マロンママ、素敵なお誘いありがとう♪
次の多摩会(マロンママ命名^m^)も楽しみ楽しみ~
今日はとっても楽しい1日をありがとうございました(*^_^*)

りりたんって、ご存知の通り、気難しい(笑)犬見知り人見知りワンコ。
でもこんな風に遊んでもらって本当に嬉しくてありがたいです。
うっかりママを監視するのが趣味なリリーさんですが(どんな趣味?^^;)
よかったら仲良くしてやってくださいね~。
コメント
アッコちゃんへ
紫陽花ショット待っててくれてありがとう^^
って、わたしの紫陽花でいいの~?笑
アッコちゃんが撮った方が絶対素敵だと思う~~
でもこの暑さじゃね。。。

紫陽花とワンコのかわいい笑顔、私もお気に入り^^
アッコちゃんもぜひ、紫陽花とリズサニを~♪

素敵カフェの写真、さっきアップしたよー。
また紫陽花も撮ってきたし~笑
紫陽花ショット待ってました~♪
(って言うわりに登場が遅いけど…ぷ)

キレイな紫陽花とワンコの可愛い笑顔、最高だね~!
あたしゃ、お花の観賞はあゆちゃんのブログで楽しませてもらってるわ^^
紫陽花の写真なんて、携帯ですら撮ってないし(^^;

これからもキレイなお花をいっぱい見せてね~^^
素敵カフェのおさしんも楽しみにしております。
minちゃんへ
こちらこそ、この日はたくさんありがとう~♪
わが家経由だと遠回りなのに来てくれてありがとうでした。
おかげで私は車中から楽しかったよぉ^^

ホント!紫陽花とってもキレイだったね~♪
お天気が良すぎてちょっとかわいそうな紫陽花もあったけどね。。。^^;
写真は撮ってないけど前に雨の日にちょこっと見に行ったことあるんだよ~

どんさんもまっちゃんもニコニコで私もとっても嬉しくなっちゃった^^
minちゃんのカメラには、どんまつスマイルたっくさんあるじゃない~(^^)v
マロンママさんへ
こちらこそ、この間はたくさんありがとう~♪
マロンママのおかげでキレイな紫陽花を堪能できちゃったし
かわいいワンズに触れ合えたし、何よりとっても楽しい1日でした^^

天然というよりうっかり?^^;
いやー。マハちゃんがダンシだったなんてまだ信じられましぇん^m^
思い込みってこわいねぇ(ぷ)

りりたんもマロンママに最後握手してもらってとまどいつつも(ぷ)嬉しそうだった^m^
りりたんってあんな感じですがかわいいとこも隠れてるんですよ(笑)
また相手してやってくださいませ。

「多摩会」最高~ヽ(^o^)丿
多摩地区、公園だけはいっぱいあるので
はりきってご案内しま~す!
お山の公園とかかぼちゃとか(ぷぷ)

計画お待ちしておりまーす^^


ぷりままさんへ
ご実家から近いのですね~♪
近いのに紫陽花祭りをちゃんと見に行ったのは初めてでした^^;
以前、雨降りの日に紫陽花をちょこっと見に行った以来でした~
初詣、近所の神社のあとにこちらにも行っています。
ぷりままさん一家も行かれてるのですね~♪
紅葉もとってもキレイですよ~ぜひぜひ^^

みんなのかわいい笑顔にたくさん癒された私です^^


あゆちゃん昨日もありがと~♪
半強制の車の同乗もありがとね~お陰で安心して迎えました^^
紫陽花きれいだったね~ちょっとかわいそうなのもあったけど^^;
雨が似合うお花だけど雨だと写真を撮りには行かれないし~難しいねぇ。

それにしてもりりたんはもちろんだけど~どんとまつの笑顔ってば!!!
わたしのカメラじゃこんなとびっきり笑顔なかなか撮れないのよね~(汗)
あゆさん、いっぱいありがとう~!
どんどん、あゆさんの天然ぶりにハマってくマロンママなりよ。笑

りりたんと最後、こっそり握手させてもらっちゃったし、マロンママ、そのうち「うららぁ~うららぁ~」のノリでリンダになってりりたんを狙い撃ちしちゃいますからぁ♪

あのべたなネーミングもまたオツでしょ?

ぜひ多摩地区をご案内くださいませ。

多摩好きマロンママとしては、そのまま永住させていただきたいくらいだわ。

また計画させてくださいねん♪
こちらね~実家から近いのです~♪♪
先日、前を通った時にあじさい祭りをやっているのを
目にして。。。。あぁ~行きたい~と思っていたの☆☆
でも時間がなくて行かれず。。。(T_T)
あゆさんも初詣はこちらに行かれているのですか~??
わが家も今年からはこちらに行っているのですよん☆☆
紅葉も綺麗なのですね~!!
私も紅葉時にも行ってみよう~♪♪

ワンコショット☆☆
みぃ~んなとっても良いお顔をして
可愛すぎです~(▼-▼*) エヘ♪

管理者にだけ表示を許可する
