スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ワイワイ駒沢!

2010.06.22.Tue.00:00
今日は楽しみにしていたアッコちゃんと恒例のぶらり駒沢♪の
パワーアップバージョンDayです(笑)
はじめまして~のお友達もいるんですよ^^
りりたんは大好きなお留守番です(笑)
おやつちゃんとおいてってねーって言われたし~ぷぷ。

ブルーブルーブルーさんに集合して~みんなでランチへ♪
アッコちゃんが調べて予約してくれた(ありがと^^)イタリアンカフェへ。
皆さんのワンコの手作りご飯の話を聞けて楽しかった~^^
もちろん、ランチも美味しかったです~
10-0622-1.jpg

カフェを出たらなんだか思ったより暑い?
室内ドッグランのあるペットラブさんへ
早速ママたちは冷たいドリンクをオーダー^m^

お待たせしました~
かわいこちゃんの紹介です~♪

アッコちゃんちのリズム^^
10-0622-2.jpg

サニー^^
10-0622-3.jpg

つぶちゃんちの小梅^^
10-0622-4.jpg

ひなた^^(サニーときょうだいです)ひながひとりで写ってるのがなかった><
10-0622-5.jpg

そして、はじめまして~の
つぶちゃんのお友達のMIKUさんとブランちゃん^^
10-0622-7.jpg

もうひとり、はじめまして~の
しんしんさんと悟空くん^^
10-0622-6.jpg

一緒にランチしたのははじめてでした~
ブルーさんとグリちゃん^^
10-0622-8.jpg

ペルくん^^
10-0622-9.jpg

み~んな人懐っこくてかわいくってかわいくって~(*^_^*)
気難しいリリーさんとはえらい違いですぅ^^;
ママさんたちも楽しい方たちばかりで^m^
10-0622-10.jpg

わらわらと楽しかった~♪
たっぷり楽しんだあとは、みんなでブルーさんのお店へ行きました~
こちらでもワイワイ楽しかったな~^^
10-0622-12.jpg

皆さん、楽しい1日をありがとうございました(*^_^*)
ワンコの和が友達の友達へとどんどん繋がっていくってとっても素敵ですね。

りりたん、ただいま~
夕散歩に行こうね^^
10-0622-11.jpg

つぶちゃんからりりたんにプレゼントを頂きました♪
サイズぴったりの手作りお洋服に感動です。。
つぶちゃんありがとう。大事に着させてもらいます<(_ _)>
お洋服を着せられて、どんよりしているのはいつものことです(笑)
10-0622-13.jpg

そして、ブルーさんでとってもお買い得だったお洋服をゲット~
りりたんとワタシに^m^
10-0622-14.jpg
コメント
つぶちゃんへ
久しぶりにつぶちゃんとひな梅に会えて嬉しかったよ~♪
駒沢ぶらり、暑かったけど^^;
とっても楽しかったね~ありがとう^^

噂のお店、お休みで残念だったね、、
またぜひぶらりしてみてねぇ。
ぐふふ。今度実物も見てやって~^^

りりたんに(私にも)素敵なプレゼントありがとう♪
もうね!つぶちゃん天才ですから~♪
ぴったりサイズの可愛いお洋服に大感激でした☆

ホント!ブルーさんのお洋服、お買い得だった^m^
つぶちゃんのボーダーも超可愛かった♪

またぜひ遊んでね^^
MIKUさんへ
こんばんは~
遊びに来てくださってありがとうございます♪
こちらこそ、楽しい1日をありがとうございました^^
ブルーさんもご一緒だったのでためになるお話がたくさんでしたよね。

MIKUさんのブログ拝見しましたよ~♪
手作りごはん、とっても美味しそうです^^
わぁ~~ホリケアの通信教育、お勉強されているんですね!
ワンコの事をいろいろ知るのはホント楽しいですよね~
KIKUさん~通信ファイト~ヽ(^o^)丿

こちらこそ、いろいろ教えてくださいね。
ブランちゃんが抱っこ~♪って来てくれて嬉しかった~^^
いつか気難しいりりたん^^;にも会ってやってくださいね♪

しんしんさんへ
遊びに来てくださってありがとうございます♪
この日はお会いできて嬉しかったです~
楽しい1日をありがとうございました^^

いえいえ、たまたまその日に雨が降っただけですよぉ~

ペットラブさんは、壁が白いのでワンコが撮りやすかったかも。
悟空くん、人懐っこくてホント可愛かったです^^
気ぐるみ疑惑のりりさん(笑)
事件簿にビックリですよねぇ^^;

あばらちゃん!やっぱり大人気でしたか?^m^
りりたんも大好きですよ~
こちらこそ、いろいろ教えてくださいね。
うふふ、お肉は解凍してからがいいかと^m^
アッコちゃんへ
こちらこそ、この日はありがとう~♪
久しぶりのぶらり駒沢楽しかった~^^
雨が降らなくてよかったけど暑かったよね^^;

お初のカフェも美味しかったね~
予約ありがとうね^^
オイル楽しみだよね~。
うちのオイルはひと足先に明日完成の予定よん。

ボーダーのお洋服、かわいくってお気に入り!
つぶちゃん作のお洋服も超かわいくてお気に入りです^^

うんうん。次回のぶらりではあの子に会えるといいな(*^_^*)

minちゃんへ
駒沢レポ待っててくれてありがとう^^
みんなニッコニコでかわいいモデルさんしてくれました~♪

お初のカフェ、美味しかったよ~
今度行こう行こう^^
ゲットしたお洋服、シンプルでかわいいんだよぉ~
そのうち着てるかも(ぷ)
そうそう!下の生地はあの時ゲットした生地です~
形になる日がくるのかしら^^;
ぶらり旅が今回はあんまりぶらりできなかったよね^^;
でもあゆちゃんパワーなお天気で楽しませてもらったよ~♪ありがとう^^
色々お勉強情報も満載で、助かっちゃう♪
噂のお店がお休みだったのは残念だけど、
今度あゆちゃんGETの実物も見せてねぇ

洋服おさしんで見ると大丈夫そうでホ。。
りりたん、赤がさすがお似合いですよ~
お散歩で活躍してくれるとうれしいでーす♪

ブルーさんのお洋服お買い得だったよね^m^
また遊んでね♪
こんにちは~♡
先日は駒沢ぶらり旅に乱入させていただいて
ありがとうございました~!
いろいろなお話しが聞けて勉強になったし
とっても楽しかったです♪

実は。。。2月からホリスティックケアアドバイサーの通信始めてるのに
まだ一回しか提出してない私...
あゆさん、いろーんな勉強してるんですね^O^
もっといろいろお聞きすれば良かったなぁ~

ご飯のこともまた教えてくださいね!
いつか可愛いりりたんにも会いたいな。
この日はありがとうございましたぁ^^
しかしあゆさんの晴れパワーはすごい。。結局一滴も降らず~
その分次の日天気急変の強い雨で外出中の私はびしょ濡れに;
実は私。。密かに晴れ女は私って信じていました。。。
う~んこりゃ違うなと雨に打たれながら確信しましたよf^^;

あゆさんオサシンが上手~(☆☆)みんな綺麗に撮れてるぅ♪
着ぐるみ疑惑のりりさん(ぷぷ)も可愛いです*^^*

おやつの牛あばらは我が家でも大好評でしたよぉ
またいろいろ教えて下さいね(お肉は解凍しております^m^;)
おぉ~可愛いワンコ達のお写真がいっぱいだ~!

あゆちゃん、昨日はありがと~!
りりたんもお留守番ありがとね。

天気女あゆちゃんのおかげで雨に降られずに済んで良かったワン♪

ご飯のことやオイルのことなど色々教えてくれてありがとね。
早速オイルを作りたいと思ってマース!

ボーダーのお洋服、やっぱり可愛いね♪
つぶちゃん作のお洋服もサイズバッチリでお似合いよ~(*^^)v

次回のぶらりも楽しみにしてまーす。
今度はあの子に会えるといいね♪
駒沢レポ待ってました~♪
わんずもみんなにっこにこでかわいいね~^^

初めてカフェのランチも美味しそうだし~ゲットしたお洋服(下の生地はもしかして?^m^)もシンプルで着心地良さそう♪
あゆちゃんのお写真で駒沢を満喫させてもらっちゃった( ´艸`)ムププ

りりたん~新しいお洋服お似合いよん♪

管理者にだけ表示を許可する
