
--.--.--.--.--:--

日曜日は~

2010.06.20.Sun.00:00
りりたんのデオシー○の予備を買いにドンキへ
とりあえず1つゲット!(1150円也)

お腹空いたね~ってことで近くのカフェへ。
Pがいっぱいだったので公園に停めてテクテクと^^
今日は曇りでいい感じ~
途中の紫陽花がキレイだった^^
10-0620-7.jpg

またまたパスタセット~笑
わが家、どんだけ好きなんでしょ^^;
10-0620-8.jpg

ランチのあとはお散歩~
りりたん、ご機嫌さんだね^m^
10-0620-9.jpg

ムフフなりりたん(ぷ)
10-0620-12.jpg

切り株ステージでおやつに夢中!
10-0620-10.jpg

2週間ぶりにシャンプーしたよ~
10-0620-11.jpg
コメント
ぷりままさんへ
りりたんって、実はおもしろいワンコなんですよ^m^
わが家限定なのが残念なのですが(笑)
りりたんに癒されるだなんて、、、嬉しすぎますぅ。

ブログ拝見してビックリしちゃいましたよ~
ぷりままさん目線のいつもの公園・・
お写真が素敵すぎて全然違う公園に見えましたから^^
お近くにお散歩に来ていたなんてホントビックリでした。
今度はバッタリできたらいいな~♪

クッキーちゃん、お元気そうでホントよかったです☆
これからもたっくさんおでかけやお散歩を満喫してくださいね(*^_^*)
いつも思っていたのだけれど、
りりたんって表情がとっても豊かですよね~♪♪
あどけないお顔をしている~と思ったら
キリっと大人顔をしてみたり~☆☆
そんなりりたんに癒されているぷりままです~!!
りりたんの公園、ほんっとに広くて素敵な所でした~!!
近くに素敵な公園があって羨ましいです~☆☆

パスタがお好きなのぉ~??
私も大好きヨン☆☆

クッキーの事を心配して下さり
本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
本犬は変わらずお散歩もお出かけも満喫しているみたいなので、私もほっとしております~!!

管理者にだけ表示を許可する
