スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

病院day

2010.06.19.Sat.00:00
今朝はかなり寝不足、、、
W杯観賞はもちろんですが^^
昨夜は0時過ぎから、アラシのDVD観ちゃったのよね~笑
ってことはどうでもよく^^;

今日は月1開催のマンションのペットサークルの日!
保護センターに見学に行かれた話やハーブやワンコご飯の話などいろいろと。
せっかくのマンション内でのペット活動。参加しなきゃソンって感じです^m^

午後から、お散歩がてらりりたんと病院へ
肛門腺絞りと爪きりと関節チェックのコースです。
リリーさん、すこ~し後ろ脚のひざがユルメなので時々チェックしてもらってるんです。
そして、今日も筋肉ほめられてました。マッチョだもんね^m^
体重が、4.25㎏と少し減ってたけど、たぶん病院行く前にウンさんしたからかと(ぷ)
しばらくごはん多目にしようかな~。りりたん、ラッキー!!笑
フィラリアのお薬もらっておしまい。

先日のU先生のハーブ講座で作った「ハーブオイル」のチェックをしました~
新しいハーブとにんにくを入れました。今回は大好きなバジルのみ^^
1週間後が楽しみ~♪
10-0620-4.jpg

「そのオイル、あたしのだよね~^^」
10-0620-5.jpg

「やったぁ~ヽ(^o^)丿」オイルなのにねぇ(笑)
10-0620-6.jpg
コメント
はらこさんへ
眠くても嵐見ちゃう見ちゃう(笑)
なんてたって今年のBDプレですから~。自分に≧m≦

りりたん、病院では早く終わることだけを考えてると思われます(ぷ)
たんちゃん、体重ちょっとオーバー気味?
ちょっとだったらすぐ元に戻るんじゃないかな^^

おー!!ハーブの家庭菜園♪
はらこさん似合いそうよぉ^^
自家製ハーブだと安心だもんね~
hanaさんへ
ありがと~♪
りりたん、ごはん多目でラッキーだよね(笑)
健康でありがたいです☆

アネラちゃんちのハーブオイル、完成したんだね~♪
ぜひお味見を~^m^
ハーブオイル、はまりそうだよね^^

わが家は今週末完成の予定で~す。
今からとっても楽しみ^^
リリーさんはごはんだったら何でも楽しみだと思うけどね(ぷぷ)
眠くても嵐は見ちゃうよね(笑)
りりたん病院頑張っておりこうさん★
体重うらやましい!
たんぽぽはちょいオーバーで
ハーブ
なにげに最近興味津々で家庭菜園したい勢いです!
って勢いだけな私(≧ε≦)
ペットサークル&病院dayお疲れさまでした^^
リリーちゃん、ゴハン多めになってラッキーね☆
健康で良かった良かった!

私もハーブチェックしたよー♪
アネラは初めてなので今回で完成にしてみました^^
まだ食べてもいないのに、次は何を入れて作ろうかと既に楽しみ(笑)

リリーちゃん家はあと1週間ガマンだね。
美味しいオイルを入れてもらおうねー^^

管理者にだけ表示を許可する
