スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

お買い物ツアー!

2010.06.18.Fri.00:00
今日は1ヶ月?くらい前から予定して楽しみにしていたお買い物ツアーの日。
場所はキケンな街(笑)吉祥寺です~
ご一緒していただいたお友達は、toricoさん、hanaさん、minちゃん。

最初はまずランチから~^m^
って、何食べっけ・・笑。
思いし出したー。キッシュプレート!
カラダに優しいプレートで美味しかった~~

さー。お買い物お買い物~笑
まずは生地屋さん。あたしったら生地見ても創作意欲ゼロってどういうこと?^^;
ブームがやってくるまでおとなしくまちます(笑)
でも、生地を見るのは大好き^^
そのあとは、ワンコショップでりりたんのおやつに買って(また?って声が・・笑)
アロマ屋さん~WDG~生地屋さん~雑貨屋さん~お茶タイム♪
おやつに念願のわらび餅が食べれてご機嫌でした^^

途中から雨が降ってきたけど、気にしない気にしない^m^
ご一緒してくれた皆さま~
今日もたくさんありがとう(*^_^*)
またまたとっても楽しい1日でした~♪

今週、研修で留守だったパパさん。
今日が帰ってくる日だったのだけど、帰りが同じくらいだったので駅から一緒に帰ったの。
りりたん、いつも以上におかえり~のダンスの時間が長かったわ。笑
私たちの帰る少し前に、Kちゃんも帰ってきてて、テンションは上がってたけど(ぷ)
10-0620-1.jpg

うまうまポークバーグ待ち中のリリーさん。ホント食いしん坊だね~笑
10-0620-2.jpg

今日ゲットしたあれこれ。
ずっとわんこテーブルを探していた私。
toricoさんにナイスなアイデアを教えてもらったので早速マネッコさせてもらいました♪
とても100円×3とは思えませ~ん(*^_^*)
toricoさん、スペシャルサンキューです☆
イカリの器はお水入れに~と思って、WDGで^^
10-0620-3.jpg
コメント
hanaさんへ
こちらこそ、楽しい1日をありがとう~♪
盛りだくさんなお買い物ツアーに私も大満足でした^m^
容器も無事にゲットできてよかったね^^

toricoさんのテーブルのアイデア!すばらしいよねー♪
私はちょうど探していたのでマネッコさせてもらいました(^^ゞ
早速、テーブルもお水入れも愛用してるよん
りりたんが(笑)

またお買い物ツアー行きましょうね^^

リリーさんは、ごはんの前は毎日この顔です(笑)
またまた遅くなっちゃいましたが>_<

先日は楽しい1日をどうもありがとう~♪
おかげで楽しい&美味しいこと満載のスペシャルなお買い物ツアーでした!!
参加できて嬉しかったよ~☆ありがとう^^

テーブル&お水入れ、ホント素敵な組み合わせだわー☆
toricoさんの日記にも書いたけど、お値段伏せておけば良かったのに^m^
ウチになかったら、テーブルも器もマネッコさせてもらいたい位です♪

またぜひぜひお買い物ツアーに連れて行ってくださいね。
その他いろいろもヨロシクお願いします♪

リリーちゃんの笑顔、何度見ても超~可愛いんですけど^m^
toricoさんへ
こちらこそ、ありがとうございました^^
あれこれもたくさんありがとうでした♪
雨だったのに楽しい1日でしたね~

100×3のテーブル!すごいアイデアですよー!!
主婦のアイデア特集に応募したら入賞する気がします^^
早速、りりたん愛用してま~す♪

こちらこそ、また遊んでくださいねぇ^^

なちゅみちゃん、それはね、
なちゅみちゃんちのごはんは毎日おいしいからだよ^^
うちのママのごはんはマンネリだし~笑
byりりたん
minちゃんへ
こちらこそ、ありがとう^^
楽しいお買い物ツアーだったね~♪
りりたん、3人がほとんど同じ時間の帰宅だったからね(ぷ)

うふふ。minちゃんちにも同じような物が~^m^
ほんとほんと!!さすがだよね~☆
素敵アイデア、即効マネッコしちゃったし♪
どんまつテーブルは愛情テーブルだもんね^^

こちらこそ~また遊んでね~♪

先日はありがとうございました~♪
とっても楽しかったで~す。

100×3テーブル、超くだらない迷案だと思ってたのに
思いがけず好評で・・・驚きました ぷぷ

また遊んでくださいね~♪


あのねりりたん・・・
どんさんにも言いつけたけど
うちんちのごはんはいつもと一緒だったんだけど
どゆこと?? by なちゅみ
キケンな街ツアー楽しかったね~ありがとう♪
りりたん想像以上のロングダンスだったんだね~いつか見てみたいわ( ´艸`)ムププ

あゆちゃんゲットの諸々・・・同じようなモノが我が家にも(ぷ)
それにしても素敵アイデアのテーブルはナイスだったよね!
家にもアレが無かったら絶対マネしてたんだけどなぁ。

イカリのお水入れもとっても良い感じ♪

また遊んでね~^^

管理者にだけ表示を許可する
