スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

写真教室@Roomer

2010.06.16.Wed.00:00
秋元良平先生の写真教室に今月も参加させていただきました♪
今月のカフェフォトレッスンは、Roomerさんです^^

雨予報が外れてとっても暑かったけどとっても楽しい写真教室でした^^
参加の皆さんとランチからご一緒です~
ドライカレーが美味しかったー♪
ランチの写真がないのはブレブレだったから・・←大丈夫か、ワタシ^^;

ランチのあとに先生が来られて、写真教室のはじまりです~

お店の外観、、またまた?だらけのワタシ(笑)暑くてぼーっとしすぎ、、、
先生の絵葉書みたい!の一言でこれに決めてみましたー。
10-0616-1.jpg

店内はどこもかしこも絵になる感じ。いや、写真に収めたい感じですー。
10-0616-12.jpg

ワンコおやつも素敵に置かれてました~
10-0616-19.jpg

きらきらな葡萄が美味しそうだったので^m^
10-0616-16.jpg

柚子ドリンク、超美味しかった~~~
10-0616-10.jpg

参加のワンちゃんです~♪
モデルさん、たくさんありがとう^^

今回もお誘いいただいたクリスままと選抜@ビーたん
ビーたん、とっても久しぶりでした~
相変わらず元気でかわいい^^
10-0616-11.jpg

マロンママさんと選抜@ちゃっぴーくん
はじめましてのちゃっぴーくん、とっても優しい穏やかな男子でした^^
10-0616-7.jpg

メイママさんと選抜@ランちゃん
2カ月ぶりのランちゃん、やっぱり美人さんでした^^
カニンヘンちゃんはお耳の毛が長い子が多い気がするのは私だけ?
10-0616-9.jpg

電車からずっと一緒だったminちゃんと選抜@まっちゃん
まっちゃんは今日も元気いっぱいで可愛かったよん^m^
10-0616-3.jpg

シュリママさんとシュリちゃん
シュリちゃんのおやつビームはかわいすぎ^m^
10-0616-4.jpg

初参加のmasaeちゃんとラッキー
10-0616-6.jpg

そして、ムービー
ラムーはいつでもどこでも可愛くて大物だよね^^
ブラックのラムーをもっと上手に撮れるようになりたいな~
10-0616-5.jpg

お久しぶりのkazuちゃんと選抜@もかちゃん
椅子の上でママを見てるもかもん、可愛すぎる~^^
10-0616-8.jpg

最後は気難しい(ぷ)りりたんです~
りりたん①
10-0616-2.jpg

りりたん②
10-0616-14.jpg

りりたん③
10-0616-13.jpg

今日の1枚、超悩み中(笑)
誰か決めてくれないかなぁ。。。^^;
う~ん。③にしようかなー(ブツブツ)

今日、初めて(たぶん)Mモードで撮ってみました。
忘れないうちにたくさんカメラに触れて練習練習。
カメラって謎だらけだけど、やっぱりとっても楽しい(*^_^*)

秋元先生、お声をかけていただいたクリスまま、参加の皆さま。
今日もたくさんありがとうございました♪
また機会がありましたらよろしくお願いします^^
コメント
toricoさんへ
うふふ。③に1票ありがとう~^m^
③に決定しました~♪

りりたん、気難しいワンコ(笑)だから写真撮るの難しいですよねー^^;
懲りずに撮ってやってください^^;
まひみかマミィさんへ
そうですね~
素敵かカフェでかわいいワンコに囲まれての写真教室は最高に楽しくて幸せな時間です♪
優しい感じですか~?嬉しいです。
私は皆さんについて行くのでいっぱいいっぱいなんですけどね^^;
りりたんはおやつを見るとつい笑っちゃうようです(ぷ)
りりたんカラーにオレンジが似合いそうな気がしてつい買ってしまう飼い主です^^;
またご一緒できる機会があったらよろしくお願いします☆
クリスままさんへ
先日はお疲れさまでした~
またまた素敵な写真教室にお誘いいただいてありがとうございました♪
クリスままのお写真を拝見すると同じカフェに私もいたっけ?って思いました^^;
写真教室もとっても楽しみなのですが
あとでクリスままのブログを拝見するのもとっても楽しみなのです^^

りりたん、ワン見知りヒト見知りなので写真撮るの難しいですよね^^;
クリスままに撮ってもらったりりたん、「あっ、おやつだ!」のムフフな顔してました^m^

クリスままの1枚、イスなの~?^m^

今回も楽しい1日をありがとうございました!
また次回もよろしくお願いします♪
シュリママちゃんへ
先日はありがとうございました~♪
暑かったけど素敵カフェで
とっても楽しい写真教室でしたね^^
相変わらず、とってもキュートな親子だったわ(*^m^*)

シュリママちゃんと同じカメラ&レンズなのに
シュリママちゃんのお写真、すっごく素敵だった~!!
今度おっかけしなくては~笑

今日の1枚は③にしました^m^
シュリちゃんはどれに決めたのかしら~♪

次回も楽しみにしてまーす♪


kazuちゃんへ
りりたんの笑顔が好きってとってもうれしいな~
結局、今日の1枚は最後のりりたんにしました^m^

ラッキー、上手に撮れてる???
kazuちゃんにそう言ってもらえると嬉しい!
お友達ワンコを撮らせてもらってもラッキーが一番難しいから、
このラッキーは私もお気に入りなのです♪

私はまだまだ皆さんについていくのがやっとなんだけど^^;
カメラってやっぱり楽しいね~
kazuちゃんが楽しそうにカメラしてたのがとってもかわいくて印象的♪

楽しい1日をありがとうございました~
メイママさんへ
先日はお疲れさまでした~♪
とっても暑い日でしたが^^;
とっても楽しい写真教室でしたね^^
メイママさんのマクロの素敵なお写真拝見しては
いつもうっとりしている私です~
ランちゃん、やっぱり美人さんでしたー♪
りりたん、おやつを見るとつい笑っちやうようです(笑)
りりたん、人見知りワンコなので撮るの難しいですよね^^;

また次回も会えるの楽しみにしてます♪
楽しい1日をありがとうございました~
masaeちゃんへ
先日はお疲れさまでした~ありがとう~♪
ホント暑かったよね^^;
写真教室でmasaeちゃんとラムーに会えて嬉しかったよ~
イケメンラムー王子は大人気だったね^^

私は全然進歩がない気がするんだけど^^;
ブログで皆さんのお写真を見るのが楽しみで楽しみで♪
大丈夫!masaeちゃんは確実に私の前にいますから~笑

③に1票ありがと~
masaeちゃんのお写真、にっこりムーちゃんも可愛かったけど^^
①のラッキーに1票♪
はなママさんへ
③に1票ありがと~^m^
そうなの!このワンコの看板が可愛くてお気に入りなのです♪

この日は本当に蒸し暑かったよねー
はなママは吉祥寺でお仕事の日だったのね!
昨日、吉祥寺行ってきた^m^

こちらのカフェ、どこを見ても素敵な被写体だらけなの。
はなママもきっと素敵にカメラしたんだろうな~♪
刺激はたくさんだったけど、センスがついていきましぇん^^;
それでもカメラはやっぱり楽しいね♪

ぐふふ。私のこの日の一番のお気に入りは葡萄だったりします(笑)

マロンママさんへ
この日は夜更かししてました(ぷ)
今回もありがとうございました~♪
またまた楽しかったですね^^
マロンママのつぶやき、最高ですから^m^
りりたんの鼻水特集(笑)ありがと~。
写真のない日に使わせてもらいまふ。ぐふふ。

りりたん、私の顔が笑えるみたいなの~笑
また次回もよろしくお願いしまーす♪
minちゃんへ
アップだけは早かったんだけど^^;
お返事が遅くなりましたー

こちらこそ~♪
写真教室の日は電車からず~っとありがとう♪
いろいろあったけど(ぷぷ)とっても楽しい1日でした^^
素敵カフェでの写真教室はホント楽しいね~

まっちゃんの今日の1枚、超素敵だった~!!
minちゃん、ますますカメラの腕もセンスも上がってすごいよー♪
私は毎度ガックリしてるってことは、全く成長ナシ?笑;

りりたん、やっぱり③かしらね^m^
③に1票ありがと~
りりたん③に一票!←関係ないのに? 笑

ぷぷぷ ↑のminさん
私も同じようなこと思って見てたわ~^m^
素敵なCafeでかわいこちゃんに囲まれての写真教室は
ワン好きにとってはウハウハですね♪
どのお写真もあゆさんらしくてとっても優しい感じ。
りりたんの笑顔、最高です。
そして、りりたん、オレンジが似合うぅぅぅ。
またご一緒できることを楽しみにしていますね。
もう、、、みんな早すぎですから、、、
私なんてもうヒーヒー 笑

先日は暑い中お疲れ様でした。
あー、ホントりりたんの笑顔満載♪
次回こそ私もそんなりりたんが撮れたらいいなーと。
今回も楽しい時間をありがとうございました。

写真もう決まりましたー?
私なんて、えっと、この日のお気に入りは「イス」、、、みたいな 爆笑
また次回もよろしくでーす!
あゆさん りりたん
先日はありがとうございましたッ♪

やっぱり笑顔のりりたんがいっぱーい☆
ほんわかしたお写真がとても好きです。
ワンコ達もリラックスしたお顔してる♪

どの笑顔のりりたんもステキ過ぎだけど
わたしも③に一票~♪

またよろしくお願いしますねー♪

あゆちゃんの撮るりりたんは笑顔がとっても素敵。
かわいい笑顔って幸せだね~
わたしは最後のりりたんが好きw

ラッキーくん、ものすごく上手に撮れてるね
もちろん他のみんなも目がキラキラ。
かわいすぎます。

あゆちゃんのお写真はとーってもやさしくて、空気の感じが伝わってきます。
あゆちゃんの好きな瞬間、よく感じ取れますよ~
昨日はお疲れさまでした~♪
皆汗だくになりながらも、楽しかったですね~(^_-)
りりちゃん、ホントいつもニッコリ顔で可愛いですん!!
今回、りりちゃんの写真が上手く撮れなかったので、次回是非リベンジさせてくださ~い!!
私も、りりちゃんのニッコリ顔狙うぞ!!
あゆちゃん 昨日はお疲れ様~
本当に暑かったね!
今回は初参加で皆さんが凄い上手で
かなり出遅れてる感があって焦っちゃった。
あゆちゃんの写真も可愛い♪
めきめき腕上げるぅ・・・置いてかないで~(笑)

ん~笑顔りりたん、どれも可愛いけど
③に1票♪
私も選んでもらおうかな~(*^m^*) ムフッ
私も③に1票!!!(笑)

いつものりりたんの笑顔とワンコの看板が
なんともかわいい~♪

昨日は仕事だったけど吉祥寺も暑くて暑くて。。。
でも素敵なカフェでのフォトレッスン、
今回は参加できなかったけど
やっぱり被写体と刺激がいっぱいあるお教室は
楽しそうだなぁ~。

ゆずドリンクもブドウも涼しげで素敵っ。

またまた腕あげちゃったね~あゆさんっ♪
みんな、夜更かしさーん!笑
今日もありがとでしたぁ♪
りりたんの鼻水もアップしていいんだぉ~!
本当に楽しい時間をありがとうでしたぁ!
りりたん、笑っててやっぱかわえぇ♪
その口角が欲しいわぁ♪

はっやぁい!!!
わたしも今やっとこアップし終わったとこ^^;
今日も電車からず~っとありがとう!
なんだか色々あったけど(ぷ)楽しい一日だったね~♪

そういえば今日の一枚選んだだけでアップ忘れたし(汗)

りりたん③に一票!
それにしてもりりたんの笑顔満載だなぁ~ブツブツブツブツ
わたしもいつかその笑顔を撮るぞぉ!←りりたん迷惑?^^;

次回もよろしくね^^

管理者にだけ表示を許可する
