スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

今日も駒沢^m^

2010.06.12.Sat.00:00
昨日のハーブ講座で駒沢だった私。
今日は買いたい物の発売日だったので2連ちゃんで駒沢です(笑)
りりたんは久しぶりの駒沢。
パパさんにいたっては、駒沢デビューでございます(爆)

わが家の行動日はなぜこんなに暑いのでしょ^^;
ってくらい今日も暑かった~~~~~

暑いからかな?道路も空いていて予定通りに駒沢に到着。
駐車場探しに時間がかかったけど、無事に停められてホッ。
目指すは、リメイクスリングのお店です^^
りりたんスリングをもう1つ欲しいな~ってずっと思っていて。
せっかくなのでカッコかわいいリメイクスリングを~♪
と思って、私にはめずらしく(ぷ)発売日に行っちゃったというわけです^m^

お店にオープン5分前に到着。
噂によると先月の発売日は結構並んでいたとか、、
ドキドキしてたのですが3番目でした~^^。暑かったからかな?

リメイクスリングはやっぱりデニムが大人気なのですね♪
私はできるだけ軽いのがよかったのでナイロンスリング希望で、、
無事に希望のスリングをゲットヽ(^o^)丿

興奮したらお腹空いちゃって~(笑)
ランチにカフェ12さんに行ってみました♪
昨日、お茶しにおじゃましたら準備中で入れなかったのよねぇ。
前から行ってみたいな~と思ってたカフェだったのですが、
中に入って思い出しましたー!
オープンしてすぐくらいにリズサニアッコちゃんと行ったことありました^^
さすがおばかなワタシ。。笑

カフェ12さん。1周年記念開催中(おめでとうございます)
で嬉しいことにランチが680円でした♪
ふたりともから揚げ好きなのでから揚げランチで1つはピリ辛丼に!
ごはんは玄米と白米と選べました。ジューシーなから揚げ、美味しかった~
10-0612-1.jpg

店内は入れかわりお客様で賑わってましたよ~
ワンコ連れが半分くらいでした。
りりたんもお水もいただいて一気飲みしておりました(ぷ)

お腹が超満腹になったあとは駒沢公園をお散歩~
といっても暑い~~~~
日陰を選んでのんびりお散歩したり休憩したり。
日陰は風が気持ちよかった~
10-0612-2.jpg

地図の読めるパパがいたので(ぷ)無事に駐車場に戻って来れてよかったー。
帰りにクールダウンも兼ねて、素敵なカフェに寄り道♪

カフェクランペットさんです^^
こちらも、リズサニアッコちゃんとランチにお邪魔した以来です。
2回目だけどとっても素敵な空間でため息がでちゃいます^^
10-0612-8.jpg

お初のりりたんとパパさん。
チラ見のワンコと汗っかきパパ・・笑

おやつにクランペットを頂きました~♪
ソースをオススメの塩バターをチョイス。めちゃうまでしたヽ(^o^)丿
りりたんも出していただいたお水をグビグビ一気飲み^^

クランペットさん、近所にあったら週1で通いたいくらいです^m^
10-0612-9.jpg

ゆっくりクールダウンさせてもらったあとは
のんびりお家に帰ってきました~
帰りも渋滞もなく空いてました。やっぱり暑かったから?

ゲットしたナイロンリメイクスリングです~
地味な親子(笑)にはビビットかなって思ったのですが、
かわいいオレンジに一目ぼれ^^
1点物ってところがまたお気に入りです~
10-0612-7.jpg
コメント
アッコちゃんへ
ツッコミが入る前に思い出してよかった~^m^
お店入って、あー!!みたいな?笑
あれから1年ってことだよねー。早すぎる~

駒沢公園と用賀が近かったので寄り道しちゃった♪
やっぱり素敵なカフェだよね~
塩バター味、、甘い物苦手のアッコちゃんもいけるかも?!

そうそう!INSのスリングだよ~
デニムが大人気みたいだね♪
私は軽いのがよかったのでナイロンだけど^m^

Roomerさん!そうだったんだ~
とっても素敵なカフェだったよ~♪
ごはんも美味しかったし(写真ないけど^^;)
アッコちゃんの好きそうなカフェって感じ!
今度行ってみて~。って、行こう行こうヽ(^o^)丿
ここなら電車1本なのでりりたんと行けるよん

そして♪
言い忘れてたことのカキコありがと~^^
プラズマクラスターのCMね、
クランペットさんのブログで知ってからCMで偶然見て
あぁ~~と興奮しちゃったわ^m^
言い忘れてたことを朝っぱらから思い出したので^^

シャープのプラズマクラスターのCMに
クランペットさんバージョンがあるの知ってた?
何気なく見ててあらビックリだったよ。

http://www.youtube.com/watch?v=CJMOJKCSFJI
前から行ってみたいと思ってたって奥さん~ってツッコミかけちゃったよ。
思い出したからヨシとしよう!(ぷ)

そしてクランペットまで行ってきたのね~♪
塩バターだったら私も食べれるかしら?

INSDogのスリングでしょ?
最近大人気だね。
でも並ぶほどとは知らなかったわ。
オレンジでとっても可愛い~(*^_^*)

↑のRoomerさん、ずっとずっと行きたいと思ったまま行ってないの。
素敵なお店だね~
toricoさんへ
toricoさんはよく駒沢に行ってるイメージです~
↑勝手なイメージ^m^
近所なのですぐ行こうと思えば行けちゃうとこが羨ましいです^^
わが家は気合を入れないとなので~笑

クランペットってね、イギリスのパンケーキなんだって♪
ソースをいろいろ選べるみたい^^
今度食べに行きましょ行きましょ(*^^)v
masaeちゃんへ
うふふ。スリングGETしちゃった~^^
可愛い~?嬉しい~笑
ナイロンスリング目当てだったから、すぐ決まったのよ~
デニムだったら数が多くて永遠に決まらなかったかも^^;

先月は結構な人数がオープン前から並んでたみたい、、
ワタシも1点物に弱いですぅ(笑)
マロンママさんへ
お!マロンママ、デニムスリングお持ちだったのねぇ~♪
可愛いデニムスリング、今月もたっくさん入荷してましたよぉ~
マロンママのスリング、今度見せてもらお~っと^^

ぐふふ。また!から揚げ食べちゃった(笑)
夫婦してから揚げ大好きなの^^;
明日もから揚げあるといいねぇ^m^
minちゃんへ
「暑い」のカウントありがと~笑
ほんと暑かったの~~~
もう少し曇りでよかったんだけどねー。←わがまま^^;

minちゃんに可愛いって言ってもらえて嬉しいよー♪
そうなの!濃い目のオレンジとチェックに一目ぼれでした~
今度スリングday(ぷ)の時に見てやってね~

おー!ふたつともTOP5に入ってるのね~^^
それはぜひとも行かなくっちゃだね(^^)v
いつ行くぅ~?いつでもお供しますよぉ~♪
私も駒沢行きたいなー。
だいぶ行ってない気がする!

クランペットって、スゥイーツ?の名前だったの?
塩バターってことは甘いものじゃないのかな・・・?
ふふ~私ったら全然知らないわ~
さすがイナカモノ!! 笑
あゆちゃんへ
スリングGETしたのね~とっても可愛い♪
超迷って買った我が家とは大違いで短時間で決まったみたいね(^^ゞ

それにしてもオープン前から並んでるの?!!!!
やっぱり1点ものに弱いものね~(笑)
あ!マロンママ、それのデニムーぅ。
楽しいお買い物お出かけになったねぇ♪

そしてまたから揚げが!!!!!!!!!!

あさってもから揚げね!
「暑い」が6回も出てきてるぅ~(笑)
さすが晴れ家族です(*^-゚)vィェィ♪

リメイクスリング超かわいい♪デニムじゃなくてナイロンな所がまたとってもかわいいね~♪
チェックな感じも濃い目のオレンジもとってもあゆちゃん&りりたん(もちろんパパさんも!?)にお似合いだよ~
今度見せてね( ´艸`)ムププ

どちらのカフェも行ってみたいランキングのTOP5に入ってるので~ぜひぜひわたしを連れって!!!^^

管理者にだけ表示を許可する
