スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

幼なじみとデート。

2010.06.09.Wed.00:00
今日は、わんこネタじゃないのでスルーしちゃってくださいね^^
幸せな1日だったので綴っておこうと思って。

1ヶ月くらい前だったかな~幼なじみFからメールもらって、今日のおデートが決定。
前にもブログに書いたかもだけれど、Fとは3歳からの付き合いなの(長っ。。笑)
保育園~現在までの付き合い・・ワタシの宝物です^^
ちっちゃい頃から、鹿児島で一緒に遊んでいたFと大人になって東京で
映画やランチやお買い物ができるなんて本当に嬉しくって^^

嬉しいことにFが今日はいろいろプランを考えてくれました!
えっと。誕生日だったのですよ。はい。

待ち合わせして久しぶり~のハグして(笑)
ラーメン食べにいきました(ぷぷ)
Fご夫婦は大のラーメン好きらしく、オススメのお店に連れて行ってもらったの。
つけ麺と魚介べースのとんこつラーメンを半分こに。めちゃうまだった~
本当は行きたいレストラン?カフェ?があったらしいのだけど、
ランチのあとに映画だったので、今日はラーメンになったのでした~

お昼すぎから、楽しみにしていた映画の時間です。
ネットでFが席を予約してくれていました。
プレゼントだから~って^m^
映画は、Fの大大大好きな「sex and the city2」
ワタシはドラマは観てないけど1は観ました~。
楽しいだけじゃなく、共感できるシーンもたくさんで。
今日はレディースデー。
公開間もないこともあって大きな映画館なのにすごい人~!!
あ、場所は新宿です。うちの近所のゆるい映画館とは違いすぎる^^;
2はね、1よりもさらにパワーアップしてて、最高に面白かった!!
なんと言ってもファンションがうっとりするくらい素敵。
ファッションに超疎いワタシもかなり見入っちゃった。
今度DVD借りてシーズン1から見てみたいなぁ。

映画が終わってから、お茶するカフェまでず~っと映画の話^m^
SATCの4人みたいにいい人生を送ろうね~って。笑

お茶は、フルーツタルトが美味しいんだよ~って、コムサのカフェに。
ワタシは大好きな無花果のタルトに。Fは桃とマンゴーのタルト。
Fがハッピーバースデー♪を歌ってくれて嬉しビックリ^^
ハッピーなことや人を喜ばせることが大好きなFらしいな~ってジィーン。
ここ数年は幼なじみ会で会うことはあっても2人で会うのは久しぶり。
いろんな話をしてもまだまだ話し足りないくらい。
いつかリリーさんと一緒にドッグカフェに行ってみたいとか(笑)
東京に引っ越してきて、ドッグカフェやドッグヨガなど、
カルチャーショックらしいです^m^
Fの実家にも小さい時からワンコがいたんだけど、さすが東京って感じなのかも。
10年以上ヨガにはまっててヨガが生活の一部の彼女。
今ワンコを飼っていたらドッグヨガにもはまってそうだし^m^
ヨガだけじゃなく、マラソンにもはまってて週2で10キロ走ってるとかー
いつか一緒に大会出てみたいって言われたけど無理だから(笑)

話は尽きないけど、帰りが遅くなるのはダメだよ~って気をきかせてくれて、
Fの旦那様希望のドーナツを買いに。便乗してワタシも買いに(ぷ)
まだ並ぶのかな~って思ってたのに、10人ぐらいだった!
あっという間に私たちの順番が来てお土産をゲット。
駅でまた会おうね~って昔みたいにバイバイしたのでした^^
これからは、こんな時間ももっと大事にしていこうと想ったのでした。感謝。

晩ご飯をあれこれ買って(笑)
家に帰るとりりたんがニコニコで待っててくれました~
きっと「ごはんが帰ってきた~」と思ってるね(笑)。
10-0609-2.jpg

りりたんに今日の報告していたら他の2名が帰ってきました~
旦那様がコンビニでスパークリングワインを買ってきたので乾杯しました^^
いくつになってもお誕生日おめでとうって言ってもらえるのは嬉しいですね。

Fから頂いた塩らっきょうを、夕飯に早速いただきました!
ご実家から送ってきた生らっきょうを昨日Fちゃんが塩らっきょうにしたんだって。
スライスしておかか醤油で食べたら最高に美味しくって3人ともバクバク^m^
Fちゃんマイブームの「完熟マンゴー烏龍」もいただきもの。
冷やして飲むと美味しいんだって^^
そうそう。食後にドーナツ食べました。。。
あぁ、あきらかに食べすぎな1日です^^;
10-0609-1.jpg
コメント
はらこさんへ
またまたおめでとうをありがと~♪
何回も言ってもらってホント嬉しいです^^

3歳からって、私たちもいつもすごいよね~って言い合ってます^m^
ダンナチームにはびっくりされます(ぷ)
この間は将来(老後)の話もたくさんしたんだよぉ^^;

ゆなちゃんもたっくさんお友達ができますように☆
そして大事なお友達は引き寄せられような気がします^^
ほっしーへ
おめでとうをありがとう~♪
過ぎててもいつでも大歓迎でーす^^

うんうん。やっぱり誕生日はいくつになっても嬉しいね!
母に感謝の日でもあるんだよねぇ。
そっか、ほっしーは転勤族だったんだね。
ワタシは田舎育ちだから保育園からずっと一緒の同級生が
何人かいるんだよ~
そうだね^m^ン十年(笑)
コ&ヨもお友達たっくさんできますように☆

わーい!お祝いの一発ありがとう!笑
また1年元気に過ごせそうな予感です^m^
デラ鯖会(ぷ)のみんなも大切な友達ですっ♪
マロンママさんへ
おめでとうをありがとう~♪
って、マロンママも6月生まれの双子座なのねぇ(*^_^*)
いや~ん。とっても嬉しい~^m^
幼なじみってかけがえのない宝物だなって思います。

わぁ~マロンママもマンゴーウーロンにはまりちぅ?^m^
えっと。シャンパンロゼに白桃ウーロン・・( ..)φメモメモメモ
まずはマンゴーウーロンを飲んでみます^^
minちゃんへ
またまたおめでとうをありがとう~♪
何回も言ってもらってすごく嬉しいよ~^^
3歳からの友達と過ごせて幸せな1日でした~
3歳からって・・すごいよね(ぷ)

SATC2!見てきたよぉ~~
1よりパワーアップしてて面白かったよ^m^
うふふ。minちゃんも一緒だ~^m^
はなママさんへ
おめでとうをありがとう~♪
お互い知らないことないんじゃない?ってくらい
何でも話してきた中なので、やっぱり嬉しいものです^^
昼も夜もお祝いしてもらって幸せな1日でした。

また1年幸せに過ごせるようにがんばりまーす^m^
toricoさんへ
おめでとうをありがとうです♪
楽しい美味しいお誕生日でした^^
食べすぎな日って噂も・・笑;

SATC2!観てきましたよぉ~~
幼なじみが大好きなのですよ^m^
むふふ。toricoさんもSATCのファンだったのですね~♪
映画がとっても面白かったのでドラマシリーズ見る気マンマンです(ぷ)
またまた(^w^)
お誕生日おめでとうございます
おめでとうは何度言ってもいいもんね(^∀^)ノ

読んでたらなんだかニマニマしてきちゃいました♪
3歳からって貴重ですよね…
大人になっても『お誕生日おめでとう』って言ってくれるお友達って素敵
なんだかゆなちゃんにも大事なお友達と一緒にいれる環境を…って考えちゃった(笑)
あゆちゃん、遅ればせながら♪おたんじょうびおめでとう♪

ホント、お誕生日はいくつになっても嬉しいし、
大好きな人と過ごせる一日は何よりのプレゼントだよね。
転勤族だった私には小さい頃からの幼馴染っていないから羨ましい~
コ&ヨの今のお友達が、ン十年(笑)経っても続いてるってことでしょ?
それってすごいよね~^^

また1年、楽しく美味しく過ごせますようにv-27←お祝いの1発w

デラ鯖会(って何の略よ?)でも
いつかまとめてwお誕生会をしましょうね♪
お誕生日おめでとぅ~♪おなじ6月生まれのふたご座なのね。うしし♪
幼馴染っていいよね!マロンママもいますよ♪
マンゴーウーロンおいしいでしょ!マロンママもハマりちゅぅ♪
シャンパンロゼと、白桃ウーロンもウマウマよ。
素敵なお誕生日だったね♪
3歳の頃からのお友達と過ごせるなんて本当に幸せだね~

SATC2もう見ちゃったのね!わたしはこの前のTVで1を見て~やっぱりシーズン1から見たぃぃぃ!って思ったヒトです(ぷ)

改めまして~お誕生日おめでとう!
あゆさーん、お誕生日おめでとう~♪

3歳からの幼馴染と過ごすお誕生日
さぞかし楽しかったでしょうね~。

誕生日ってそういう大好きな人と楽しく過ごすのが
なによりのプレゼント~って最近思うの。
夜はパパさんとりりたんとでお祝い…
素敵なお誕生日でよかったね~♪

この1年もあゆさんにとって
幸せいっぱいの年になりますよーに☆
お誕生日おめでとう☆
すってきなお誕生日ですねー^m^♪
楽しいもおいしいもたくさーん。

SATC2見たのですねー早ーい!
ぜひ1から見てみて~さらにおもしろくなります。
むふ♪

管理者にだけ表示を許可する
