スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ご近所ぶらり。

2010.06.06.Sun.00:00
今日のランチはずっと近所にあるのは知ってたのですが、初めて行ってみました^^
もう10年以上前からあるみたいですね~
ワンコはテラス席のみですが、ウッディな雰囲気で素敵なカフェでした~
パスタもデザートも美味しかったです^^
10-0606-9.jpg

カフェではりりたん撮り忘れたけど^^;りりたんも一緒です~
お散歩行きましょうね~
めずらしく尻尾ピーンです(ぷ)
10-0606-2.jpg

久しぶりにお山の公園に来ました~
10-0606-3.jpg

めずらしくカメラに寄ってきた^m^
10-0606-4.jpg

リリーさん、何考えてるのかしらね。
10-0606-5.jpg

風が気持ちいいらしいです(笑)
10-0606-6.jpg

3週間ぶりのシャンプーdayでした!
10-0606-8.jpg
コメント
はらこさんへ
ここのカフェね、野○街道沿いだからはらこさんちからもきっと近いはず~♪
みんなが完全復活したら行ってみてね^^
りりたんは美味しい目当てかと、、笑

もうすぐ梅雨だねー。
早く明けてカラッとしたお天気になってほしいね。

はらこさん、おめでとうをありがと~♪
素敵な1年になるようにがんばりまーす^m^
minちゃんへ
そうだったんだ~!
minちゃん行ったことあったんだね~^^
ずっと気になってたんだけど初めて行ってみたよん。
うふふ。minちゃんもドラマ見てると思ったよ~
お山の公園に行ったことある人だったらすぐわかるよね^^
りりたん、へらへら嬉しそうでしょ(笑)

minちゃん、おめでとうをありがと~♪
あちらにもね(*^_^*)
アッコちゃんへ
うふふ。りりたん、風にふかれて気持ち良さそうでしょ^m^
後ろ姿も似てる???まじで~~
そっか。。ワタシの後ろ姿はこんな感じなのね(笑)
後ろ姿も!ってことは前も似てるってことかしら^^;

アッコちゃん、おめでとうをありがと~♪
ラーメン好きの幼なじみとラーメン屋さん行ってつけ麺食べたのよぉ^m^
アッコちゃんとラーメンランチしたこと、すぐ思い出したよ~
toricoさんへ
はい~この日は久しぶりにお山の公園に行ってみました~
お天気がいい日は本当に気持ちいい公園なのでお気に入りなのです^^

あらためまして。
りゅーちゃん、お誕生日おめでとうでした♪
いつまでもおだキャラの愛しいりゅーちゃんでいてね~☆
本当はりゅーちゃんはカッコよくて賢くて^^
お姉ちゃんズは可愛くて賢くて^^
ほんとシューナッツりゅーちゃんは素敵な姉弟ですっ!
toricoママが素敵だからですよねぇ^^

これからも暴れん坊りりたん(ぷ)共々よろしくお願いします。
素敵なカフェが近所にあるなんて素敵すぎ!
りりたんもあゆさんとのデートにとっても
いいお顔ではいポーズだね^m^

梅雨入り前の貴重なお天気楽しいお散歩DAYを
過ごしてくださいねぇ★

あゆさんお誕生日おめでとうございます☆
この1年あゆさんにとって素敵な1年でありますように★
コチラのcafeむか~し行ったことある~!でもヒトだけでだったけど←何だかこのパターンが多いよね(笑)
お山の公園!昨夜も見たよ~あのドラマでv(^o^)v
それにしてもりりたん幸せそうなお顔してるね( ´艸`)こちらまでほんわりしちゃいます。

そして~あゆちゃんはっぴぃばーすでー♪
風にふかれて気持ちよさそうだね~♪
りりたんのおちりが可愛い^^
あゆちゃんとりりたん、後ろ姿も似てるね(^_-)-☆

あゆちゃん、お誕生日おめでとぉ~\(^o^)/
わーい今日はお山の公園だ~♪

空が広ーーい☆
空を見上げて電線が見えないと
無性にうれしくなる私です(笑)


と、この場をお借りして失礼いたします。
りゅーにおめでとうをありがとうございました!
ほんと早いですよね~怖~い
これからもぁほぁほりゅーとおとぼけねぃちゃんずを
どうぞよろしくお願いします。
あっ、もれなくおばかな私も付いてきちゃうけどいい??(笑)

ありがとうございました~<(_ _*)>


管理者にだけ表示を許可する
