スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

下北ぶらり♪

2010.06.04.Fri.00:00
今日はhanaさんと下北ぶらりしてきました~♪
ワンズはお留守番でーす。

駅で待ち合わせしてびゅーんと下北まで。
ランチはhお酢ドリンクで有名な?まるさんフーズさん。
うふふ。暑くなると行きたくなるカフェです^^

ランチは、今日もやっぱりオムライスにしちゃった!
ちりめん山椒ごはんにグリンピースソースがめちゃうまなのです^^
そして!ドリンクは、黒酢ローズヒップのサイダー割り?にしてみた~
炭酸苦手の私もさっぱり美味しく頂きましたー♪
10-0604-1.jpg

ランチのあとは~ぶらぶらショップ巡り~
ほとんどワンコショップだったけどね^m^

そして!バスに乗ってびゅーんと三茶にも^^
hanaさんご希望でうまうまパンを買いに行きました~

無事にパンをゲットしたし~
またまた下北に戻ってきて、スイーツタイム(笑)
季節のフルーツ(びわ、桃)レアチーズ添え?だったかな?^^;
超うまうまでしたー♪
(なんだか、写真のサイズが上下で違うような・・・^^;)
10-0604-2.jpg

お喋りも買い物も美味しいも盛りだくさんでとっても楽しかった~♪
hanaさん、楽しい下北デートをどうもありがとう(*^_^*)
りりたんにも美味しいをありがとうでした^^

あっ!帰宅して小腹が空いた私はおやつ(ぷ)に
うまうまパン(お初のクリームパンもうまうま!!)を食べたのでした^m^
コメント
hanaさんへ
いえいえ^^
こちらこそ、この日もありがとう~♪
ぶらり下北!楽しかったねぇ^m^
うふふ。ワタシもまた写真見てたら食べなくってきた~笑
あっ。でも今日は超食べすぎだったんだ^^;
(メールありがとうね♪)
また近いうちに(笑)よろしくお願いします~

ぐふふ。食べるの大好き家族なので新規開拓してました(ぷ)
ウッディーノートさん!hanaさんちは行ったことあったんだね~
味噌クリームパスタが絶品でした^^
今頃になってしまったけれど>_<
この日も楽しい下北デートをありがとう♪
まるさんのオムライス&お酢ドリンクも三茶のパンも大好きな桃のケーキも
夢に出てきそうな位美味しかったです(笑)
あ~思い出してしまった。。また食べたい!!
もちろんお買い物もおしゃべりも超楽しかったー♪
またいろいろと楽しい場所に連れて行ってくださいね*^^*

↑週末は新規開拓dayだったのね~♪
ウッディーノートさんはウチからも近いので以前行ったことがあるよ^^
あゆさん情報を頼りに私もアネラとお出かけしたいなー^m^
minちゃんへ
うんうん!まるさんフーズさんに行ってました^^
ツナでチェックありがとう(笑)
hanaさんってわかってたの?^m^
というか、minちゃんこの日はお家にいたの???
すっかりトレの日だと思ってましたーーーー
今度お酢ドリンクぐびぐびに行こう行こうヽ(^o^)丿
種類がたくさんあるから色々飲んでみたいわ~
ああ!やぁ~っぱりまるさんフーズさんに行ってたのね~♪
それもやっぱりお相手はhanaさん( ´艸`)ムププ
ツナビーでしっかりチェックしてたんだからねぇ~(笑)
今頃の季節になるとあのお店のお酢ドリンクが恋しくなるね~
今度またご一緒してね♪

管理者にだけ表示を許可する
