スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

りりたんとデート、再び(笑)

2010.06.02.Wed.00:00
今日もカラッといい天気~♪
りりたんとお散歩がてらお隣の街まで~^m^
電車に乗ってテクテク歩いて到着したのはWISH!
車だったら10分もかからないのにね~笑

お世話になった先生とお話したり~スタッフさんとお話したり~
なーんてしていたら、嬉しいはじめましてもあったりして♪
(完全に私のナンパですけどね、笑)
サプリとアキレスをゲットして^^

テクテク歩いて、アウトレットまで~
小腹が空いたのでクレープ屋さんに引き込まれ~の(笑)
期間限定の明太チーズポテトクレープをチョイス。
いい感じの塩加減?でクレープもカリカリで美味しかったです^^
10-0602-4.jpg

アウトレットでTシャツゲットして(ぷ)帰ってきたのでした~
川沿いの桜並木も新緑がキレイで歩いてるだけでとっても気持ちいい^^
りりたん、今日も楽しかったね~♪
コメント

管理者にだけ表示を許可する
