スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

6月スタート~

2010.06.01.Tue.00:00
快晴でスタートした6月。

コンデジお供に午後からりりたんとのんびりお散歩へ
近所のお散歩にイチデジは重くって~~~
これだから上達しないのかしら^^;

まずは、ミニ植物園へ
薔薇を見に行ったのにすでに終わってましたー笑
10-0602-1.jpg

ベンチに座ってりりたんとしばしお喋りタイム(ぷ)
りりたん、ご機嫌さんでした^^
10-0602-2.jpg

そして、いつもの公園でまったり~
お天気も良くて気持ちよかった~^^
10-0602-3.jpg

おうちに帰っておやつに実家から送ってきてくれた
びわをりりたんと食べたのでした~
あぁ~幸せ~♪笑
コメント
minちゃんへ
素敵なコンデジをゲットして羨ましいよぉ~
私も新しいコンデジ欲しい~笑
明日のお散歩にはぜひコンデジお供にどんまつ激写してきて~♪^m^

カメラで撮影しようと思ってたのに、、刈られてるとこだったなんて。。
ショックだったねー><

今度はどんまつ公園にりりたんとおデート行こうかしら~^m^
そして、ほっこりカフェでドーナツ食べたいっ(笑)

toricoさんへ
うふふ。toricoさんには素敵な携帯があるもんね~(^^)v
ブログのお写真、とっても素敵でうっとりしてますから^^

近所の公園はいつもキレイに整備されていてホント気持ちいいです^^
またぜひシューナッツりゅーちゃんとお散歩に来てくださーいヽ(^o^)丿
張り切ってご案内しまーす。私が(笑)

そうそう。以前、お山の公園に行ったの覚えてますか~?
あのお山の公園が火9のドラマに出てきてビックリした私です^m^
はなママさんへ
最近とっても気持ちいいお天気嬉しいけど紫外線がコワイ。。^^;
この日はどんまつちゃんの公園でお散歩だったのね^^
そーいえば、ずいぶん行ってないかも!
今度どんまつちゃん公園に行ってみようかな~
そして、あのカフェでドーナツ食べようかしら(笑)

今日は近所にお散歩に来てたのかな~?
私はおでかけしてました^^;
また一緒にお散歩してね~♪

たこせんべい・・・私もまた食べたいっ(笑)
なんであんなに美味しいのかしら~^m^

えっと近所の散歩にカメラ・・・確かやっと手に入れてはずのコンデジもとんとご無沙汰ですが。何か?(笑)

りりたんの公園はお花がいっぱいでいいなぁ♪
どんまつの公園(ぷ)は勝手に咲いたお花がきれいで珍しくカメラ持って行ったらガガーッて音がしててなんと刈られてるところでした(涙)
最近コンデジも持ち歩いてませんが何か?(笑)

りりたんちの近所の公園いいなぁー
広いしきれいだし!
ミニ植物園もお花がいっぱいでキレイ♪
ほんとこのところ気持ちのいいお天気が続いてるよね~
この日、私はどんまつちゃん公園コースでした(笑)。

明日はりりたんの公園に行ってみようかな~。
思いっきり深呼吸してみたくなっちゃった。

↓江ノ島のたこせんべい。。。
食べたいっ(ぷ)

管理者にだけ表示を許可する
