
--.--.--.--.--:--

のびのび~^m^

2007.01.23.Tue.00:00
りりたん・・伸びきってます^^;長い~~~(笑)
2007_01230019-5.jpg

今日はお昼前にお散歩へ
梅林コースにしてみた~(誰もわからないね^^;)
下の道路から上の公園までちょ~~上り坂!!いい運動になるわ~。
このコースだったら少しは痩せるかも。でも毎日はキツイ(笑)
2007_01230031-6.jpg

午後から、探し物があってラフェッ○へ。
まっすぐペッパラ行ったのに置いてなかった><
仕方ないのでブラブラしてたら、ずぅ~と探してた氷入れ(アイスペールというらしい^^;)発見!!
しかも陶器!かなり嬉しい~~。つなびーのです~@^^@
コメント
珠ちゃんへ
そうそう!!アレだよ~~~~~
小さめのペッパラだから置いてなかったわ(>_<)
気のせいか?ますます欲しくなってきたー(笑)
ペッパラの探し物って例のアレ~?
そっか、なかったのかぁ(>_<)

管理者にだけ表示を許可する
