スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

春のお誕生会♪

2010.05.30.Sun.00:00
りりたんと一緒に恒例の集まりに参加してきました~♪
今回もOURHOUSEさん@貸切です^^
10-0530-4.jpg

のんびりなわが家^^;が到着したころは皆さん集合していました^^

ゆりこさんとりりーちゃん♪
10-0530-1.jpg

モモタンさんパパさんとミミ&マロンちゃん♪
10-0530-3.jpg

masaeちゃんkanさんとラッキー&ムービー♪
10-0530-2.jpg

minちゃんkazuさんとどん&まっちゃん♪
10-0530-7.jpg

はらこさんゆなちゃんとたんぽぽ♪
10-0530-5.jpg

mimiさんTRUBOさんYOUちゃんともなみ&ここも&フィーユちゃん♪
10-0530-6.jpg

新年会以来、参加のワンズの元気な笑顔を見れて本当に嬉しかったです

まずは飼い主のランチから~(*^。^*)
毎回どんなお料理かとっても楽しみなのです^m^
今回もとっても美味しかった~~~!!
10-0530-8.jpg

そして、いいこで待っててくれたワンズたち^^お待たせしました~♪
今回もとっても可愛いBDケーキにワンコ&飼い主揃って
みんなでキャーキャーのにっこにこ(*^。^*)
10-0530-9.jpg

4月15日に6歳になったミミちゃん、おめでとう
5月4日に6歳になったりりたん、おめでとう
5月6日に6歳になったムービー、おめでとう
5月10日に8歳になったLilyちゃん、おめでとう

この1年も元気に楽しく過ごしましょうね^^

ムーちゃんのパパのkanさんに素敵なイスを貸していただいて、撮影タイム~
やはり、りりたんはこっそりケーキを見てるのが趣味らしいです(笑)

みんなモデルさん頑張りました~ヽ(^o^)丿
10-0530-10.jpg

minちゃんに可愛いケーキを切り分けてもらって(ありがとう)いただきまーす!
りりたんはいつも通りガツガツ頂いておりました^m^
素敵なプレゼントもたくさん頂きました。。
10-0530-11.jpg

ワンズたちが美味しいを頂いて満足したあとは
飼い主たちがお茶をオーダーしてお喋りお喋り~♪

ピンボケの嵐だけど(笑)写真をたっくさんアップしてみました~
みんな可愛いからいいのいいのいいの♪
(本当にいいのかしら・・^^;)
10-0530-12.jpg
10-0530-14.jpg
10-0530-15.jpg

今回もワンズのケーキをお手配してくれたはらこさん、ありがとう♪
お店の予約や連絡をしてくれたminちゃん、ありがとう♪

6歳になっても相変わらずの人見知り犬見知りのりりたんといつも仲良くしてくださって
本当にありがとうございます。
りりたんもパパさんも私もいつもいつも感謝しております。

楽しくて美味しくて幸せいっぱいの1日をありがとうございました(*^_^*)

りりたん、皆さんにたくさんのプレゼントを頂きました。
ありがとうございました<(_ _)*>
大切に使って遊んで美味しく食べたいと思います(*^_^*)
10-0530-16.jpg
コメント
toricoさんへ
コメントありがとう~♪
みんないいお顔かしら?^^嬉しいな~
本当に。みんなの元気な顔が揃うのが何より嬉しいです♪
masaeちゃんへ
日曜日はたくさんありがとうございました♪
こちらこそ、今年もムーちゃんと一緒にお祝いしてもらってとっても幸せでした^^
うんうん!また1年元気に楽しく過ごしましょうね^^
あっ。りりたんの大事な美味しいが抜けてたっ(笑)

またまたBDケーキ可愛かったねー♪
ムーちゃんが自分の似顔絵クッキー食べてるとこも見れて嬉しかったわ^m^
そんな可愛いムーちゃんに暴れん坊りりたんがうるさくてごめんねぇ><
パパとはどこでもラブラブなんだよね~笑

りりたんに素敵なプレゼントをありがとう♪
毎日眺めて^^美味しくいただきます~

masaeちゃんが撮ったお写真も楽しみしてるよ~
うんうん。次回は写真教室で会えるね^^
ラムーの撮り方、質問メモしていきまーす。

パパさんにおめでとうをありがとう~
mimiさんへ
昨日なぜかうちのノートpcからりりたんブログが見れない現象が何度も。。。
夕方見れた時に一気にアップしました^^;

と前置きが長くなったけど(笑)
こちらこそ、先日はたくさんありがとうございました♪
今年もみんなと一緒にお祝いしてもらってりりたん共々嬉しかったです^^

元気なもなここフィーたんに会えてホント嬉しかったよー♪
あっ。youちゃんがたんちゃんにおやつあげてたり~
ムーちゃんとお散歩してる姿も和んじゃったし~^m^

またまた元気に会えるの楽しみにしてまーす^^
りりたんに素敵なプレゼントをありがとう♪

聞きたいことって何かしら^m^メール待ってるよん。
minちゃんへ
先日はたくさんありがとうございました♪
お店の予約等もありがとうね。

今年も春生まれのお友達と一緒にお祝いしてもらって
りりたん共々嬉しかったよぉ~♪
写真ね、にこにこまっちゃんがたくさんあったんだけど、
動きが早くて全部ピンボケだったの^^;

りりたんにまたまたプレゼントありがとう♪
私が大事に使いたいと思いまーす^m^

ホント!今回のスペシャルランチはボリュームいっぱいだったね!
私もかずに手伝ってもらったもん。
ぐふふ。ジェノベーゼ!美味しかったね^^

パパさんにおめでとうをありがとぉ~
はらこさんへ
先日は、たくさんありがとうございました♪
大変な中、今回もケーキのお手配ありがとうね。
はらこさんのおかげで、りりたんも美味しいケーキをガツガツいただきました^m^
似顔絵クッキーもすごい勢いで・・(ぷぷ)

たんちゃんも元気そうで安心しました。
またゆっくりナデナデさせてね~^^

こちらこそ、虫除けスプレーもありがとう。
今年もじゃんじゃん使ってくださいね^^
たんちゃん、モデルさんとっても上手でしたー♪

りりたんに素敵なプレゼントをありがとう♪
そして、パパさんにおめでとうをありがとう^^
モモタンさんへ
こちらこそ、先日はありがとうございました♪

天然?アハハ^^;
モモタンさんに色々見られちゃいましたねー。笑
りりたんこそ、今年もミミちゃんと一緒にお祝いしてもらってとっても嬉しくて幸せでした♪
ホント!毎回かわいいケーキにワクワク嬉しいですね~

マナーポーチ!たくさん使ってくださいね^^
りりたんにもたくさんありがとうございました♪
大切に美味しく頂きますね^^

また元気に笑顔で会える日を楽しみにしてまーす^^

りりたんとパパさん、ケーキの話をしてたらしいです(笑)
あとで聞いて可笑しくて可笑しくて^m^
こっちにもいいお顔がいっぱい♪
同じこと書いちゃうけど・・・
元気な顔が揃うのがなによりですよね~
あゆちゃん 
日曜日はありがとうございました。
今年もりりたんと一緒にお祝いしてもらって
とっても嬉しいお誕生会でした

また1年楽しく美味しく元気に過ごしましょ♪

りりたん、パパにべったりくっついて
ニッコニコで可愛かったな~
それなのにパパさんとりりたんがラブラブ中なのに
何度かムーが入り込もうとして「見ないで~」って
怒らせちゃってゴメンよ~^_^;

みんな お目目キラキラで可愛く撮れてる=^-^=うふっ♪

今度は教室でだね~
待ち遠しいなっ、宜しくね

あっパパさんHAPPY BIRTHDAY!!
皆さん、早~いUP!

先日はありがとうございました^^
今年もみんなのお誕生日をお祝いできて嬉しかった~♪
りりたんスマイルも見れたし(*^m^*)

ホント、あゆさんの写真にはワンコのスマイルがいっぱいだわ~。うちの子もこんな顔してたのね。

また会えるの楽しみにしてますね♪
あっ、そうだ。聞きたいことがあったので近々メールさせてもらいま~す(~v~)
今年も春生まれのみんなのお祝い一緒にできて嬉しかったよ~♪
やっぱりあゆちゃんの撮るりりたんは笑顔満開でかわいい( ´艸`)ムププ
っていうかみんなニコニコしてるんだなぁ~

りりたんプレゼントのお山に埋もれそうだね~
改めましておめでとう!6歳の1年もきっときっと楽しいおいしいがいっぱいだね♪

今回のスペシャルランチはボリュームもスペシャルでパパさん達には良かったよね~さすがのわたしにも少々多かったくらいだもん(笑)
念願のジェノベーゼが食せて大満足でした(ぷ)

そして~パパさんHAPPY BIRTHDAY!!

あゆさーん先日はとっても可愛いりりたんのお誕生日を一緒にお祝いさせていただいてありがとうーでした★
あわただしく退場してしまいましたが、
りりたんや主役ちゃんがケーキを前にそわそわ嬉しそうに
してる姿ってとっても幸せ^m^
りりたんまた来年も一緒にお祝いしようね★
虫除けスプレーもありがとうございました!
ガンガン使わせてもらいまーす^0^
あゆさんお写真素敵満載でため息でちゃーう!

→つなびぃより♪
パパさんお誕生日オメデトウゴザイマス♪
先日はありがとうございました♪

天然(?)あゆさんで爆笑させていただきました^m^
今年もりりたんと一緒にお祝いしてもらって幸せでした♪
同年代で、毎年元気に顔を合わせられるのが何よりです(^-^)
ケーキも毎回可愛くて嬉しいですね~。

素敵なプレゼントもありがとうございました。
早速日曜日に使いまーす!

お写真とっても素敵に撮れてますよ~(#^.^#)
何気に私と同じで「ま~、いいっかぁ~」的な撮り方のようでしたが、私より可愛いく撮れてます♪

また、会えるのを楽しみにしてまーす!

そうそう、最後にあゆさんが写真を撮りに行っている時にかずさんがお隣でりりたんをおしゃべりしてました(笑)
ボーっとしているパパさんとは大違いです・・(^_^;)

管理者にだけ表示を許可する
