スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

宝物。

2010.05.26.Wed.23:30
先月と今月と参加させていただいた秋元先生の写真教室。
ありがたいことに先生から「今日の1枚」をプリントして送ってくださるのです。
「今日の1枚」は自分で撮ったものですが^^
先生が素敵にプリントしてくださるので、センスは置いておいて(笑)
本当に自分で撮ったの?とニタニタしてしまいます^m^

4月の1枚
10-0526-5.jpg

5月の1枚
10-0526-6.jpg

額縁に入れてみました~
100均で100円以外でゲットしました(笑)
壁に飾っていないところがわが家らしいです^^;
しかも、写真が思いっきり斜めってますが・・・
まずは・・まっすぐ被写体を撮る練習からした方が良さそうですねぇ。。^^;

素敵なご縁のおかげで、わが家の宝物がふえてとっても嬉しいです。
秋元先生、ありがとうございました☆
コメント
ぷりままさんへ
センスは置いておいて^^;
先生が紙選びやプリントなど、素敵に変身させてくださるのでとってもありがたく嬉しくて♪

ぷりままさんの撮るプロ級の素敵なお写真たちにいつもうっとりしてますよぉ~
クッキーちゃんとプリンちゃんはいつもモデルさんバッチリだし♪
ぜひぜひプリントしてたくさん飾ってくださいませ^^
シュリままさんへ
先生に撮っていたいただいたシュリちゃん♪
アップされるの楽しみにしておりまーす^^

額縁!いろいろお店のぞいたのですが、
結局、100均の100均じゃないコーナーでゲットしました(笑)

5月の1枚は、パパさんに選んでもらいました~
(当日、モノモライだったの^^;)
私がハート好きなのでりりたんにハートのお洋服を選んじゃいます^^
似合ってるかな~?嬉しいです~私が・・笑
minちゃんへ
あちこち探して結局100均でゲットしました^^;
額縁に入るとテンションもあがります(ぷ)
どんまつちゃんの素敵なお写真も素敵な額縁がすぐに見つかりますように☆
素敵なおさしんがより一層素敵に変身だわぁ~♪♪
りりたん、モデルさんみたい~(*゚ー゚*)ポッ!
やっぱり我が子の写真を飾るっていいなぁ~☆☆
全然プリントってしないから、ちょっとやってみようかな~
なんて思っちゃったぁ~("▽"*)
↑我が家もそのまんまです~笑
しかもアップもしてないわぁー汗

100均の100均じゃないほうで・・笑
こんなに素敵な額縁が売っているのですねー
びっくりです^^

あゆさんが撮られた
どちらのりりたんもかわいいぃ~
りりたんってハートTが
とてもお似合いだよね♪

素敵なお写真が素敵な縁に入ったね~♪
うちの近所の100均さんにはこんなに素敵なの売ってなかったわ(涙)
なので2枚ともまだそのまんま~(ぷ)

管理者にだけ表示を許可する
