スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ウズラのタマゴ

2010.05.25.Tue.00:00
今日は、お友達から用事があって近所まで来るよ~って連絡もらって(ありがとう^^)
ランチ&お喋り~の楽しい午後のひとときでした♪
念願のアイスも食べれたし~^m^

お友達とバイバイしてから、りりたんと近所をお散歩したよ~
涼しくってとっても気持ち良かったぁ~

そして、これは~
りりたんのお誕生日にってアッコちゃんにいただいたウズラのタマゴです。
10-0518-20.jpg

今日の写真じゃないけど、いつもご飯の前はこんな感じなので~笑
り「きょうのごはん、なに~?」
10-0518-22.jpg

生でいただいたり~
10-0518-21.jpg

加熱したり~
10-0521-12.jpg

加熱したり~笑
10-0526-1.jpg

おいしくいただいてまーすヽ(^o^)丿
10-0526-3.jpg

今日の食後の1本も撮っておきましょうね^m^
10-0526-4.jpg
コメント
マロンママさんへ
はい^^とっても素敵なプレゼントに嬉しくなりました♪
うずらのたまごは、ワンコに丁度いい大きさですもんね~
マロンさまもよく食べていたんですね♪
りりたんは、普通の卵も食べるんですけどね^^;
toricoさんへ
toricoさんのわんこごはんもいっつも美味しそうだよ~♪
焼きバーグ、いいな~ってりりたんも言ってたし^m^

りりたん、食いしん坊だからごはんや食後の1本の前は
すごく嬉しそうなの~
カメラ向けてもよく笑ってます(笑)

シューナッツりゅーちゃんの食後の1本見てみた~い☆
>なにすんのぉぉ??って飛びのきます 爆
もうもう。想像しただけで可愛くて可笑しい~♪^m^
アッコちゃんへ
アッコちゃん~今日もウズラのたまご食べました^^
ありがと~~byりりたん

うふふ。リズムとりりたんは勢い同じだもんね^m^
サニーはお肉好きだもんね^^

ほんとぉ~~?!美味しそうに撮れてるかしら?
アッコちゃんにそう言われると嬉しいわ~
アッコちゃんのお料理の写真はいっつも美味しそうだもん♪
私は食べ物系は苦手かもーーー。
食べるのは大好きなんだけどね(笑)

アッコちゃんのお家の近くだったら写真教室いろいろありそうだよね~
素敵なプレゼントですねぇ!!
うちもマロンさまだけのときは普通の卵では多すぎるのでうずらのたまご御用達でしたぁ♪
なつかしいなぁ♪

相変わらずりりたんのごはんはおいしそうだなぁ・・・^m^

って、そこじゃなくて!
あゆさんの撮るりりたんはほんとにいつも笑顔♪
お写真教室のお写真も^^

食後の1本、かわいいなーやってみてほしいなーと思って
何度か真似してみてるけど・・・
我が家ではだーれもやってくれません!
なにすんのぉぉ??って飛びのきます 爆
りりたーん、おいしく食べてくれてありがとー!
リズサニも今日はタマゴの日だったよ^^
サニーはあんまり好きじゃないみたいで最後まで残ってるけど、
リズムはすごい勢いよ♪
リズムは何でもすごい勢いだけどね^^←りりたんと一緒か(ぷ)

写真、すっごく美味しそうに撮れてるわよ~ん奥さん(^_-)-☆
↑のりりたんのおさしんも超ステキ(*^_^*)
私もお教室に行ってみたくなちゃうわ~!
ぷりままさんへ
そうなんです~
とってもキレイなうずらちゃんなのです^^
しかもとっても美味しいらしいです(笑)
うずらはワンコにちょうどいい大きさですよね~
あっ、りりたんは普通のタマゴも食べてますが^m^
りりたんはごはんの前はいつでも嬉しそうです(笑)
なんせ、食べることと寝ることが趣味ですから~ぷぷ

改めまして♪
プリンちゃん、10歳のお誕生日おめでとうございました♪
10歳なんてまだまだ若い若い^^
お婆ちゃんだなんて~~~
ママったら失礼ねってプリンちゃんの声が聞こえてきそうです^m^

この1年も元気で楽しい美味しいキラキラな1年を過ごしてくださいね♪
うわぁ~♪
すっごく綺麗なうずらちゃんじゃないですか??
うずらちゃんなら、ワンコにちょうど良い大きさですものね!!(o ̄ー ̄o) ムフフ りりたんの嬉しそうなお顔ったら~♪♪ママが美味しいものを作ってくれるのよぉ~!!
なんて声が聞こえてきそうです~!(^^)!
そしてプリンにお祝いのコメントを頂き
本当にありがとうございました!!
とっても嬉しかったです☆☆
すっかりお婆ちゃんですが、これからも楽しい毎日を
過していきたいな~なんて思っています~(▼-▼*) エヘ♪

管理者にだけ表示を許可する
