
--.--.--.--.--:--

ピクニック~

2010.05.22.Sat.23:30
午前中はマンションのペットサークルに参加してきました~
今月は、アロマ作ったりハーブを教えてもらったり~
参加の皆さんが熱心でお話聞いてるだけでもとっても楽しい♪
2時間があっという間でした!
来月も楽しみ楽しみ(*^。^*)

午後から、コンビニでお弁当買って~ピクニック~
ひさーしぶりに小山田緑地に行ったよ~
りりたん、昨日のお疲れも一晩寝たらとれたらしく(笑)
元気にお散歩しておりました^^
10-0522-1.jpg

てっぺんの芝生広場でお弁当食べました~
食べ終わったころに何かの撮影隊の方々が。。。
へぇ~こんなところにも撮影隊来るんだ~とビックリ^^
10-0522-3.jpg

グランドではちびっこたちがサッカーと野球してて、
高校生が鬼ごっこ?してて笑えたし^m^
10-0522-4.jpg

ぐる~っとお散歩して~風がとっても気持ちよかった^^
10-0522-5.jpg

今日の1枚はこれかな~
と思ったらバックが明るくなりすぎちゃった。。^^;
10-0522-6.jpg

明日から雨予報なので昨日今日でりりたんはお散歩チャージできたかしら(笑)
明日はお家でまったりしてようね^m^
コメント

管理者にだけ表示を許可する
