スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

りりたんとデート

2010.05.21.Fri.00:00
5月なのに夏日だった今日。
予定がな~んにもなかったのでりりたんとデートに行ってきたよぉ^m^
暑さがちょっと心配ではあったけどねーーーー
まっ、なんとかなる?かな?笑;

モノレールに乗って約20分。
到着したのは昭和記念公園です~
いやー。駅から公園までが暑いのなんのって
(車の運転再開しないとダメだね~やっぱり^^;)

そうそう。今、モノレール1日乗車券と記念公園の入場料がセットで900円なのですよ~
今日はちびっこの遠足?があったらしくてちびっこ軍団が多かったわ。
10-0521-1.jpg

入場してテクテク歩いて~まずはソフトクリーム屋さんへ(笑)
早速、木陰でソフトクリーム休憩ね^m^
りりたん、にっこにこでソフトガン見ですから~ぷぷ
ワタシのあとに、いいよ~ってあげたら、、、、
なんとクリームの3分の1もガブッと(@_@)
えぇ~~~って一人で大騒ぎしたのは言うまでもなく^^;
10-0521-2.jpg

さらに歩いて~木陰休憩~
10-0521-9.jpg

ポピーの丘にやっと着いた~ヽ(^o^)丿
見頃を過ぎてるような感じ?でも蕾もまだまだたくさん?
何はともあれ(ぷ)とってもキレイでしたっ♪
10-0521-3.jpg

10-0521-7.jpg

10-0521-4.jpg

10-0521-5.jpg

ポピーとりりたん。ポピーが背が高いから超難しすぎるー
りりたんは嬉しそうなんだけど(笑)
10-0521-6.jpg

りいたんの舌、どうなってるの?!
この写真撮っていたら、後ろにイチデジ同好会らしき方々がいらっしゃって。
素敵カメラにもりりたんの不思議な舌が写ってたのかしら(爆)
10-0521-8.jpg

なるべく芝生を歩いて~お水休憩して~
10-0521-10.jpg

りりたんにベンチに誘われました(笑)
で~も~カメラは向いてくれません^^;
10-0521-11.jpg

気付くと結構な時間が経っててびっくりー。
帰りも日陰以外はりりたんスリングinで駅まで。
これが暑かった~~~~~~~
まるでバツゲームような暑さ^^;
帽子持ってきてよかったわ。

モノレールは空いてて涼しくてありがたかったですー。
1日乗車券だったので、ファニーさんに寄り道しましょうね~(ぷ)
汗いっぱいかいたので、タラモトーストがめちゃうまだった^m^
オーナーさんに「こんな日に行ったの?」って言われました。^^;

超暑かったけど(木陰はとっても気持ちよかった)
りりたんと楽しい思い出がまたひとつできました。
昭和記念公園はに次に行くのは秋の紅葉かなぁ~

帰宅してふたりでぐーぐーお昼寝したのでした^m^
コメント
マハロママさんへ
はじめまして^^
遊びに来てくださってありがとうございます♪
いえいえ~
行動がそっくりで嬉しくて足跡残しちゃいました^^

うふふ。マハロママさんもですか~?
私もマロンママがデートしてるの見て「行ってみちゃう?」と行ってみたのですよぉ~
暑い日でしたが楽しい思い出になりました^^
暑すぎて、紫のお花畑(名前忘れました・・^^;)まで辿りつけなかったのが心残りなんですけどねぇ。

親ばかブログ(笑)見ていただいてて嬉しい限りですぅ。
行動範囲かぶってますか?^m^
マイペースな親子ですが、よかったら遊んでやってくださいませ♪
hanaさんへ
金曜日はホント暑かった~~~
昭和記念公園まで行っちゃったけどね(笑)

リリーさんはベンチ大好きだよ~^m^
よく休憩に誘われます(ぷ)
ベンチ=おやつがインプットされてるらしい^^;

この日は暑かったからお水にも笑顔でした(笑)
ソフトクリームにずんずんにじり寄ってきてたよぉ~
大騒ぎしちゃった私、想像できちゃう?
想像通りだと思います(爆)

hanaさん、体調よくなったかな?
はじめまして!マハロママです。
先にコメントしてくださってありがとうございます!!
私からご挨拶ぅ~と思ってたんですけど、出遅れちゃいました。。。(>_<)

ほんと行動が似てましたねぇ~。笑
私もマロンママがデートしてたの見て、「行っちゃう?!」って思ったんです!!笑

実はこっそり、がっつりblog見させてもらってて、お近くかしら?!って思ってたんですよー。行動範囲がかぶってたので参考にさせてもらったりしてましたぁ~。
今度是非遊んでくださいねぇ~♪
金曜日暑かったよねー^^;
昭和記念公園までお疲れさまでした。

リリーちゃんはベンチ好きなのね^m^
リリーちゃんのいいお顔もお花の写真もとってもキレイ☆
私は芝生でお水休憩中?のリリーちゃんのお写真がすごく好きだわ~♪
今日もカワユイ*^^*

ソフトクリームを前にしたリリーちゃん。
この日もにじり寄っちゃったのかしら^m^
たっぷり食べられて大騒ぎしちゃったあゆさんが目に浮かぶようだわ~(笑)
クリスままさんへ
アイスのやりとり~笑
自分でも思い出すだけで笑いがこみ上げてきます~
まさか、りりたんがガブッと食べると思わず^^;
ワンコ相手にわーわー喋り捲る飼い主って・・(笑)

そうですそうです!!
あのコスモスの丘が5月はポピーの丘なのですよ~♪
クリスままも機会があればぜひに~☆
クリスままの撮るポピー畑、見てみたいです^^
というか、参考にさせてください~~~

タラモガレット?想像しただけでヨダレが~笑
画像見に行こう~っと♪
アッコちゃんへ
つなのタラモトーストに反応してくれてありがと^m^
そうなの~りりたんとデートで食べたのでした~
りりたんは見てるだけだったけど(笑)

昨日は日差しは夏だったよねーーーー
日陰は涼しくて気持ちよかったけど^^
アッコちゃんの暑がりっぷりを想像させていただきました^m^

わーい^^アッコちゃんに写真褒められた~
奥さんこそ~いっつも素敵な写真にうっとりでございまする^^
マロンママさんへ
マロンママさんが4月にお誕生日だったとんちゃんとバンビちゃんと
昭和記念公園でおデートしてたでしょ?^^
マネッコさせてもらいました♪笑

明日ポピー観賞の予定だったのね。。。
マロンママ、雨女なの?
私(というかりりたん)はわりと晴れ女かも。

ひまわりのこっそり畑???
知らない~~~
ぜひご案内してくださーいヽ(^o^)丿

そうそう♪
「きょうのわんこ」のマロン様!
最高でしたねぇ(*^_^*)
録画して何回も見ちゃいました(^^)v
アイスのりりたんとのやりとり。
二人のそんな微笑ましいやりとりにぷぷっ(笑)
あのコスモスの丘が今はポピーなのかしら?
素敵ぃーーー♪
我が家も行ってみたくなりましたー

あ、ちなみに、私はこの日タラモガレット食してましたー♪(笑)
つなのタラモトーストが美味しそうでたまらなかったよぉ~!
りりたんとおデートで食べたのね~♪

私も今日はお友達とおデートだったんだけど、
帰りはあゆちゃん同様、日が当たるところは、
リズムをスリングイン、サニー抱っこでがんばったわー!
二人で約8キロ…私の暑がりっぷりは想像通りです(ぷ)

暑かったけど、日陰は気持ち良い日だったよね^^

あゆカメの写真、すごく上達してるんじゃない~?
とっても素敵よ、奥さん(^_-)-☆
いいね!デート!
りりたん、裏ワザな舌で喜びぃ~だったねぇ♪

マロンママもあさってポピーを!と思ったらがっくり。

雨女ですから。。。しょぼぼん。

暑いけどひまわりのこっそり畑知ってます?

夏になっちゃうけどぜひぃご一緒にぃ~!

管理者にだけ表示を許可する
