スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

初カフェと初公園と。

2010.05.18.Tue.00:00
数日前にtoricoさんにお願い事メールをしたのです。
嬉しいことにおデートできちゃいました^^

待ち合わせのカフェは、気になっていたカフェ@セピアさんです~
りりたんのBDケーキを色々探していて見つけたんだけど、
トリミングでも有名みたいですねぇ。
あっ、結局りりたんはケーキはオーダーしてもらえなかったんだけど^^;
10-0518-2.jpg

カフェをパチパチしていたらtoricoさんと選抜@なちゅみちゃんが登場~♪
なちゅみ~ひさしぶり^^

ランチは和風パスタにして~サラダ&スープ、ドリンク、デザートの全部付きで(笑)
ランチもアールグレイのケーキも美味しかった~!
相変わらず、食べ物の写真を撮るのは苦手デス><;しょぼーん、、
10-0518-3.jpg

toricoさんともお久しぶりであれこれお喋りは止まらず^m^
ずっと座ってもいれそうだったけど(ぷ)お散歩に行きましょうね~

あっ。カフェにはグッズやおやつも置いてあったの~
またまたりりたんにおやつをゲット。
買い置きってことで~笑

そうそう♪なちゅみちゃんは13日に5歳になったんだよぉ^^
なちゅみとりりたんは同じ5月生まれ。
新緑の気持ちいい季節に生まれたんだね~

toricoさん号に乗せてもらって(ありがとう)近くの公園にお散歩に!
木がたくさんあってとってもキレイな公園です。
10-0518-17.jpg

いい感じの石の上ステージで写真タイム(ぷ)

きらきらなちゅみちゃん、かわいい~^^
10-0518-5.jpg

りりたんは風が強いんですけど?って言いたげね(笑)
10-0518-6.jpg

なちゅみ、ごっきげん^^
10-0518-7.jpg

何か美味しいを見つけたのかしら(ぷ)
10-0518-8.jpg

ぐる~っとお散歩してたらお花畑に到着~
って、お花畑の写真はないのですが・・笑

この花は何だろう~?
10-0518-9.jpg

ブルーブルーがとってもキレイだったな~
10-0518-10.jpg

ポピー畑の前で~

まずは、なちゅみからね^^
いつでもtoricoさん目線で可愛いんだよ~♪
10-0518-19.jpg

10-0518-13.jpg

10-0518-14.jpg

りりたんもね^^
10-0518-11.jpg

10-0518-12.jpg

お散歩のあとはお茶しに近くのカフェまで~
カフェの前でパチリ。
ふたりともtoricoさん目線です^m^
10-0518-15.jpg

toricoさんに近くの駅まで送っていただいてバイバイしたのでした~
toricoさんなちゅみ~今日は楽しい1日をありがとう(*^_^*)

りりたん、toricoさんにお誕生日プレゼントを頂いちゃいました。
美味しく食べて大切に使いたいと思います^^
toricoさん、ありがとう♪
10-0518-16.jpg
コメント
マロンママさんへ
はい~なちゅみちゃんと楽しいおデートでした^^
あの公園!緑がたくさんでいい公園ですね~
マロンママさんのお家の近くなの?
夏とか良さそうですね~
ホント!新緑がとってもキレイでお散歩していて気持ち良かったです^^
りりたん、なちゅみちゃんと楽しいデートになりましたねぇ♪
あの緑の公園、涼しげでいいでしょぉ~。

マロッピーズも遠出のお散歩圏内ですぅ。
今の時期が一番緑が濃くて大好きなんですおー!
toricoさんへ
なちゅみさん!盛ってませんから~(笑)
なちゅみはいつもこんな感じでにっこにこだよ~
toricoさんと一緒ですっごく嬉しいって体全部で表現してたよねぇ^^
ホント可愛いかった♪

toricoさんのなちゅみもりりたんもすごく可愛いかったよ~♪
PCの前でニタニタしちゃったし^m^

この日はお天気も良くて、ランチもお散歩もとっても楽しかったです^^
ランチの全部付きも美味しかったし(笑)

楽しい1日をありがとうございました!
またぜひご一緒してくださいませ^^

toricoさんも素敵カメラでぜひに~☆
はなママさんへ
この日はお天気も良くてきらきらな写真が撮れたのかも~
2ワンとも笑顔が可愛かったよん^^
ぐふふ。確かに40歳には見えないよね~笑
食いしん坊はずっと健在かも(ぷぷ)

ブルーのお花は矢車草なのね~
さっすが!はなママ先生(^^)v
青空とのコラボ、すっごくキレイだったよぉ~
来月は一緒に参加出来なくて残念だけどまたきっとね^^
少しは腕(センス)が上がるといいんだけど。。。^^;
クリスままさんへ
きゃぁ~~本当ですか~?
クリスままにそう言ってもええると超嬉しいです^^
ワタシは食べ物を切り取るのが苦手だわって改めて思ったり。。。^^;

はい。来月もとっても楽しみでーす♪
よろしくお願いします^^

クリスちゃんのごはん、とっても美味しく頂きました♪りりたんが(笑)
お皿を何回もペロペロしててお代わり催促していたくらいですから^m^
美味しいプレゼントをありがとうでした^^
うひょ~♪なちゅみったら超盛ってもらってる!! 笑
私の撮ったなちゅみ、見ましたか~??
あゆさんを見てるからいつもよりはちょっとはマシだけど
↑↑かわいい~~
すごくかわいく撮ってくれてありがとう☆

っとと、そうじゃなくって! ぷぷぷ
昨日はありがとうございました。
とっても楽しかったです♪

あゆさんの撮るりりたんはいつも笑顔だけど
今回はあゆさんの横からこっそり撮る作戦のおかげで
私の撮ったりりたんも今までの中で1番リラックスしてるかも^m^
ありがとう♪

お花もとってもキレイだし♪
私もたまにはカメラ持って歩いてみる??なんて思っちゃいました。 ←たぶんうそ 笑

またご一緒させてくださいね。 ありがとう~
うん、2ワンの笑顔がすってきぃ~♪
きらきらしちゃってほんとかわゆいわ。
何か見つけた時のりりたん、ちょっと幼く見えて
とても40歳には見えないわぁ。。。笑

あっ、ブルーのお花
矢車草だと思うよん♪
青空とのコラボがとってもいいわ。
来月は残念ながら参加できないけど
またあゆさん、腕上げちゃう~?
ねー、あゆさーん、あゆさん写真教室の成果バッチリじゃないー!
今までも勿論素敵に切り取られてたけど、更にとても素敵に撮れてるぅー
こりゃー来月も楽しみですねー!

↓クリスのご飯、りりたんのお口に合うかどうか、、、汗

管理者にだけ表示を許可する
