スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

写真教室@秋元先生

2010.05.13.Thu.11:30
秋元良平先生がカフェに到着されて場所をテラス席へ移動して
いよいよカフェレッスンのスタートです~

今回も順番にカフェの外に出ての写真なのですが、、
う~ん、今回もやっぱりむずかしい^^;
10-0513-5.jpg

りりたんと1枚。
10-0513-6.jpg

りりたんがわんこメニューに興味深々だったので(ぷ)
10-0513-7.jpg

お席に戻って、皆さんや先生のの写真を見せていただいて
またまたなるほどがたっくさんでお勉強になります!

そして、今回もスイーツを撮りますよぉ~
今日のスイーツはこれにしてみました。
とっても美味しかった~♪←目線が違うし^^;
10-0513-11.jpg

先生からノーファイダーで撮ってみてくださいの声が、、
えぇ~~~?!と撮ってみたのが↓のりりたんでしたー。
10-0513-10.jpg

参加のお友達でーす♪

お声をかけてくれたクリスままと選抜クリスちゃん。
ビーたんの分もたっくさんモデルさんがんばってたね~
クリスままとのアイコンタクトがとっても素敵で憧れです^^
10-0513-14.jpg

2度目ましてのマロンママさんと選抜マロンちゃん。
マロン様に会えました~♪げーのーじんに会った気分でした^^
マロン様、17日(月)のめざまし「きょうのわんこ」に出演されるのですよー♪
10-0513-20.jpg

2度目ましてのメイママさんと選抜モコちゃん。
ママ大好きっこのとってもかわいい女の子でした^^
何回もご挨拶に来てくれて嬉しかったよん。
10-0513-12.jpg

写真教室でははじめまして~のはなママとはな様。
2日連続で会えて嬉しかったよ~^^
はな様のチャームポイントのお目目はきらきらで本当に素敵っ!
10-0513-16.jpg

写真教室でははじめまして~のまひみかマミィさんとまひるくん
10-0513-17.jpg

きょうだいのみかんちゃん。
まひるくんもみかんちゃんも穏やかでにこにこで可愛かったです^^
10-0513-15.jpg

いつも遊んでもらっているminちゃんと選抜どんさん。
今日はminちゃん独占で嬉しそうだったねぇ^^
10-0513-13.jpg

カフェレッスンのあとは、先生の案内でご近所散策へ
空き地で撮影タイム~
10-0513-19.jpg

今日の1枚はお花とりりたんにしてみました~
10-0513-18.jpg

秋元先生、セッティングしていただいたクリスまま、参加の皆さま
今日も素敵な写真教室を本当にありがとうございました♪

まだまだ謎だらけのカメラだけど、少しづつがんばろ~っと。
いちばんの問題はセンスですな。。。
コメント
kazuちゃんへ
うふふ。楽しそうな様子が伝わったぁ?^m^
本当は頭から湯気が出てると思うけどね^^;
ワンズはみんないいこでモデルさん上手でした!
ケーキね、とっても美味しかったよ~♪

うんうん。一人で撮るより先生やみんなと一緒だと
楽しいしとってもお勉強になります。
いかに自分が知識がないかを再確認するけどね^^;
ホント、たのしいしおいしい^^
あゆちゃん楽しそうな様子が伝わってきます~
わんずのかわいさ、ばっちりキャッチできてるもんね。
ケーキもおいしそう。

一人で写真を撮るよりも、みんなで撮った方が楽しいよね。
勉強になるし、先生もいるし。
何よりおいしいしたのしいよね~
マロンママさんへ
こちらこそ、ありがとうございました♪
りりたま(笑)なんだか可愛くってお気に入りです^m^
カードのデータは残念でしたね・・・
きっと素敵なお写真がたくさんだったはず♪
チロリりりたんはしっかり頭に入ってまーす(^^)v
またまた楽しい写真教室でしたね~
こちらこそ、またぜひご一緒してくださいませ^^

明日はいよいよマロンさま~♪
メイママさんへ
こちらこそ、ありがとうございました♪
今回はお天気も良くて気持ちいいフォトレッスンでしたね~
新しいレンズ、いい感じですか~?
メイママさんもいかがですか?←キケンな誘惑(笑)
メイママさんのお写真、とっても素敵でしたよ~♪
皆さんのお写真を参考にさせてもらってます^^

またぜひご一緒させてくださいね♪♪
はなママさんへ
またまた~~~笑
腕は全然上がってないよぅ~~~
新しいカメラのおかげかも^m^
でも、はなママにそう言ってもらえると嬉しいな~

新しいレンズはやっぱりうきうきです(笑)
早く慣れなくちゃ^^
はなママは本体がやってきそうだね(^^)v

はなママと一緒に写真教室に参加できて楽しかったよ~♪
私は知識はまったくないけどね^^;
お疲れさまでした~ありがとう^^

モノモライは目薬のおかげですっかり良くなりました!
ありがとう~♪
まひみかマミィさんへ
こちらこそ、写真教室ではありがとうございました♪
新しいレンズはやっぱり嬉しいですね~笑
まひみかちゃんのお家にも新しいレンズがやってきそうですね^^
写真教室は先生も皆さんもとっても気さくなので無知な私でも(笑)
楽しく参加させていただいています。

虫除けスプレー、使ってくださってありがとうございます~
クリスままへ
またまた先日は素敵なお誘いをありがとうございました♪
今回もとっても楽しかったです~^^
クリスままのお写真との違いにがっくりだったけど^m^
新しいレンズ・・手ぶれ防止はワタシの強い味方かも~(笑)
カフェの写真、美味しそうですか~?
食べ物の写真が上手く撮れなくて^^;
なんちゃってマクロに期待大のワタシです(笑)

カフェの近くに空き地があったのですよ~
クリスままの撮るお花たち、きっと素敵だったでしょうね♪
またぜひご一緒してくださいませ^^

りりたんに素敵なプレゼントをありがとうございました☆
minちゃんへ
こちらこそ、ありがとう~♪
うんうん。今回も楽しい写真教室だったね~
minちゃんがため息~?ありえません^^

あらっ。新しいレンズに楽しそうだったぁ?笑
minちゃん、またまたレンズが増えちゃうのかしら^m^

またカメラの事もいろいろ教えてね~♪
いっつも頼りにしてまーす^^
ありがとうございましたぁ♪
あゆさんとりりたま(勝手にりりたま)に癒さりれて、カードのデータがなくなっても(笑)楽しくできましたぁ!

やっぱ、代わり映えするレンズがほしいなぁって思っちゃう!

またご一緒してくださいねん♪

あゆさん、先日はありがとうございました~♪
お初のレンズ、いいかんじじゃないですか~e-328
私なんて、手ブレが多くて(どうやら、手振れOFFにしてたみたいで(^_^;))撃沈続出で凹んでおります~(T_T)
でもがっかりしながらも、次こそは!なん~て思ったりしてね。。
また是非ご一緒させてくださいね♪♪
アレ~っ?
あゆさん、レンズも新しくなって
腕が上がったんじゃないのぉ~!!!
どのおさしんもとってもワンズがかわいく撮れてるぅ~。
やっぱり練習してたのが成果として出たんじゃない?

いいなぁ~新しいレンズ。
本体が壊れそうじゃなかったら私も欲しいなぁ~(笑)

この日は色々お世話様でした~
何度も連絡役をしてくれたりほんとありがとう♪
すっごく緊張してたけど、あゆさんとminさんが一緒だったから
とても心強かったですー☆

どうぞこれからもよろしくね~♪

あっ、お目目大丈夫?

おさしん教室ではありがとうございました♪
いいな、いいな、新しいレンズ。
なんだか皆さんに触発されて、私もレンズが欲しくなっちゃたりして~(危険)。
難しいお話には付いていけないこともあったけど
とっても楽しいレッスンでしたぁぁぁ。
まひみかを優しい雰囲気に撮ってくださってありがとう。

そうそう、はなママ経由でお願いしていた
虫除けアロマスプレーもありがとうございました。

あゆさん先日はお疲れ様&ありがとうございました♪
レンズレンズ~~~♪ いいないいな手振れ防止つきぃ~~~
↓カフェご飯のお写真もとっても美味しそうに撮れてるじゃないですかー
ずっしり重たいけど、かなり寄ってのなんちゃってマクロにもなるし♪
これからのお出かけ楽しみですねー^^

こんな素敵な空き地がご近所にあっただなんてーーー
ワタクシもご一緒したかった。。。涙

あゆちゃん昨日もありがとう♪
今回も楽しいお教室だったね~またまたため息連発だったけど(;^-^Aフキフキ

新しいレンズで楽しそうなあゆちゃん見てたらふつふつと(ぷ)←キケンだわぁ~

あゆちゃんの写真はいっつもやさしい目線で素敵だよ~♪

管理者にだけ表示を許可する
